なんでも雑談「南青山 児童相談所ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 南青山 児童相談所ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-07 22:17:59
 削除依頼 投稿する

南青山 児童相談所について語りましょう。

東京23区の新築分譲マンション掲示板から、なんでも雑談板へ移動しました。2019.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-20 02:18:50

 
注文住宅のオンライン相談

南青山 児童相談所ってどうよ?

1: 匿名さん 
[2018-12-20 08:19:51]
公共サービスの複合施設ですから、単なる相談所のみではありません。
ずっと昔から不足している機能を設置するために、かなり前から計画されてきた施設です。
その観点からも必要な施設なのは明白であると思います。
2: 匿名さん 
[2018-12-20 08:35:42]
「吉原ピカソ 生講習」と検索。
3: 匿名さん 
[2018-12-20 08:47:51]
必要だと思います。
核家族化している昨今、育児や教育で悩み相談できる人がいない、と言う人も多いはず。
近くにあれば嬉しいかな。
4: 匿名 
[2018-12-20 09:04:10]
ここは分譲マンションを検討している人向けのコーナーです(建前上は)
育児スレとお間違いされて、投稿されたのかな。
5: 匿名さん 
[2018-12-20 17:18:33]
作っちゃえ!
6: 匿名さん 
[2018-12-20 20:05:31]
わ!い
7: 匿名さん 
[2018-12-20 21:50:54]
行政区内の各地域は公平に負担すべきだと思います。
児童相談所がいやならば、代替案としてゴミ焼却場や火葬場でも作って
あげればいいのではと思います。
8: 通りがかりさん 
[2018-12-20 22:30:56]
児童相談所が出来たくらいで格が落ちるのならその程度。それを受け止めれない民度もその程度。

テレビ見てるとエリア柄小賢いから、児相の子が貧富の差を感じさせられるのがかわいそうとかいってるけど、ストレートに来るなと言えよ。ほんとみんなねちねち性根腐っててださい。まじで民度低い。
9: 匿名さん 
[2018-12-20 23:13:54]
ここって、子供の支援もあるわけだし、普通の相談所ではないよ。
港区になかったのが不思議ですから、作るとは当然でしょう。港区民にも必要っすよ
10: 名無しさん 
[2018-12-20 23:17:54]
この掲示板は家族で幸せに暮らしたいマンションを探す掲示板です。
投資で金儲けしたい人は対象にしてませゎ。
11: 口コミ知りたいさん 
[2018-12-21 00:07:25]
>>7 匿名さん
賛成!
火葬場なら、裕福だろうと貧乏だろうと、誰でも絶対使うものね。
12: 匿名さん 
[2018-12-21 00:46:49]
青山ディスりの仕込みかと思った
まああの場所にあの施設は不要だと思うけどね
あのコメント真実なら皆敵回すよな
13: マンション検討中さん 
[2018-12-21 07:24:45]
頭おかしいババアが数人いたばかりに行政の怠慢や不作為が棚上げなって金持ちへの妬み嫉みレッテル張り一色になるのがいかにも日本らしい。港区は虐待が多いとか今回の件でむしろ地価下落とか松島尚美批判とか教員の休職が多いとか、印象操作や擁護者袋叩きが出てきたあたりもう香ばしすぎる。やっぱり池に落ちた犬は叩かなくちゃ日本らしくないよな。
14: 匿名さん 
[2018-12-21 08:56:21]
ほとんどフェイクニュースの域
金持ちみんなお受験するし公立期待のカツカツ共働きが住めるエリアでないから
青南小なんて青山の谷間に住む貧乏人しか行かないよ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00010016-fnnprimev-soci
15: 匿名さん 
[2018-12-21 08:57:19]
>>11 口コミ知りたいさん

火葬場は代々木上原にあるから
周辺の地価めっちゃ安いけどね
16: 匿名さん 
[2018-12-21 13:22:49]
港区長が作る気満々なので、作られるでしょう。
反対者は逆に出ていけばいいだけのこと。
17: 匿名さん 
[2018-12-21 18:57:42]
>>15 匿名さん

港区にも火葬場作っても良いよ。
高齢者が増えているんだから。
火葬場、満員で焼き待ちとかあるし。
18: 匿名さん 
[2018-12-21 19:02:27]
お受験はできの悪い子供がやるもんだと思ってた
中学受験で堂々と勝負すればよいわけで
19: 匿名さん 
[2018-12-21 20:38:50]
>>15 匿名さん

港区にも火葬場作っても良いよ。
高齢者が増えているんだから。
火葬場、満員で焼き待ちとかあるし。
20: 匿名さん 
[2018-12-22 20:07:22]
児童相談所でなぜ騒ぐのか?青山なんてとっくにオワコン化してると思うが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる