なんでも雑談「南青山 児童相談所ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 南青山 児童相談所ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-07 22:17:59
 削除依頼 投稿する

南青山 児童相談所について語りましょう。

東京23区の新築分譲マンション掲示板から、なんでも雑談板へ移動しました。2019.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-20 02:18:50

 
注文住宅のオンライン相談

南青山 児童相談所ってどうよ?

39: 匿名さん 
[2018-12-23 20:27:27]
40: マンション検討中さん 
[2018-12-23 21:59:47]
>>31 匿名さん

んなわけがない
入札やら交渉やら説得やら面倒な手続きしないで済むのが都有地のあの場所しかないというだけ
全てが公務員が楽したいという視点からのみの話

民間から土地買おうとするとこのご時世馬鹿高いし、共産党の議員とかに妨害されまくるから面倒なだけ
41: 匿名さん 
[2018-12-23 22:20:38]
>>39 匿名さん

こうしてみると、なにもまとまった土地の無いという港区南青山に児童相談所作らなくてもいいんだね。
42: 匿名さん 
[2018-12-23 22:28:23]
訂正>こうしてみると、「まとまった土地の無いという港区で」なにも南青山に児童相談所作らなくてもいいんだね。
43: 匿名さん 
[2018-12-23 23:15:37]
「一部住人の土地の価値が下がるとかランチがいくら」とかいう話題にすり替えて
感情的な反対派叩きに利用してるのか
44: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-23 23:22:57]
>>40 マンション検討中さん

港区で1000坪の土地は滅多に出ないし、出てもマンション業者やホテル業者相手に勝てないし、時間もかかる
公務員じゃなくても土地探しは苦難の道しかない
45: 匿名さん 
[2018-12-24 03:59:52]
なんで共産党が児童相談所の建設を妨害するんだ、立場が反対のように思えるが
46: 名無しさん 
[2018-12-24 07:18:49]
共産党は体制にいちゃもんをつけるのが仕事だからな。
47: 匿名さん 
[2018-12-24 09:14:53]
早く作っちゃえ!
48: 匿名さん 
[2019-01-03 22:44:03]
私の友達青山住んでるけど、ネギ1本紀伊國屋とか嘘だからwランチ1600円とかもw
けどあんなところに建てても子どもたちも余計不幸になるだけだよなー
49: 匿名さん 
[2019-01-03 22:50:31]
なんで?
50: 匿名さん 
[2019-01-05 01:44:21]
ネギ買いに紀伊國屋とか、
ランチ1600円って騒ぐほどのことか?
紀伊國屋の野菜そんなにビックリするほど高くないよ。
トレビスとかチコリとかむしろ
安いと思ってるけど。
ランチ1600円だって内容によっては
どこの街でもするでしょ。

51: 正義の味方 
[2019-01-09 20:55:06]
南青山の住民はアホですかねー!
自分で価値を下げてるのをわからないですかね~
児童相談所が出来て、いろんな事情がある子供たち
が集まる場所。
そんな子供たちを暖かく迎え入れることか出来ない
ような力量の小さな住民のとこに住もうとは
思いませんねー
南青山に住んだら気を使いながら一生過ごさなければならないと思うと寒気がします
もう少し人間味のあるとこに私は住みたいと思います

52: 匿名さん 
[2019-01-10 10:16:24]
人ごとだからあーだこーだ言えるけど、実際自分ちの隣りに来たら嫌だよな
53: 匿名さん 
[2019-01-10 10:19:42]
めしうま。
54: マンション検討中さん 
[2019-10-27 15:28:21]
55: 匿名さん 
[2019-10-27 16:32:26]
>>54 マンション検討中さん
東京都の職員で外国人(在日朝鮮人)でもなれる仕事。
都立病院の医師、薬剤師、児童相談所、児童養護施設、スクールカウンセラー。
56: 匿名さん 
[2020-09-07 09:47:52]
だから?
57: 南青山の住人さん 
[2020-09-07 12:35:36]
本件を含めて、日本は街のデザインとか下手だなって思いますね。武蔵小杉に晴海フラッグ…古くは郊外ニュータウン、長い目で計画が出来てませんよね。作っちゃた後は責任取れずに廃墟になる。まぁ、ここはビル1個なんで転用や取壊しも容易ですが。
58: 匿名さん 
[2020-09-07 22:17:59]
>>54 マンション検討中さん
続き。
公立小中学校の教員。
都立病院の看護師。

都民の声の人は、非常勤職員。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる