三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート渋谷 ザ タワー〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 宇田川町
  6. パークコート渋谷 ザ タワー〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-05 18:45:06
 削除依頼 投稿する

パークコート渋谷ザタワーの契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/614352/
公式URL:https://www.31shibuya.com/shinchiku/X1327001/

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
◆ 所在地-東京都渋谷区宇田川町28番20他(地番)
◆ 交通-山手線「渋谷」駅 徒歩8分
山手線「原宿」駅 徒歩12分
東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅 徒歩11分
◆ 総戸数- 505戸(総販売住戸355戸含む)
◆ 階数-鉄筋コンクリート地上39階、地下4階
◆ 土地権利/借地権種類- 定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年 地代:引渡時一括払い
◆ 竣工-2020年9月下旬(予定)
◆ 入居時期- 2021年1月下旬(予定)

[スレ作成日時]2018-12-17 20:04:34

現在の物件
パークコート渋谷 ザ タワー
パークコート渋谷
 
所在地:東京都渋谷区宇田川町28番49他(地番)
交通:東急東横線 渋谷駅 徒歩8分
総戸数: 503戸

パークコート渋谷 ザ タワー〔契約者専用〕

21: 中古マンション検討中さん 
[2020-12-04 01:29:55]
>>19 マンション住民さん
お話を聞きたいのですが、連絡はどうすれば良いですか。
22: 中古マンション検討中さん 
[2020-12-16 10:12:48]
>>21 中古マンション検討中さん
ありがとうございます。電話番号記入しますのでご連絡いただけないでしょうか?090-1075-3074です。井上です。お待ちしております。
23: 中古マンション検討中さん 
[2020-12-16 10:14:11]
>>20 匿名さん
問題ですよね。私はモデルルームを真似て作りましたよ。
意外に悩む間取りですよね。
24: 中古マンション検討中さん 
[2020-12-16 10:15:57]
>>17 マンション検討中さん
1月入居ですが、バレーサービス付きの駐車場(ノーマルルーフ)の権利持っています。住居の方で転貸したいです。
もしご希望なら1台分しかないですがいつでもお渡しできます。
25: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-17 19:02:12]
1月入居です。1台分バレーサービス付きの駐車場(ノーマルルーフ)の権利持っています。住居の方で転貸したいです。ご希望の方、三井不動産の担当者と連絡してください。
26: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-18 00:40:07]
>>25 住民板ユーザーさん1さん
私欲しいです!是非是非権利譲ってください
担当者は本宮さんなんですが。
19階のオーナーです
冷やかしでは無いので、こちらにご連絡いただけますか?
よろしくお願い申し上げます。
27: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-18 00:42:17]
駐車場の権利欲しいです
是非是非譲ってください
当方は19階の角部屋ですが、駐車場が有った方がいいので。何卒よろしくお願い申し上げます。
28: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-18 08:52:51]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
29: 内覧前さん 
[2020-12-18 11:34:44]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
30: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-18 20:16:08]
>>29 内覧前さん
私の担当者の本宮さんも、さすがの三井不動産で、お休みだそうです 多分1/7が仕事初めなのでは?私は1904のオーナーです
彼から連絡が有って、急いでるのなら、管理会社に連絡してオーナーさん同志の賃借について聞いてみる様に言われました。管理会社は三井不動産レジデンシャルサービスだそうです サイトは見つけましたが、明日、明後日は休みなので、月曜日にTelするか、今日からメールで送っておくか?どちらにせよ、4月後半になる??年度替わりだから??とか言われましたが、末端の会社なので、なんとかなるかも知れませんので、お互いにそこに連絡してみましょう
よろしくお願い申し上げます。

31: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-18 20:37:46]
>>30 住民板ユーザーさん2さん
https://www.mitsui-kanri.co.jp/
ここが管理会社の様です
よろしくお願い申し上げます。
32: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-19 23:09:51]
>>30 住民板ユーザーさん2さん
管理会社に連絡してみます。ちなみに、1月8日午前、日本橋の三井本社で鍵のお引渡しする予定です。
33: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-19 23:31:31]
>>32 住民板ユーザーさん
私は1/7 9:30なのですが。
東京在住の方ですか?1/7木ならその後お話し出来るかもです。もちろん三井不動産の人を通してですが。
私は東京在住では無いので、出来れば、その日に帰りたいんですが。

34: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-20 00:00:22]
>>33 住民板ユーザーさん5さん
東京在住です。1月7日時間は大丈夫です。まずはお互いに管理会社と連絡できれば何よりです。
35: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-20 00:30:38]
>>34 住民板ユーザーさん
了解しました
取り敢えずは管理会社と、担当者にお話しを通しておきましょう。
9:30からなので、一時間位でしょうか?よくわかりませんが、三井不動産レジデンシャル契約部には一応話しはしておいてあるので、0120 321 220です
年内はそこにしか繋がらないと思います
よろしくお願い申し上げます。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
36: 住民板ユーザーさん 
[2020-12-20 00:44:12]
>>35 住民板ユーザーさん5さん

了解致しました。宜しくお願い申し上げます。
37: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-20 07:20:28]
再投稿にて失礼します。
私も1月入居ですが、バレーサービス付きの駐車場(ノーマルルーフ)の権利持っています。住居の方で転貸したいです。ご希望の方いらっしゃいませんか???
38: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-20 10:41:19]
>>37 住民板ユーザーさん5さん

>>37 住民板ユーザーさん5さん
36 に投稿された方とは、別の方ですか?もし、別の方なら、同じ様に三井不動産レジデンシャルサービス
管理会社https://www.mitsui-kanri.co.jp/
にメールか電話をされて、その旨を取り敢えず伝えておく必要が有る様です
契約者同志の内内のやり取りはダメな様です
あと、三井不動産レジデンシャル契約部0120 321 220にも、連絡した方が良いそうです
取り敢えず年内に繋がるところは、ここだけの様ですので。

39: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-20 14:58:43]
>>38 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます。
別の者になります。
もう担当者にはお伝え済みになります。
管理会社の対応は半年ぐらい先になるとのことでした。個人間でのやりとりをしてもらえたらとのことでしたので募集させていただきました。
是非ともよろしくお願いします。
40: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-20 14:59:59]
>>38 住民板ユーザーさん2さん
なお22のコメント者と同一人物です。
よろしくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる