大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-10 06:14:57
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/blue-marks/

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂一丁目2番(地番)
交通:JR京葉線「稲毛海岸」駅徒歩9分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.20平米~81.81平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:07:38

現在の物件
ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュ
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂一丁目2番2(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩9分
総戸数: 267戸[パーティー&キッズスペース

ヴェレーナシティ パレ・ド・マリナージュってどうですか?

165: 匿名さん 
[2019-09-18 22:35:58]
大規模マンションだからか
プラン数がとても多いなというのが印象的です。
南西向き、南東向きがあるのですが、
どちらのほうが陽当たりが良いでしようか。
166: マンション検討中さん 
[2019-09-19 06:51:38]
>>165 匿名さん
3棟ある内、どれが西南でどれが南東かはわかりませんが
中庭を向いている棟が一番日当たりが悪く価格も1番安い棟との事でしたよ。

167: 匿名さん 
[2019-09-24 18:28:09]
中庭を向いている棟となるとヴィラ・ド・クレールになるのかな?ほぼ東向きになりますか。
中庭というよりはバルコニーが駐車場に向いているという感じですか。
あとはヴィラ・ド・ブリュが南東向き、ヴィラ・ド・エールが南西向きだと思います。

ヴィラ・ド・エールのバルコニー側には何か建物があるようで、そうなると
道路を挟んで水路に面したヴィラ・ド・ブリュが一番開放感があることになるのかなと思います。
ということは価格もヴィラ・ド・ブリュが一番高いのかな?と思えてきますが、どうなんでしょう。
168: 匿名さん 
[2019-10-02 00:00:07]
西向きはリビングが日当たり良いよ
169: 匿名さん 
[2019-10-02 00:06:13]
>>141 通りがかりさん

見送りました
カラーセレクトの色がそんなに好きじゃなかったのと、場所が微妙で四階から上じゃないと景色が微妙そうなので高くなってしまう
西向きは目の前が一軒家だったので
170: 匿名さん 
[2019-10-02 00:09:57]
水場のあるマンションはコスト面から、最終的に水場をなくすところが多いです
30年くらい経つとね
ヴェレーナさんは、管理はしっかりしてそうですよね
171: 匿名さん 
[2019-10-02 00:11:35]
どこもかしこも長谷工だから似てるよね
172: 匿名さん 
[2019-10-05 19:02:36]
>>どこもかしこも長谷工だから似てるよね

デザインですか?
設備内容でしょうか?

大規模マンションって、外観デザインも特別なデザイナーでもない限り
どこも同じような仕上がりになるのは仕方ないのかなと思います。
比較して考えたいのは間取りもですが、水回りなどの設備や共用施設がどうか。
その点、ここは悪くもないですが、ごくごく普通な感じですね。
川沿いなので臭いや虫が多くないか、そこだけが気になるかも。
173: マンション検討中さん 
[2019-10-11 01:23:52]
同じ事繰り返し言ってんなよ
174: 匿名さん 
[2019-10-11 07:42:00]
私はバルコニーがステキだなと思いました。
あと、スロップシンク。地味な存在ですけど、何気にあるとほんと便利です。
子供の靴を洗うとか、ガーデニングの水やりとか。ないところもあるので。
175: 匿名さん 
[2019-10-12 20:57:12]
設備内容、駅までの距離、外観デザイン
人によって決め手になる優先順位は違うのは当然。

最寄り駅まで徒歩9分の距離。
自分的には駅からは遠すぎず近すぎずの距離で
居住環境として考えればちょうど良いくらいで良い物件かなと思いました。
176: 匿名さん 
[2019-10-21 14:08:16]
長谷工はデザインが似ている、という話が出ていましたが、
ヴェレーナシリーズに関しては、かなりヴェレーナ色をきっちりと出してきていると思います。
オープンエアリビングバルコニーとか
広くてリビングとひとつづきになるタイプのバルコニーって
ここの最大の特徴です。

オープンエアリビングバルコニー、気候が良い季節は気持ちいいだろうなぁと思うのですが…。
最近は気候がすごく暑いとすごく寒いという感じで
かなりはっきりしてきてしまって
ちょうどいい季節がとても短くなっているのが残念かもです。
177: マンション比較中さん 
[2019-10-25 13:00:35]
モデルルームを見学しましたがデザインは良かったと思いますよ。ただ、義理の兄が建築関係だったので聞いてみたら、長谷工だと直床の仕様になってしまうそうです。
それで我が家はこのあたりのマンションは見送りました。
178: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-25 13:08:09]
ヴェレーナブランドあこがれです
外観の豪華さと仕様のグレードの高さは他のマンションとは比べ物にならないですものね
179: マンション比較中さん 
[2019-10-26 14:48:25]
ネタですか?
180: 匿名さん 
[2019-11-01 16:56:57]
ヴェレーナ、ってなんとなく独特な路線を走っていると思います。
好きな人はすごく好きでしょう。
家にいるのが好きな人は、より家にいるのが楽しくなるような感じです。
ただどちらかと言うとあまり家にいることがなく
機能面を重視してコスパを求めると、ちょっと違う見たくなるのかも?
181: 匿名さん 
[2019-11-10 17:23:53]
駐車場の利用料、500円から1万3千円ってものすごい幅があります。
機械式は安くて、プライベートパーキングは高い、みたいな感じなんですか?
機械式で高かったら、多分とめる人少なくなっちゃうんで、ここは安くしていくのではないかと思います。
プライベートパーキングは、ずっと専有してそこに停められるのならばそれはそれでオトク感があるようには感じます。
182: 匿名さん 
[2019-11-12 17:35:09]
稲毛海岸で13000円はぼったくりだなぁ
183: 匿名さん 
[2019-11-15 18:30:24]
ビッグウォークインクローゼットとオープンエアスペースに魅力を感じました。オープンエアリビングバルコニーも良さそう。開放感が何よりかなと思います。

プライベートパーキングはヴィラ・ド・クレールの一階住戸にそれぞれ付いているようですね。リビングとかテラスから自分の車が見えるのは安心だろうと思います。何より荷物とかの積み下ろしが楽で良いだろうなと思います。
184: 匿名さん 
[2019-11-23 23:01:24]
1F住戸だと、あまりマンションだと人気が高いわけではないみたいなんですが
ここの場合は車まで近いっていうのもあって、人気はあるのかもしれないです。

パーキング側から家の中ってセキュリティ的にはどうなんでしょうか。
家の中に入るには
一回、エントランスから出入りする形になるのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる