株式会社オープンハウス・ディベロップメントの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア白木原ステーションフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 大野城市
  5. オープンレジデンシア白木原ステーションフロントってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-08 04:28:19
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア白木原ステーションフロントについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ohd.co.jp/mansion/shirakibaru/

所在地:福岡県大野城市白木原1丁目267番5(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「白木原」駅徒歩2分
鹿児島本線「大野城」駅徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.08平米~76.35平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー九州支店

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-05 16:23:06

現在の物件
オープンレジデンシア白木原ステーションフロント
オープンレジデンシア白木原ステーションフロント
 
所在地:福岡県大野城市白木原1丁目267番5(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「白木原」駅 徒歩2分
総戸数: 103戸

オープンレジデンシア白木原ステーションフロントってどうですか?

301: 通りがかりさん 
[2019-06-10 21:38:48]
MJRまだ売れてないみたいですよ。
302: 名無しさん 
[2019-06-11 12:46:51]
>>299
私もヒマな一般人ですが、同じエリアにある物件ですから比較対象にはなるでしょう。
同じ坪単価ならこちらを選ぶ理由はないと思ったまでで、、
どっちも高いので買い時ではないと思いますけどね。
他のエリアも値引きが大きくなってきてますし、売り手の危機感は高まってると思います、今なら完成後物件なら大きな値引きが引き出せそうですね
303: マンション検討中さん 
[2019-06-11 23:23:22]
マンション建設地は元々何があった場所でしょうか?
304: マンショ検討中さん 
[2019-06-12 12:40:22]
>>303 マンション検討中さん
一軒家が有りましたよ。
305: マンション比較中さん 
[2019-06-12 16:26:43]
その一軒家の方も部屋割り当てられてるのかな
306: 通りがかりさん 
[2019-06-12 19:39:06]
>>305 マンション比較中さん

一部屋もらうより相場の土地代金もらった方がいいな?
307: 匿名さん 
[2019-06-14 12:40:05]
周辺に学校もありますし、落ち着いた良いエリアですね。
308: 匿名さん 
[2019-06-14 20:08:06]
6割近く売れてるそうです。ここ見るとマイナス意見たまに見ますが、来年秋の入居なら悪くない販売ペースかな。
309: マンショ検討中さん 
[2019-06-15 09:19:54]
>>308
関係者かな?
310: 匿名さん 
[2019-06-16 09:29:00]
>>309 マンショ検討中さん
近隣マンションに住んでる者です。
311: マンション掲示板さん 
[2019-06-16 16:40:30]
近隣に住む者です、との書き込みは9割以上業者です。
これマンションコミュの常識。
312: 匿名さん 
[2019-06-16 17:42:27]
>>311 マンション掲示板さん
残念でした、本当は残り1割弱の業者外、まさかの購入者でした笑 残念です。業者の書き込みにされて、業者もびっくりしたでしょう笑

313: 匿名さん 
[2019-06-17 10:10:42]
検討者である自分からしたら、業者であろうがなかろうがどうでもいいですが、事実の情報を書いてほしいですね。財閥系の方が良いとかそういう根拠のないどうでもいい意見は辞めてほしいです。
314: マンション掲示板さん 
[2019-06-17 23:21:26]
建売メインの会社だから安いと思って期待してたけど、高いですね。もう少し安ければ場所は良いから売れたのに。
315: マンション検討中さん 
[2019-06-18 08:02:43]
>>313
全くですね。
評判落とすために必死だなーと思い見てます。
お話しお伺いしましたが、建設会社もしっかりしたところを使っていましたよ。
福岡では初めてみたいですが、東京の方では実績もあるみたいなので特に問題ないかと思います。
なんと言っても立地がやはり良い。

316: 匿名さん 
[2019-06-18 09:50:40]
購入者です。評判落とすために必死な投稿が多いと思いながら見てました。立地が良く、子育て環境も良く、悪いのは駐車場、やや割高。 しかしどの物件も良し悪しあるので、納得した方が買えば良いだけじゃないかと思います。
あえて言うなら担当営業の対応がイマイチ、契約してからだいぶたちますが、2度しか連絡ありません。雑な印象があります。雑な印象与えている時点でダメだと思います。営業は当たり外れありますね。。。人間味があり好きなタイプだけに残念。あと駐車場にしても抜本的な対策して欲しいですね。
317: マンション掲示板さん 
[2019-06-18 11:49:24]
>>316
立地は抜群ですよね。しかし駐車場が落選するリスクがあるので、車持ちは買えませんよね。考えて欲しいですね。
318: マンション検討中さん 
[2019-06-18 15:43:38]
マイナスな投稿というのがよくわからないんですが、みなさん営業の方に対しては少し思うことがあるんだと思います。
私も検討した一人ですが、やたら東京じゃありえない価格ですよ?を連呼されイラっとした記憶があります。そりゃ東京と福岡じゃもらえるお給料も違うだろうし出せる金額も違うでしょうよ。
でも検討材料は営業マンだけではないので、立地やマンション自体は気に入っていましたが、最終的には駐車場問題で諦めました。
購入した方は車は使わない方ですか?
その辺参考に聞いてみたいです。
319: マンション掲示板さん 
[2019-06-18 21:29:17]
マイナスな意見をライバル会社と決めつけるのは都合の良い決めつけですよ。
それならどこも同じような投稿があるはずです。
ここは突出してネガティブな書き込みが多い、その意味をしっかり考えて反省した方が良いですよ。
不景気になって東京の物件も値引きが大きくなってます、このままではここからの販売が大変苦労しますよ。最後に値引き販売せざるを得なくなり、利益がほとんど出ず、何しに福岡に来たんだとなってしまいますよ。
320: マンション検討中さん 
[2019-06-20 19:45:40]
勢いのある会社だと思うので、福岡に進出するのは賛成ですね。競争原理が働いて、各社がちょっとずつでも安くなるとこっちにはメリットなので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる