住宅コロセウム「【素敵】家から見えるタワマンの名前をあげるスレ【邪魔】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 【素敵】家から見えるタワマンの名前をあげるスレ【邪魔】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-05-25 01:33:00
 削除依頼 投稿する

自分の家から見えるタワーマンションについて語りましょう。
美しい姿を称えるもよし、さえぎられた景色に文句いうもよし。
通勤列車からみえるのや会社から見えるタワーマンションでもOK。
名前をあげるだけじゃなくて、一言コメントも入れてね。

[スレ作成日時]2005-02-28 10:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

【素敵】家から見えるタワマンの名前をあげるスレ【邪魔】

25: 匿名さん 
[2005-03-04 23:51:00]
青山パークタワーって言われてるほど魅力なさそうだもんね。立地以外は。
大崎の方が仕事の人(ソニーの本社があるからソニー関係者がむっちゃ多い)意外あまり居なさそうで、
土日のお上りさんもおらず、静かに暮らせそうでいいな。山手線だし。
26: 匿名さん 
[2005-03-05 02:20:00]
大崎、最近は見違えるほどきれいになったねえ。目黒川の水がきれいに
なってくれればいうことないんだけど・・・
27: 匿名さん 
[2005-03-05 15:47:00]
大崎駅、確かにどんどん綺麗になっていくよね。
ビジネス色が強いから、庶民的じゃなくていいよね。風俗街や飲み屋街も隣(五反田)まで行かないとないし。
目黒川ってそんなに水が汚いっていうイメージないけどなぁ。
おしゃれなお店が並んでるし、桜も綺麗だし。
28: 匿名さん 
[2005-03-05 22:57:00]
>27
もうすぐ桜がきれいになりますね。以前大崎駅よく利用していましたけど、
私も大崎からずうっと目黒の雅叙園あたりまで散歩するのが楽しみでした。
川沿いのおしゃれなお店って、どの辺のことですか?ちょっとピンとこないけど。
29: 匿名さん 
[2005-03-10 12:29:00]
どーしてだれも六本木ヒルズって書いてくれないの?
これ以上のタワマンがあるなら教えてほしい。
30: 匿名さん 
[2005-03-10 13:32:00]
ああ殺人ドアのタワマンね。
31: 匿名さん 
[2005-03-10 14:07:00]
港区に新しくできるという新東京タワーの場所と高さによっては、タワマンの順位に変動があるんじゃないですか?
あんまり近いと邪魔になるし。
32: 匿名さん 
[2005-03-10 15:43:00]
港区になんて出来ないでしょ?
新タワー建設に名乗りを挙げているのは、足立区(東六月地区と舎人地区)、墨田区(押上・業平橋)、台東区(隅田公園周辺)、豊島区(池袋)、埼玉県(さいたま新都心)の6候補地。
33: 匿名さん 
[2005-03-10 16:47:00]
>32
港区にできるんですよ。麻布にね。候補地として急浮上したの、ご存知ないんですね。
34: 匿名さん 
[2005-03-10 23:21:00]
>32,33

ぼくも麻布にできるって噂きいたよ。
35: 匿名さん 
[2005-03-11 00:06:00]
都市伝説ですね。
36: 匿名さん 
[2005-03-11 00:21:00]
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1023544/detail
やっぱりデマだったみたいですね。
確証も無い事をまことしやかに言うのはやめましょう。
37: 匿名さん 
[2005-03-11 00:27:00]
本当ですよ。かなり確かな情報ですから。

そのサイト、信用できます?
38: 匿名さん 
[2005-03-11 02:08:00]
どっちにしても新東京タワーがマンションでない限りスレ違い。
39: 匿名さん 
[2005-03-11 03:35:00]
>37
あなたよりは信用できます。
40: 匿名さん 
[2005-03-11 10:07:00]
ライブドアが信用できる・・・w
41: 匿名さん 
[2005-03-12 01:08:00]
日経新聞の地方欄に載ってたんだよ。
でも公式発表とはどこにも書いてなかったな。
港区に建てるなら、「付置義務住宅」が必要になるのではないかな?
42: 匿名さん 
[2005-03-12 15:39:00]
新東京タワーを心配するくらいなら、汐留の東京ツインパークスで十分じゃん。

http://www.nomu.com/new/ttp/top.html

ああ、やっぱりため息。
43: 匿名さん 
[2005-05-21 23:30:00]
>7 そうだよねかなり近いよね
  でも新しい方は少し離れているから中までは見えないよね
44: 匿名さん 
[2005-05-25 01:33:00]
マジレスすると、まだ決定はされていない。下馬評では墨田区が有力とのこと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる