日清紡ホールディングス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:32:59
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

現在の物件
プラウドシティ吉祥寺
プラウドシティ吉祥寺
 
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り)
総戸数: 678戸

【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺

442: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-02 23:36:59]
エアコンこれでわかると思いますよー!
エアコンこれでわかると思いますよー!
443: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-03 17:06:19]
東向は、午前中に日が当たらなくなっていました(11時台)。午前中まで持ちません。ショックです。
444: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-03 17:45:41]
>>443 口コミ知りたいさん
真冬だからまぁしょうがないですよね

445: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-03 18:21:21]
日照シミュレーションで冬は午前中しか日が当たらないって言ってましたよ!
446: 匿名さん 
[2020-01-03 18:27:10]
ここはまだいいほうではないですかね。
詰め込みすぎは詰め込みすぎだと思いますが。
447: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-03 21:09:02]
>>445 住民板ユーザーさん8さん
そうきいていましたが、午前中も、持ちませんでした。午後まで一時間くらい残して既に日陰でした。

448: 通りがかり 
[2020-01-04 15:00:51]
現在北向きマンションに住んでいる者です。個人的感想ですが、直射日光の時間が少なくても部屋が真っ暗になることはないですし、夏場は温度が上がり過ぎないですし特に不便を感じることはありません。直射日光に弱い植物も育てやすいです 笑
フォローになっていませんが、日当たりが少なくてもそこそこ快適に暮らせるのでお気を落とさずに(^^)
449: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-04 16:50:14]
リビング東向きは、出勤やら通学で朝活動する人には良いよ。居室も西向きで日が少し入るなら、帰宅してから居室側を乾かしたりとか。
450: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-04 18:33:14]
>>447 口コミ知りたいさん

東向きの物件は、一般的にみても日当たりが期待できるのはその時間位までではないかなと思います。ちなみに何階あたりまで当たっていましたか?
451: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-05 08:01:28]
>>447 口コミ知りたいさん
その分冬はリビングの中の方まで日差しが入ってきます。
確かに午後までは無理ですが、、、
午前中も日差しが届かない東向きの部屋は厳しいかと思いますが、日差しがある部屋なら朝は本当に気持ちよいです。
何階まで日差し届いてましたか?

日の出日の入マピオンってアプリで見てみて下さい。季節でかなり変わりますよ。



452: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-05 15:51:26]
>>448 通りがかりさん
ありがとうございます

453: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-05 15:53:13]
>>450 住民板ユーザーさん4さん
最上階まで当たっていませんでした。

454: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-05 15:54:25]
>>449 住民板ユーザーさん3さん
東向は、西側に棟が建っているので西日さえも当たりません。?

455: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-06 22:46:27]
トイレの手洗いカウンターって必要?
456: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-07 08:19:06]
>>455 住民板ユーザーさん8さん

すれ違い
457: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-07 08:43:59]
>>455 住民板ユーザーさん8さん

必要なし
458: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-07 08:52:13]
>>455 住民板ユーザーさん8さん

今もついていますが、使用しています。
459: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-07 09:12:17]
皆さんバス定期券はどうされますか?
うちは、三鷹と吉祥寺両方に行ける定期が有ればいずれか行きのバスに乗って行くのですが、本数的に吉祥寺駅行きの定期にしようかと思っています。
京王と小田急共通の定期が有れば良いのですが、バス通勤をした事がなく勝手がよくわかりません。
460: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-07 17:48:05]
1月7日参考
1月7日参考
461: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-07 17:49:06]
1月7日参考②
1月7日参考②

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる