日清紡ホールディングス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:32:59
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

現在の物件
プラウドシティ吉祥寺
プラウドシティ吉祥寺
 
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り)
総戸数: 678戸

【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺

1: マンション検討中さん 
[2018-12-05 07:14:41]
ご契約者の皆様
改めてよろしくお願いします。
入居まで情報交換できたら嬉しいです。
2: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-05 08:50:38]
宜しくお願い致します。
早く現地が見れるようになると嬉しいです。
完成が先すぎて待ち遠しいですね。
3: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-05 13:37:06]
宜しくお願いします。
素敵な方が多くて、今から住むのが楽しみです。皆さん、イベントは行かれますか?
4: 住民板ユーザーさん2 
[2018-12-05 13:51:33]
皆さま、よろしくお願い致します。

ライトアップやイベント等々、
とても楽しみです!
5: マンション検討中さん 
[2018-12-05 14:48:15]
紙回収されてしまいましたがインテリアフェアや餅つきなど色々あるので一年もあっという間かもしれませんね。

ところで子供の幼稚園お探しの方おられますか?
三鷹市以外から引っ越すので、どこがいいのか、プレなど行った方がいいのか探すところです。
大規模物件なのでバスなど迎えに来てくれるところが希望ではあるのですが。
6: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-05 20:55:44]
宜しくお願い致します!重要事項説明、契約会の時に感じた印象ですが、とっても良い雰囲気のご家族ばかりでホッとしました。

幼稚園の件は私も気になっています。御存知の方がいらっしゃいましたからご参考にさせていただきたいです。

行けそうなイベントがあったら参加させていただく予定です^ ^楽しみですね。
7: マンション検討中さん 
[2018-12-05 21:51:40]
私もそう感じました!みなさん雰囲気もよく世代や子供的にも近いのかなあと思いました。
入居者向けの懇親会??もあるみたいなので楽しみですね。
8: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-05 22:57:30]
同感です。
雰囲気良いですよね!
とても安心しています。
よろしくおねがい致します^ ^
9: C棟入居者 
[2018-12-06 09:26:26]
一年以上先ですが今から入居が楽しみです笑
皆さんよろしくお願いいたします。
10: G棟入居者 
[2018-12-07 15:06:56]
住民スレはほのぼのしてて良いですね。
検討スレが殺伐としていたので心配していましたが、安心しました。
皆さんよろしくおねがいします。
11: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-07 21:08:26]
入居楽しみです。よろしくお願いします。
12: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-09 14:56:18]
>>10 G棟入居者さん
検討スレがなんだか最近荒れてますよね。私も心配していましたが、あそこでコメントしている人は本当は買う気ないけど見てるだけなのかな?と思っています。言葉遣い等ちょっと。。。
実際に契約会などでお見かけした感じではそんな方はひとりもいらっしゃらなかったように思ったので違和感あります。良いマンションになると良いですね!
13: マンション検討中さん 
[2018-12-16 21:32:16]
住宅ローンの申し込みされた方はどこにされましたか? 私はりそな銀行にしようとかんがえてるのですがまだ迷っていて。
14: マンコミュファンさん 
[2018-12-21 23:54:46]
360°CG見ていて疑問があったのですが、バルコニー側の壁面はタイル張りじゃないんですかね?
吹き付けだとだいぶチープですよね
15: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-22 08:54:53]
>>14 マンコミュファンさん

360°CG見てないのですが、決定版図面集の概要・仕上表によるとバルコニーの壁面はタイル&吹付タイルとなっています。
分譲マンションでタイルを使用しないのは、あまり無いように思います^ ^
16: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-22 09:44:03]
>>15 住民板ユーザーさん1さん
このような感じで、吹付け仕上げだとだいぶチープな感じ…
フツーはタイル仕上げだと思って、モデルルームでも気にしなかったのですが、、、
このような感じで、吹付け仕上げだとだいぶ...
17: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-22 14:57:51]
限定ページで、シアターは見れましたがCGの項目がありません汗
携帯の機種によるのでしょうか。どなたかCGを貼っていただけると嬉しいです。
18: 住民板ユーザーさん8 
[2018-12-22 16:41:42]
>>17 住民板ユーザーさん1さん
検討板をご覧くださいませ。閲覧できない方はモデルルームへQRコードを読みに行く必要があるそうです。
19: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-22 19:37:16]
>>13 マンション検討中さん
私も確定ではないです。金利だけでなく、重大疾病時にローン免除になるオプションが充実しているのもよいと思います。三菱とか。
20: 住民板ユーザーさん3 
[2018-12-23 00:00:32]
>>16 住民板ユーザーさん8さん

最近の普通は吹付けだと思います。建築費高騰の煽りですね。柱がタイル貼りなら十分高級感高いですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる