日清紡ホールディングス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 18:32:59
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

現在の物件
プラウドシティ吉祥寺
プラウドシティ吉祥寺
 
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り)
総戸数: 678戸

【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺

141: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-17 23:31:36]
エコカラットやりたかったですが高過ぎて断念
142: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-18 08:35:19]
>>141 住民板ユーザーさん2さん
エコカラットは自分でリフォーム業者探せば全然安くでできますよ。
143: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-18 11:36:24]
皆さんフロアコーティングはいかがいたしますか?
144: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-18 15:49:28]
フロアコーティングは意味ないとの情報もありやりませんでしたね
必要そうでしたらやろうかなと思います
145: 住民板ユーザーさん01 
[2019-05-22 00:02:51]
>>139 住民板ユーザーさん1さん

まぁ、契約させたら次にオプションで儲ける業界ですから。
146: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-31 19:51:48]
フロアコーティングは子供やペットいるなら汚れ対策や滑り止めの面からありかと。
ただインテリアフェアのは相場の倍くらい高いので自分で業者選定するのがおすすめです
147: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-05 22:40:59]
写真ありがとうございます(^^)

私はインテリアフェアにはどんな商品があるのか参考程度に伺いまして、何も申し込みはしませんでした。
キッチンカウンターには自分でサブウェイタイルを貼る予定です。
今の家よりも収納スペースが多くなるので、収納家具等は暮らし始めてから必要に応じてと考えております。

先日国立天文台敷地内にある、絵本と星と森の家?に行ってきました。大人も子供も楽しかったです(^^)物件からは自転車やバスで行けそうですよ。
148: 住民板ユーザーさん4 
[2019-06-07 22:33:44]
>>141 住民板ユーザーさん2さん

どのくらいの金額でしたか?
149: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-27 23:37:25]
契約者のかたは、検討板はご覧になっているのでしょうか?
150: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-28 22:48:04]
>>149 住民板ユーザーさん

見てますよ笑
見ちゃってますというのが正しいか。
151: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-16 10:21:10]
契約後にモデルルームを再訪された方っていらっしゃいますか?
過去ログで、ルンバの当たる 契約者向け抽選会(?)をやっている と拝見しまして、(まだやっているのか…?) 欲に駆られて覗いてみたいものの、通常は特に用事もないものですよね。。^^;
152: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-16 10:27:30]
遠方の親を連れて行ったことはありますよ。
153: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-16 18:31:27]
親御さんに物件紹介、モデルルームだと分かりやすいですね。ありがとうございます。
154: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 07:12:57]
家具などの検討のため契約後3回くらい訪問しています!美容室が吉祥寺なので、ついでに立ち寄っています!
155: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 19:58:40]
沢山ご訪問されていますね(^-^) 何か契約者向けイベントは開催されていましたか?
156: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 21:14:06]
抽選会に参加しました!参加賞でしたが笑
あとは写真を撮りました!MRのどこかに貼ってあると思いますよー!
157: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-17 23:07:32]
一次契約者ですけど抽選会参加できるんですかね…?
担当も異動されてしまったようですし用は無いのですか
158: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-18 21:08:05]
プラウドシティ吉祥寺あまり人気が無い様に思えます、どうでしょうか?
159: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-18 22:11:52]
>>157 住民板ユーザーさん1さん
私の担当も異動されましたね。
ここはほぼ売れたので目処ついたのかもですね
160: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-18 23:01:29]
>>157 住民板ユーザーさん1さん

「この度 成約者様イベントの終了に伴い…」という書面が来ていました。一度もそうしたイベントを聞いていないのですが(笑)、今後はもう一切無いということですかね。早期に決められた 第1期のご契約者さん向けだけだったのかな? 第2期は蚊帳の外かな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる