株式会社飯田産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー石神井公園エアリーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 谷原
  6. センチュリー石神井公園エアリーレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-13 08:57:33
 削除依頼 投稿する

センチュリー石神井公園エアリーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.c-shakujiikoen.com/index.html

所在地:東京都練馬区谷原5丁目1988-25(地番)
交通:西武池袋線「石神井公園」駅北口より徒歩16分
間取:未定
面積:54.03平米~70.89平米
売主:株式会社 飯田産業
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-02 18:08:04

現在の物件
センチュリー石神井公園エアリーレジデンス
センチュリー石神井公園エアリーレジデンス
 
所在地:東京都練馬区谷原5丁目1988-25(地番)
交通:西武池袋線 石神井公園駅 徒歩16分 (北口)
総戸数: 56戸

センチュリー石神井公園エアリーレジデンスってどうですか?

84: 匿名さん 
[2019-07-14 17:01:36]
地下道のカメラは抑止力あるとは思うけど、計画的に犯罪する人には効果無いと想います
帽子とマスク着用されたら終わりですよね
強盗、性犯罪、理不尽な暴力の対象
考えると怖くて妻と子供達には使わせられません
85: 通りがかりさん 
[2019-07-14 17:49:49]
地下道イヤなら使わなければいいのに。すぐそばに横断歩道ありますよー。はかったことないけど30秒位かなー。
86: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-14 19:13:49]
>>85 通りがかりさん
横断歩道ってステーキのけんの所ですよね?
そんなもので着くんですね。
今度はそっちのルートも試してみます!
他にも最短ルートがあれば教えてください!
87: 評判気になるさん 
[2019-07-14 19:52:54]
先日、ちょうど七夕の日でしたかね。
似顔絵イベント参加してきましたよー!
今はうちの玄関に飾らせて貰ってますが、
家族のいい思い出になりました♪
88: マンション検討中さん 
[2019-07-14 21:20:42]
似顔絵かいてないけど、先週行きました。平置きの駐車場まだ空いてるみたいですね。眺めもよさそうだし悩み中。内見できればいいのにな…
89: マンション検討中さん 
[2019-07-15 05:56:47]
真東向きって朝以外ずっと暗いイメージがあるんだけど
どうでしょう?建物内モデルルーム早く出来るといいですね。
90: 匿名さん 
[2019-07-16 06:30:13]
地下道って、使わないとそんなに時間が変わってしまいますか?
私はそこまで変わらないだろうと思っていて、子供には歩かせずにおこうかと思います。住んでいるところの近くにも地下道がありますよ。信号待ちしなくて大通りを渡れるので、親子なら歩きます。
3分程度の違いなら、信号まで迂回するかな。

似顔絵イベント、いいですね。
結婚のタイミングで夫婦の絵をかいてもらったんですが、子供ができてからはかいてもらっていません。
2度目のチャンスはないんですか?
91: 通りがかりさん 
[2019-07-24 21:39:00]
谷原は不便だから、このマンションはどうかと思うが、谷原は大江戸新駅ができるから将来的なこと考えると安いかも
92: eマンションさん 
[2019-07-25 09:28:10]
>>91 通りがかりさん
土支田駅が出来たとしても石神井公園駅よりさらに遠くないですか?
2線使えるって意味ではいいですが。
93: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-27 20:51:42]
ここもう中見られるのかな?
意外と外観が良くて好印象(笑)
もう見た人いますかー?
94: 匿名さん 
[2019-07-28 21:10:13]
>>93 検討板ユーザーさん
まだ中は見られないですよ。8月上旬完成予定です。

95: 匿名さん 
[2019-07-29 20:56:29]
陽当たりと眺めはよさそうですね。公園近いし、まーまーいい感じ。戸建と迷っちゃうね。
96: 買い替え検討中さん 
[2019-07-30 10:04:21]
あの場所だと戸建てでしょうね。同じ値段くらいで駐車場付きですし管理費修繕金もない。マンション買うなら駅近ですよね。いまは新築だから見に来る人いるけど中古で駅遠いマンションなんて誰も買わないでしょ。
97: マンション検討中さん 
[2019-08-02 21:05:35]
戸建とマンション並行して検討してるけど、何だかんだこの周辺って5000万円越えてくるんだよなー。
ほんとは戸建てが良いけど、3800万円?位で3LDKの部屋狙えるのは魅力的だよなー。
あー誰か俺の家探し手伝ってー泣
98: 匿名さん 
[2019-08-03 10:35:39]
>>97 マンション検討中さん
5千万のローン行けるなら絶対戸建。あと車あるなら。戸建なら駅遠でも仕方ないかって思えるかな。
結局マンションって修繕、管理費、駐車場代あるからねえ。
99: 買い替え検討中さん 
[2019-08-04 15:32:26]
結局支払いはマンションだとローン以外に管理費、修繕積立金、駐車場代など色々月々かかるからねえ。
100: マンション検討中さん 
[2019-08-04 20:31:29]
5000万で買える戸建てとマンションの質を比べるとマンションの方がモノはいいんじゃないんでしょうか。三井が近くで販売してた戸建てが6000万越えで売ってる地域ですからね。月の支払いが安いだけの理由で戸建て買っても長い目線でみたらリスクしかない。後先考えないで何千万の買い物なんて出来ませんよ。
101: 匿名さん 
[2019-08-04 20:36:29]
飯田産業は本来パワービルダーですから。。。そこがマンションやるわけですから、新築マンションは相当おいしいのでしょう。買う側からすれば逆ということですね。
102: マンション検討中さん 
[2019-08-04 23:58:22]
>>101
今時はある程度以上の会社ならパワービルダー系でもマンション事業があるし、マンションブランド系も戸建て事業あるから。堅実なリスク分散。買う側にメリット感じなければ見送ればいいだけだと思うけどね。
103: 匿名さん 
[2019-08-10 14:51:59]
もう建物は完成しているみたいですが、
現状ではまだ中は実際に見ることはできないのかな。
見ることができると、
実際の日当たりとか風通しとか、見てみないとわからないことも多い。
眺望に関してもそうですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる