株式会社新昭和の千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ウィザースレジデンス千葉椿森ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-19 23:25:18
 削除依頼 投稿する

ウィザースレジデンス千葉椿森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.shinshowa.co.jp/wr-chibatsubakimori/

所在地:千葉県千葉市中央区椿森5丁目123-3外(地名地番)
交通:JR総武本線・成田線「東千葉」駅徒歩2分(サブエントランスより計測)
JR総武本線・成田線、内房線、外房線、総武線快速、中央・総武線各駅停車、千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩13分
千葉都市モノレール「千葉公園」駅徒歩6分
京成千葉線「京成千葉」駅徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.65m2~82.89m2
売主:株式会社新昭和
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-20 16:22:18

現在の物件
ウィザースレジデンス千葉椿森
ウィザースレジデンス千葉椿森
 
所在地:千葉県千葉市中央区椿森5丁目123-3外(地番)、千葉県千葉市中央区椿森5-5-13(住居表示)
交通:総武本線 千葉駅 徒歩13分
総戸数: 128戸

ウィザースレジデンス千葉椿森ってどうですか?

101: 周辺住民さん 
[2019-11-03 11:29:25]
たしかに住むところは賑やかな所じゃないほうがいいですね!ただお子さんがいるご家庭は小学校のことを考えると一考したほうがいいのではと思います。
102: マンション検討中さん 
[2019-11-03 21:10:37]
院内小学校ってどうなんでしょうか。
外国人が半分って聞いたのですが、、
103: 周辺住民さん 
[2019-11-04 19:10:15]
風俗、ラブホ、酔っ払い、外国人、893事務所...こ これは....
104: マンション検討中さん 
[2019-11-05 14:55:31]
来年子供が産まれるのですが、環境は良くないですよね…
105: マンション検討中さん 
[2019-11-07 13:30:42]
***事務所ってどこにあるんですか?
中心部ですか?
106: 周辺住民さん 
[2019-11-08 11:08:41]
院内小学校学区内ですよ!ググったらすぐ出てきました!やっぱり買う前にちゃんと調べないとですね。営業さんはたぶん教えてくれないでしょうから...。
107: マンション検討中さん 
[2019-11-08 18:22:00]
千葉市内でマンションを探してる途中ですが、現地に足を運んで通学児童を見ていますが外国人が半分なんてことないと思います
5?6年もすればパルコ跡地のマンションだって出来てるし、小さい本町小学校じゃ収まりきらないでしょうから小学校の環境も変わるんじゃないかなと思いますよ
あと、栄町とは距離も離れて線路で区切られてますし、栄町に子供が入っているのは見たことないですよ
ラブホや酔っ払いなんて千葉中央駅の近くの方がすごいですし、あそこらへんはマンションだらけですよね

ここに投稿にされてる方は投稿に慣れてる人が多いようですね
893をカタカナひらがなで入力すると伏せ字になるとは知りませんでした
業者のPRや物件の価値を下げようとする書き込みが多いようなので、今後は参考程度にすることにします

とマジレス気味に反応してみます笑
108: 千葉住民 
[2019-11-12 00:59:05]
>>107 マンション検討中さん
地元の方じゃないようですね。
線路で区切られてると記載してますが、東千葉は治安が悪いという認識です。
東千葉には行くなと教育してます。
その学区お住まいの方は知らないでしょうけどね。
周りから見ればそういう扱いです。
そんな場所わざわざ選ばないかなと
109: 匿名さん 
[2019-11-12 09:17:03]
突然のネガ出現。エリアに某物件情報が出てきたのと時期が一致するのは偶然か。
110: マンション検討中さん 
[2019-11-12 15:04:05]
営業の方がやたらと東向きを勧めてくる。
きっと冬は日が当たらなくて寒いよ。
値段設定もよくわからない。
南側の方が階数高いのに東側より安いとか、同じ間取り部屋の大きさ(例えば203と204とか)なのに値段が10万単位で違うとか。
営業の方に聞いても分からないと言われました。
111: 匿名さん 
[2019-11-12 15:40:35]
>110

営業は販売代理で価格決定にかかわってないからわからないってことかな。知らないのなら確認させないと。というかそういうことを分からないと返してる時点で営業失格かな。

以前、TVでマンション販売の舞台裏みたいな番組でやってたけど、特定の部屋に人気が集中したり、その逆ってことがないように価格設定ってみっちり議論した結果。

一見わからない理由で安いのは何かあるからかもしれない。知らないまま契約しちゃったら・・・。
112: 匿名さん 
[2019-11-12 15:45:34]
営業がプッシュする部屋って売りにくいところだったりするんだよね。その辺の目利きができるように場数踏まないと。
113: eマンションさん 
[2019-11-12 18:22:42]
>>108 千葉住民さん
地元の人かどうかは濁します(笑)
東千葉地域の治安が悪いかというとそんなことはないと思います
不審者情報などは自治体等のメール配
信などを利用してみてはどうでしょう

松戸じゃあるまいし、千葉市で身の危険を感じるようなとこはないんじゃないですか?(松戸の方ごめんなさい)
上に上げたように千葉中央駅のマックスタワーの植え込みなんかは酔っ払いが頭突っ込んで寝てたりします(度々の風評被害すみません笑))椿森は繁華街から離れてて、落ち着いてるとおもうんですけどね
気になる人はもうお金出して海浜幕張とかに住むしかないんじゃないですか?
114: マンション検討中さん 
[2019-11-12 19:13:47]
そういった事務所があることを、ここで知ることが出来て良かったです。
仕方ないことですが、営業の方からはそういった説明はなかったので。
建物にそうした名前が出ていることに驚きました。
115: eマンションさん 
[2019-11-12 20:04:53]
そんなこと言ったら千葉駅の物件全部アウトになっちゃうから、千葉駅近くは辞めた方がいいですよ
116: 評判気になるさん 
[2019-11-14 10:46:54]
>東千葉地域の治安が悪いかというとそんなことはないと思います

その時点で地元の人ではないですね。
周辺を暗くなってから散策されてみてはどうですかね?
駅からマンションの導線だけでなく、周辺もです。
小さな女の子を一人で夜歩かせようとは思わないと思います。

千葉の治安の悪い話の代表で、よく栄町がでてきますが、
栄町のほうが客引きの人がいる分、まだ夜道が安心な気がします。笑

ここは、線路挟んで反対側はすぐラブホ街。
ちなみに以前、生きたまま土に埋められて殺害された女性がいましたが、
拉致現場は目と鼻の先のラブホの近くです。
ラブホ、深夜まで営業のドンキが近いという事は、
必然的にそういう人が集まりやすくなります。

天気のいい明るい時間は、どこもよく見えます。
雨が降って暗くなった時間に周辺を見ても、ここなら大丈夫と思えば住めばいいと思います。
117: 匿名さん 
[2019-11-14 16:44:13]
繁華街、特に風俗系のお店があるところはトラブル解決を名目にそれをしのぎとする人達が集まってくるからね。

まあ、営業は都合の悪いことは説明しない。
118: 職人さん 
[2019-11-19 01:08:34]
栄町.ドンキー、ラブホ側とはJRで分断されて椿森陸橋しか導線がないし
そもそも椿森に住んでてドンキー、OKストアー利用時しかいく必要がない。
椿森は国立病院があり問題ある施設は作りたくても作ることは不可能。
仮にJR千葉から夜歩くことになっても公園通りを使えば女の子でも全然歩ける。

拉致だなんだいってるのがいるけどそんな子と言い出したら中央区の千葉駅
周辺なんかどこも住めない。
119: デベにお勤めさん 
[2019-11-19 11:49:24]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
120: 匿名さん 
[2019-12-12 01:07:22]
こちらの物件かなり売れ残りありそうですが大丈夫でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる