株式会社新昭和の千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィザースレジデンス千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. ウィザースレジデンス千葉椿森ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-19 23:25:18
 削除依頼 投稿する

ウィザースレジデンス千葉椿森についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.shinshowa.co.jp/wr-chibatsubakimori/

所在地:千葉県千葉市中央区椿森5丁目123-3外(地名地番)
交通:JR総武本線・成田線「東千葉」駅徒歩2分(サブエントランスより計測)
JR総武本線・成田線、内房線、外房線、総武線快速、中央・総武線各駅停車、千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩13分
千葉都市モノレール「千葉公園」駅徒歩6分
京成千葉線「京成千葉」駅徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.65m2~82.89m2
売主:株式会社新昭和
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-20 16:22:18

現在の物件
ウィザースレジデンス千葉椿森
ウィザースレジデンス千葉椿森
 
所在地:千葉県千葉市中央区椿森5丁目123-3外(地番)、千葉県千葉市中央区椿森5-5-13(住居表示)
交通:総武本線 千葉駅 徒歩13分
総戸数: 128戸

ウィザースレジデンス千葉椿森ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2019-01-28 09:04:52]
ここの物件の土地評価額はそれほど高くないので(直近比較だとサンクレ〇ドル天台やサンクレ〇ドル西千葉の路線価よりも若干低い)、昨今の建築価格高騰で、さらに追加でどこまで便乗値上げするかどうかでしょうけど。
千葉駅までの駅距離を見ると西千葉が類似物件なのかもしれませんね。
22: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-30 09:01:26]
予定価格が出てますけど、かなり安く感じますね。
パンダ部屋だけかな。
23: 匿名さん 
[2019-02-02 11:09:08]
最寄り駅までの時間など、いろいろみなさんの書き込みを拝見していますが
アクセスはけして悪いほうではないと思います。
全てのプランではないでしょうけれど、物件価格がかなりお安めの設定。
ファミリー層にはかなり嬉しい内容のマンションだと思いました。
24: 匿名さん 
[2019-02-02 22:06:01]
ファミリー向けだとすると校区が…私立なら良いんでしょうけど、校区内の線路挟んで南西の地域が歓楽街なので 千葉駅へ徒歩15分程度は魅力的なのですが
25: 買い替え検討中さん 
[2019-02-06 18:30:24]
空港までは大体30分に一本電車があるんだけどタイミングによっては一時間に一本。空港に一時間前にチェックインしようすると、下手すると2時間前につく電車しかなくて待つはめになる。


26: 匿名さん 
[2019-02-06 18:32:51]
不動産広告の駅徒歩表示は駅の出口から、マンションの敷地まで。信号待ちとかも含まれないから実際に歩いて確認するのが一番。あと、部屋を出てからエントランスまでの時間も考慮しないとね。
27: 匿名さん 
[2019-02-09 14:27:53]
最寄り駅が何駅もあり、交通アクセスがとても良いです!
公園も近く、小学校や中学校も近いため、のびのびと子育てしていける環境。
家族の望む条件が揃っているのもあるでしょう。
もうすぐ販売開始ですが、早い段階で完売するんじゃないかなと思いました。
28: 匿名さん 
[2019-02-09 17:59:57]
スーパーが側にないのとマンションの仕様が気になるところ。
29: 匿名さん 
[2019-02-12 14:18:29]
小さくてもスーパーが一軒近くにあると理想的だと思うけど、一番近いお店がセブンイレブンで徒歩5分、一番近いスーパーがスーパーチェーンカワグチ東千葉店で徒歩7分。日常使いするならそのあたりになるのかな。それでも徒歩十数分前後には複数のお店があるようなので、歩き慣れている人とか自転車を利用する人には不便でもないのかも?
30: 匿名さん 
[2019-02-20 16:24:24]
自転車だったら、そこまで買い物は不便じゃないように思います。
実際、荷物もあるので、歩いて買い物ってあまり行かなくないですか?
両手に大荷物持って歩くよりは、自転車に乗せてしまったほうが早いです。
車があると
週末に大きめスーパーに行ってまとめ買いもできるので買い物の幅が更に広がると思います。
31: 匿名さん 
[2019-02-25 21:58:24]
>28

長谷工って時点で仕様を期待するのは間違い。まあ、一番の問題は施工だけど。
32: 匿名さん 
[2019-02-25 23:42:08]
期待はしていませんがここ天井高どれくらいですか?
二重床二重天井ですか?
33: 匿名さん 
[2019-02-25 23:52:17]
長谷工だもの、直床でしょ。
34: 匿名さん 
[2019-03-03 16:58:10]
多彩な33プランとあるにしては公開されているプランを見ると田の字が基本ぽいです。
どの部分にこだわってプラン選びをしたら良いのかな。
まずは部屋数、あとはそれぞれの家庭でこだわる点が違ってくるのだろうけれど。
角住戸か中住戸、布団クローゼットのあるなしとか、最終的には価格の違いになるのかなとも思います。
このプランのここがいい!という強い押しが欲しいところです。
35: 匿名さん 
[2019-03-06 18:20:42]
結構人気あるんでしょうか?
日当たり条件と値段次第では気になるが4LDKはどのくらいの部屋数なんでしょう…。
36: 匿名さん 
[2019-03-08 22:25:04]
以前東千葉に住んでいました。
通勤が電車の場合、本数も少なくかなり不便なイメージです。通勤で利用するならバスか自転車で千葉駅利用がいいです。(毎日自転車利用の場合は坂道きついので少し覚悟がいるかも?)

昼間はそうでもないのですが、
夜はかなり暗くて、大型パチンコ店やラブホテルが沢山あること、また治安も良くないので女子供の一人歩きには注意が必要です。

食品ならカワグチの他、OKマートも徒歩圏内。
OKは飲み物やレトルト系の保存がきくものは本当に安いのでおススメ。日用品はドンキやブックオフがあるので問題なく生活はできます。

OKの近くにある夢庵裏にはお洒落なカフェもできましたし、千葉駅に向かう道には美味しいラーメン屋が近くにあるので、通勤が車で休日には公園や図書館でゆっくり静かに暮らしたい方にはいいかもしれません。

どちらにしても購入を考えているなら、
昼夜それぞれで周辺を歩いてみた方がいいです。


37: 匿名 
[2019-03-10 11:40:21]
設備仕様が載ってましたが、所々でコストカットされてるなあという印象。
でも極端に悪いってわけでもなさそうですかね。
38: 匿名さん 
[2019-03-12 11:22:40]
設備仕様を見てみました。コストカットってどの辺でしょうか?
個人的に気になった部分はトイレが手洗いカウンター式じゃないとかかしら。
タンクの上でやれば十分というところもありますけどね。
あとは新築マンションならよくある設備といった感じで悪くはなかったです。

モデルルームが先週からオープンしたようですが賑わってるんでしょうか。
39: 検討中 
[2019-03-14 17:57:48]
モデルルーム見てきましたがモデルルームはかなりオプション入っているから良かったですね。ただ、値段の方はほぼ同じ広さで南側で2階ですが3798万で東側2階で3798万円でした。昨今、南と東の差はあまりつけないのですね。現地も見てきましたが、穏やかな環境のような感じしましたね。千葉駅から歩いてみましたが12~13分ぐらいですね。
40: 匿名さん 
[2019-03-15 10:04:33]
コストカットしている例;浴室乾燥のランドリーパイプが一本だけ。これだと一人分の洗濯物の量でギリかもかも。もう一本つけても大したコストじゃないはずなんだけどね。こういう気が付きにくいところからコストカットされる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる