阪急阪神不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ文京春日ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. ジオ文京春日ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-25 09:40:04
 削除依頼 投稿する

ジオ文京春日についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://geo.8984.jp/bunkyo-hills/kasuga/

所在地:東京都文京区春日2丁目96-12他 6筆(地番)
交通:丸ノ内線「茗荷谷」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.43平米~101.62平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:村中建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-11-06 13:35:14

現在の物件
ジオ文京春日
ジオ文京春日
 
所在地:東京都文京区春日2丁目96-12他 6筆(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩10分
総戸数: 34戸

ジオ文京春日ってどうですか?

221: 匿名さん 
[2020-04-22 14:13:07]
比較的大きな公園に連れて行くとなるとやはり坂を降りて礫川公園まで行くのがいいかもしれません。
https://www.city.bunkyo.lg.jp/bosai/midori/kuritukouen/kouen/rekisen.h...

昭和5年ごろにできた震災復興公園当時のカスケードなどが残っていて建築史的にも貴重な公園だという話ですね。ここは日曜日になるとたくさんの子供がやってきます。新型コロナウイルスの流行がおちついたらぜひつれていきたい場所のひとつです。

ここの裏に国際仏教学大学院大学に通じる丸の内線の上を通る跨線橋があるのですが、眼下近くを疾走する丸の内線の電車を見物できます。電車が好きなお子さんは大興奮だと思いますよ。
222: 匿名さん 
[2020-04-24 22:06:55]
ウィルスが終息するまではなかなか公園であっても
大人や子供が集まる場所へはちょっと行きづらいので、はやく落ち着いてほしいですね。
ただこういった公園が近くにあるエリアですと、外出自粛の時期であったとしても
ちょっとしたリフレッシュはしやすいように思います。
223: マンション比較中さん 
[2020-04-24 23:29:07]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
224: 匿名さん 
[2020-05-07 11:01:38]
礫川公園は、うまくいえないんですがとても不思議な公園。
公園というよりも庭園に近いようなテイストのように感じます。

お買い物に関して。
あまりお店なさそうだと思っていたんですが
よく見てみるとコンパクトスーパーがあったり、
ローソン100もあったり、
グリーンコート意外にも意外と選択肢あったんですね。
225: 匿名さん 
[2020-05-07 14:52:39]
距離的に遠い文京グリーンコートのピーコックに車で行くぐらいなら大塚のライフに車で行った方がお値打ちのものがありますよ。ただ駐車場が狭いんですよね、あそこ。車で買いにいくならラクーア の成城石井が近くて駐車場も大きいのでおすすめですね。クイーンズ伊勢丹の入っているエルアージュ小石川の駐車場はキャパはともかく立体なので車庫入れが苦手な人は難しいです。自転車ならフラットにアプローチできる三徳でしょう。
226: 匿名さん 
[2020-05-07 15:14:29]
そうそう、この近くの伝通院の前の坂の途中にカクヤスがあるので、重い飲料とかは配達してもらった方がいいですよ。
227: 匿名さん 
[2020-05-07 19:12:44]
>>224
遊具もあるので休日は子連れで賑わっていますよ。
駅前がチェーンの居酒屋とか風俗営業の接待飲食店とかパチンコ屋が一切なくて公園と区役所とショッピングセンターって、なかなか都内探してもありませんよ。
228: 匿名さん 
[2020-05-09 12:21:25]
総戸数34戸と小規模マンションなので、
大規模マンションに比べると、ご近所づきあいは楽ですね。

ただ、将来の修繕積立がどんどん上がるのではないかなとは思いますが。

この規模のマンションでディスポーザーがついているため、
便利ではあっても、メンテ代とか諸々経費は高くつきそうかな。
229: 匿名さん 
[2020-05-18 08:54:40]
駐車場が平面なので駐車場の維持管理コストは安そうですね
トータルだとどうなるんだろう?
230: 匿名さん 
[2020-05-18 19:30:55]
機械式とくらべると駐車場の規模が小さいので負担はすくなそうですね
231: 匿名さん 
[2020-05-20 22:30:22]
休日に子供が集まるような公園が近くにあるのは良いですね。
そういうところがあった方が治安も良さそうな気がしますし、
子供も友達を作れれば良いなーと思ってしまいます。
232: 匿名さん 
[2020-05-31 12:34:06]
ここの前の通りは大通りから外れていて人通りも少ないから自宅に籠るには最適ですね
233: 匿名さん 
[2020-06-01 09:26:58]
阪急阪神不動産オリジナルアロマってマンション買った人しか買えないんですか?
https://geo.8984.jp/aroma/?argument=z75mXVbv&dmai=a5ecccca8ba964
234: 匿名さん 
[2020-06-01 19:40:53]
自社のMRで使うためのオリジナルってところがすごい

一度家で使ってみたい
235: 匿名さん 
[2020-06-03 09:12:16]
間取りなどは正直、ごくごく普通な感じですが
ここは立地の良さを優先に考える人向け物件かなという印象を受けました。
ここなら自家用車は不要だとは思いますが
自転車は各戸2台分くらいはあっても良かったような気はしますね。
236: 匿名さん 
[2020-06-17 15:21:36]
駐輪場に関しては、こちらに限らず、どのマンションももう一声足りないっていうかんじでしか
設置されていないような印象ですよね。。。汗
特に都内だと、敷地の広さも多く取ることができないですから、
仕方がないとは思いますが。
ただ、ここの場合は1世帯につき1台分なので
だいぶ少ないかなぁ
237: 匿名さん 
[2020-06-30 23:07:09]
建物内モデルルームは、1つだけしか用意されていないのでしょうか。
あと2戸だけということなので
どちらも見てから判断することができればいいのにな、と思います。
同じ間取りだったとしても、
階数が違えば環境も多少は変わってくる。
238: 匿名さん 
[2020-07-13 16:06:59]
実際に棟内モデルルーム、どうなっているかはわからないけど、基本あまり多くの人を未入居の家に出入りはさせたくないのでは?なんとなく気分で、だけど…。特に水回りとか使わなければ問題ないと思う人もいれば、何人もモデルルームでもないのに入ると微妙だなぁと思ったりも。
239: 匿名さん 
[2020-07-27 14:51:29]
今販売中の住戸は、同じタイプの2階と3階。
1階上がるだけで500万円違ってくるそうです汗
この値段のマンションを検討するくらいだから、あまり気にならない人も多いのかもしれないですが
思っていたよりもかなり値段も高めに設定されていました…。
もう少しで3階は億まで届いちゃいますね。
240: 匿名さん 
[2020-08-09 22:58:19]
ここだと2階も3階もそこまで眺望は変わらないのか?
この売り出しているタイプの部屋は1階の住戸があるのでしょうか。
1階の部分が何があるかは、2階の場合は特に大切になりそう。
住戸なのか、それともその他の共用部分なのか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる