日本エスリード株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリードOSAKA MID WESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. 本田
  7. エスリードOSAKA MID WESTってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-01-13 21:00:17
 削除依頼 投稿する

エスリードOSAKA MID WESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.eslead.co.jp/house/nishi-city122/

所在地:大阪府大阪市西区本田4丁目11番2(地番)
交通:Osaka Metro中央線「九条」駅徒歩6分
   阪神なんば線「九条」駅徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:53.68平米~93.24平米
売主:日本エスリード株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:エスリード管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-02 20:22:52

現在の物件
エスリードOSAKA MID WEST
エスリードOSAKA
 
所在地:大阪府大阪市西区本田4丁目11番2(地番)
交通:OsakaMetro中央線 九条駅 徒歩6分
総戸数: 122戸

エスリードOSAKA MID WESTってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-11-22 17:26:04]
九条だったら、中央線もなんば線も使えるので、交通面で見るとメリットはある街だと思いました。
ただ、住所を確認したところ、川を渡らないといけないみたいですね。
その点をどう捉えるのか。
マンションの場所の詳細が出ていないのですが、どのあたりになりますか?
2: 匿名さん 
[2018-12-19 15:00:26]
航空写真を見て、おそらくここにできるのかな?という場所はあります。
大阪南安治川郵便局の東側、大通りを渡ったところに広めの駐車場があるのですが、そのあたりかなぁと。周りの建物との関係で。
何で詳細を出してこないのでしょうね?
3: マンション検討中さん 
[2018-12-19 22:23:37]
てか最近エスリードの物件少ないね。プレサンスとエステムに入札負けずに頑張ってよ。
4: 匿名さん 
[2018-12-24 11:07:33]
駐車場があるところで確定ですかね?住所でグーグルマップを見てもある程度敷地があるのはそこしかないですし。
周りは戸建てが多いのでここの15階建て・122戸のマンションって相当大きく見えそうですね…。
私もエスリードのマンションを久々に見ました。投資用という印象がありますがここはどうなるでしょうか。
5: マンション検討中さん 
[2019-01-17 23:00:38]
学校区が気になります。
地図を見ると小学校、中学校ともに少し距離があるように感じますが実際どうなのでしょうか。
6: マンション検討中さん 
[2019-01-18 21:59:30]
珍しく分譲用みたいですね、でも九条かあ。
福島区の会社なんだから福島に出来ればもっと良かったな。
7: 通りがかりさん 
[2019-02-02 19:06:11]
JR、地下鉄中央線、阪神なんば線と、かなり交通至便ですね
価格も3LDK66.68㎡の角住戸で3,740万円とかなり値頃感があります。

イオンモールも近いようですが、周辺の街の雰囲気はどんな感じなんですかね
8: 匿名さん 
[2019-02-06 22:51:21]
駅から近く、電車通勤が便利な立地にあるなと思います。
駅前でサッと買い物を済ませて自宅に帰れるのは嬉しいです。
公園や小学校も近いので、子供たちをのびのび遊ばせることもできそう。
小学校や中学校の評判はどうでしょうか?
9: マンション検討中さん 
[2019-02-07 00:28:39]
立地と設備はかなり良さそうでしたが、何となく街に活気がないのと、マンション周辺すぐ隣に戸建てが数軒あったり、中途半端に2棟に分かれてるような造りだったり、九条、西九条という駅のネームバリューが微妙なのがマイナス点でしたかね
10: マンション検討中さん 
[2019-02-07 08:05:08]
小学校15分かかりますよね。
市内にしたら遠いような。
選択制なので別の校区を選んだら近くなりますが。
11: 通りがかりさん 
[2019-02-07 10:48:55]
>>8 匿名さん

駅前で買い物ってコンビニでしょうか?
12: 匿名さん 
[2019-02-07 10:53:08]
HPに記載されている時間で駅に行けないと思うのですが?
13: 匿名さん 
[2019-02-10 00:32:13]
ここめちゃくちゃ安くないですか? 花乃井中学校区でしょ?
少し辺鄙な場所にあるとは言え、資産価値を考えると安心して手が出せるのでは…
他で決めちゃったあとですが、ここも候補に入れて検討したかったなあ…
14: マンション検討中さん 
[2019-02-10 00:42:50]
九条は飲み屋や風俗のイメージが強く子育てには向かないような。。
15: マンション検討中さん 
[2019-02-10 09:38:00]
夜にこのマンション周辺を歩いて見ました。
めっちゃ暗いのと、人が住んでるのかわからないような古い暗い戸建が目立ち、夜に1人で歩いて帰るのが怖く感じました。
治安はどうなんでしょうか?
買い物に関しても、商店街ありますが大きいスーパーが見当たらなくて皆さんどこでお買い物されてるのか気になりました。
この辺りを知ってる方教えて頂けませんか?
16: 通りがかりさん 
[2019-02-10 21:14:44]
スーパーがあまりなさそうな気がしましたね。
キララ九条商店街に一件ありました。
昔栄えた町のイメージですが、ここに来て西区の立地と夢洲関連で盛り上がってくる地域ですかね

同じく他で決めた後でしたが、大阪市内、神戸方面のアクセスが良くて魅力的です。

ただマンション隣に戸建てが近すぎるのと、マンション自体の敷地も狭くて所有欲はあまり満たされなさそうかな
17: 匿名さん 
[2019-02-11 02:47:16]
OsakaMetro中央線まで徒歩6分って無理じゃ無いですか?
18: マンション検討中さん 
[2019-02-11 10:24:12]
ここ最近ではかなりコスパの高いマンション。ディスポーザー、ミストサウナ付きでこの値段は素直に驚き。
ただ、女性の毎日の買い物は大きなところがなく、商店街がその代わりになるとは思えない。共働きの家庭で帰り道に食材を買うというのは自転車で遠回り前提です。
また、立地面で言えば、戸建に隠れていて、マンションの存在が分かりにくい。
環境はよく言えば閑静な住宅街で○
結局はコスパで選ぶか、利便性を求めて他にするかの違いではないかな。
19: 通りがかりさん 
[2019-02-11 22:25:23]
キララ九条商店街を見てみましたが、かなりシャッター通りですね。駅の北西側からモデルルームに向かって歩きましたが、開いてる店舗は2割くらいのイメージ。
あれをウリにするには無理があるでしょう。

駅南東側の商店街の方が栄えてそうでしたね
20: 匿名さん 
[2019-02-11 22:51:32]
ここは買い物が大変ですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる