株式会社コーセーアールイー 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ西船橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. シャリエ西船橋ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-02 08:56:40
 削除依頼 投稿する

シャリエ西船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.chalier.jp/nishifuna/

所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1667番1 他(地番)
交通:JR総武線武蔵野線京葉線東京メトロ東西線、東葉高速鉄道「西船橋」駅より徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.65平米~82.18平米
売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-26 14:25:45

現在の物件
シャリエ西船橋
シャリエ西船橋
 
所在地:千葉県船橋市海神町南1丁目1663番2(地番、住居表示)
交通:総武線 西船橋駅 徒歩13分
総戸数: 86戸

シャリエ西船橋ってどうですか?

201: 評判気になるさん 
[2020-04-21 22:38:54]
東西線沿線のマンションではここが一番気になる、総合的に。
202: マンション掲示板さん 
[2020-04-25 07:50:13]
メジャー7と比較すると外観の団地感が否めないです。
金額的には魅力あるのですが、他に何か背中を押してくれるような武器ありませんかね?
203: 匿名さん 
[2020-04-29 11:25:46]
他のマンションも同じだけど、いろんな部屋のタイプがあるね。どのタイプも広いし、収納スペースもある。北口とは違いスーパーの充実がいいよね。
204: 匿名さん 
[2020-05-01 10:35:30]
こちらの契約者さんに決断の決め手となった理由をお聞きしてみたいですね。
公式サイトでは選ばれる理由として駅からのアプローチがフラットである事、
鉄道路線が充実していて職場までのアクセスが良い事、
リビングが充実している事があげられますが契約者さんのナマの声が
聞いてみたいです。
205: 匿名さん 
[2020-05-10 18:08:06]
契約者ではないけれど。。。
西船橋駅までギリギリ徒歩圏内っていうのはここの場合は大きそう。
東西線ユーザーだったら、西船橋が始発が多くあるっていうのは、エリアを選ぶ上で大きな理由になる。
一応、総武線も多少は始発ありますが。
正直都内通勤者にとっては、それが一番大きそう。
206: マンコミュファンさん 
[2020-05-10 22:56:33]
西船橋の便利なところ
価格
各部屋、バルコニーの広さ
収納スペースの多さ
隣が実行されない計画道路!?のための空き地があるので、窮屈な感じがない
通りから入った場所のため静かなところ
提供公園やエントランスまでの広々としたスペース
207: 匿名さん 
[2020-05-12 18:15:10]
公式ページでプラン内容をひとつずつ見ているのですが
各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば
窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そう。
夏場だけでなく、冬場も換気出来ていいなと思います。
208: 評判気になるさん 
[2020-05-17 16:39:12]
東西線の西船橋発は多いから便利だね。
209: 匿名さん 
[2020-05-20 10:41:39]
カーテンが必要だったり冬は寒そうだけど、やっぱり窓の多い間取りがいいなとは思います。何より開放感があるし、換気ができるのは利点だと思います。あと自然光で室内が明るいのも魅力です。でも角住戸って他より少し価格が高めなのかな。部屋数も限られてるから抽選になる場合もあり?
一階の専用駐車場と専用庭付きの間取りもいいなと思いました。庭には散水栓も付いてて特に夏場は気持ちいいんじゃないでしょうか。
210: 匿名さん 
[2020-06-03 16:13:21]
いまどきはあまりマンションって抽選になることって多くないような…。
抽選にならないように
担当者が階をずらしたりとか、調整をしたりもすると聞きます。
角部屋は確かに高くなりやすい部分はあるけれど、お隣が片方だけという気楽さもありますよね。
211: 通りがかりさん 
[2020-06-14 23:10:44]
良いマンションと評価する
212: 匿名さん 
[2020-06-17 00:48:56]
現在資料請求後成約で30万円分のプレゼント企画やられていますね、、、売れ行きが良くないのでしょうか?
213: 匿名さん 
[2020-06-17 21:54:42]
竣工から5ヶ月経過で1割売れ残りですからねぇ
売れ行き良いとは流石に言えないでしょうねぇ
214: 匿名さん 
[2020-06-20 09:36:06]
>>212 匿名さん
いくら西船橋のマンションとはいえ、駅まで遠いですからね。この時期歩くと、駅に着く頃は汗だくです。電車に乗ると言って汗臭くて周りに迷惑かけてしまいます。
215: 匿名さん 
[2020-06-22 11:03:59]
船橋ICには近いですよね。車を使う人にはいいのかも・・・
といっても、関東は車離れの人が多いですから、電車利用の人には酷かも・・・
今だとマスクでより暑く感じますよね。接触冷感のマスク使っています。

価格公開をしていて、最上階は4000万円台。
都内通勤ができる立地で4000万円台なのは魅力な気もしました。
216: 通りがかりさん 
[2020-06-22 22:49:07]
金額的にも場所的にもいいと思う。買い物も便利なのでは?
217: 匿名さん 
[2020-06-22 22:50:45]
>>216 通りがかりさん
どういうところが買い物に便利という根拠ですか?

218: 匿名さん 
[2020-06-28 21:12:41]
駅を利用して通勤する人たちにはこの季節からはちょっとしんどいかもしれませんね。マスクもありますし。徒歩で急ぎ足で10分~歩くと汗もかくでしょう。ゆっくり歩いて行けるような時間に家を出て、電車時間には余裕をもって座っていけるのが理想かもしれません。始発が多いようなので。冷房で汗もすぐひくでしょう。風邪ひかないようにしないとですね。
お買い物が便利なのは、車か自転車を利用するという条件で、ではないでしょうか。
219: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-02 21:43:24]
北口と違いアップダウンがないから、たいしたことないのでは!?
220: 匿名さん 
[2020-07-03 12:41:03]
徒歩13分をたいした事ないと思う人もいればきついと思う人も居る 
ただそれだけ
私個人的には夏場に徒歩13分は汗だくになるしきついと考えます。
221: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-05 17:17:28]
西船橋駅は駐輪場が充実していたような!?
222: eマンションさん 
[2020-07-07 07:12:53]
エントランスまでのゆとりあるスペースが気に入ってます
223: 匿名さん 
[2020-07-08 10:47:52]
夏場にマスクで徒歩13分は危険だと思います。
例え自転車でもマスクをすると暑さが倍増しますよね。
マンションから駅までバスは利用できますか?
駅までの道にもいくつか選択肢があればいいと思います。
224: 匿名さん 
[2020-07-16 20:18:46]
厚労省では周囲に人がいない場合はマスクを外して熱中症にならないようにと言っていたような気がします。
臨機応変で良いのではないでしょうか。

徒歩ルート動画というのがあって、実際に歩いた気分になれるのが親切だと思います。
駅からのルートにはたくさんのお店があって、買い物には困らなそうです。
道がフラットなのも歩きやすいと思います。
残念なのが大き目の街路樹の並木が無いことかな。
あったら炎天下に歩くのがかなり楽なのですけど。
225: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-18 15:09:59]
見学しました。いいマンションだと思いました。
226: 匿名さん 
[2020-08-03 09:55:31]
人が接近するほどの距離でなければ、確かにマスクはしなくても良いようです。
でも、外しているときに、誰かとすれ違ったらものすごい目で見られると聞きます。
そう考えるとマスクを外して歩くことはできないかなと自分は思います。
13分の道のりをどう考えるか、人によって違うものですね。
227: 匿名さん 
[2020-08-12 18:11:39]
駅まで自転車で行きたいけど、駅周辺ってそこまで駐輪場が多いわけじゃないので
すぐには月極に停められるわけじゃなさそうですね。
キャンセル待ちみたいな感じで
待ちの列に並ぶような感じになっていくのだろうか…。
西船橋っていうのはターミナル駅だからいいんですけどね。
228: 匿名さん 
[2020-08-12 21:12:39]
>>227 匿名さん

まさかとは思いますが、駅までスーツ着て自転車通勤をお考えではないですよね!?そんなダサい人はいないですよ!
229: 匿名さん 
[2020-08-14 09:02:54]
駅まで13分は微妙かもしれませんね。自転車だとらくらくだけど、徒歩だと少し疲れているときは遠く感じるかもしれません。ただ、途中にお店があったり変化のある道だと歩いていても気がまぎれるので距離より短く感じる場合もあると思います。現地を歩いてみてどう感じるかチェックしてみてもいいかなと思います。
通勤は別としても、自転車があると楽しみがたくさんある場所のようですね。ロケーションの案内を見るととても楽しそうです。
230: 通りがかりさん 
[2020-08-15 19:26:15]
駐輪場、空いてるよ!
231: 匿名さん 
[2020-08-16 19:34:22]
ここの小学校は、信号が周りにほとんどないという危険なエリアということでテレビに出ていましたよ。そういうのも含めて価格に反映されてるのかと思います。私は小学校の子供いるので、ここは絶対にあり得ないと感じてしまいました。
232: 匿名さん 
[2020-08-20 10:43:47]
駅までスーツで自転車通勤はダメですか?
今自分が住んでいる地域はそのようなスタイルの方もお見掛けしますが、この辺りは駅まで自転車通勤される方がいらっしゃらないのですか?
みなさん徒歩かバス利用なのでしょうか。
233: 匿名さん 
[2020-08-23 11:53:41]
>>232 匿名さん

ダメというか、スーツで自転車乗ると、スーツが痛むし、駅に着いて電車に乗る頃には汗だくでしょ?
他の乗客にも迷惑ですよ。
スーツで自転車乗ってる人は、乗らざるを得ないんでしょ。駅までのバス代もったいないとか、他に交通手段ないとか。ここって、マンションですよね?マンションって駅近ってのが当たり前、なのでなぜ自転車にスーツで乗るのか不思議です。
234: 匿名さん 
[2020-08-26 12:01:53]
駅徒歩13分の距離であれば帰りに買い物もしたいですし、私は自転車を利用します。

マンションから駅まで自転車なら3~4分くらいですか?それくらいなら汗はかかないのでは?

夏はバスを利用できれば一番ですがバス停が近く便数が豊富だといいのですが・・・

235: 匿名さん 
[2020-08-26 19:15:27]
>>234 匿名さん
買い物して徒歩で帰れる、それがマンションのスタンダードですよ。ここはそうじゃないってことでは?
スーツで自転車はほんとやめた方がいいですよ。見てて辛いです。
236: eマンションさん 
[2020-09-18 18:44:31]
同じ市内に住んでおり、長谷工の他のマンションを、見に行きました。マンションの目の前の道路が抜け道で車通りが激しいと聞いて日曜に目の前まで行きましたが結構多いですね。あと、京葉道路が近いので排気ガスとか騒音はどうなのか気になりました。
237: マンション検討中さん 
[2020-10-10 17:20:44]
五件見学したがここがいいと思った。もう少し安いといいが・・・
238: 匿名さん 
[2020-10-13 17:45:06]
西船橋って電車は便利です。大手町や日本橋なら都内の過半数の駅より早く着くんじゃないかな。だけど何も無い街なんですよね。駅前も駅前以外も本当に何もなくて千葉のターミナル駅ということが信じられないくらい。これから開発が進んで人気の街になるなんてこともないでしょう。そんな駅のしかも駅遠マンションに4000万以上は私なら払えません。
239: 匿名さん 
[2020-10-13 18:48:41]
>>238 匿名さん

駅の近くにたくさん風俗あるよ。
240: 匿名さん 
[2020-10-13 21:17:01]
確かに駅周辺には風俗とラブホとパチンコ屋がたくさんありましたね。あと何故か学習塾も多いと…。なかなかカオスな街並です。
242: 匿名さん 
[2020-10-17 02:55:30]
西船橋は夜中に若者?が大声で騒いでるのが聞けますよ。まさに今大声で叫んでいて閉め切った部屋の中まで響いてきます。
243: マンション検討中さん 
[2020-10-18 23:13:21]
完成から半年以上たっているが、まだ半分近い部屋が売れ残っているのでどんなもんか先週行ってみた。

アクセス
西船からは徒歩15分程度、特に危ない道とかはなさそうだが、駅近とは言えない。

共用部分
通路が絨毯だが、植木の周りなどが一部コンクリートむき出しで花壇の土で汚れてたり、手すりもすでに汚れがたまっているので手入れがされていないところが残念だった。

景観
南向きの住居を見たが、製鉄工場と京葉道路の前って感じなので、自然とか景観を求める人はオススメできない。ただ京葉道路の騒音はさほど感じなかった。

部屋
可もなく不可もなく。食洗器など基本的なものはついているが4000万以上級の部屋としては平均的

価格
駅からの距離と周辺環境からして、この値段は高いなと。
5000万以上出すなら、近くにもっといい物件あるので、資金計画なしでドロップアウトしました。ただ、売れてなくて困っているのか値下げには応じてもらえるみたいなので、検討している方は交渉してみてもいいと思います。

総合
完成から1年経ってないのにすでに共用部分が薄汚れているのでメンテナンスがなってないのが残念でした。周りが工場と高速道路と巨大な鉄塔群なので、景観が最悪なのが個人的にNG。完成後、半分近く売れ残ってる理由がよくわかる物件でした。
244: マンション検討中さん 
[2020-10-24 16:32:13]
西船橋在住です。西船橋は便利な町ですよ!都内にも近いし、休みの日に遊びに行くのも楽だし。
246: 匿名さん 
[2020-10-29 01:53:39]
西船橋便利ですかね?電車は便利ですけど、ユニクロすら無いですよね?
ターミナル駅なのに駅ビルもないし…
247: 匿名さん 
[2020-10-29 06:58:00]
>>246 匿名さん

交通の便だけですね。
249: マンション検討中さん 
[2021-01-21 10:40:58]
まだ、HP上より角住居も売れ残っているようですね。価格もかなり全体的に下がっているのでしょうか?
250: マンション検討中さん 
[2021-01-26 02:17:39]
MRで直接値下げ交渉応じてもらえますよ。どう考えても売れなくて困っているので。私は1000万値下げされても買わないと思ったのでドロップアウトしましたが
251: マンション検討中さん 
[2021-01-29 14:47:58]
初期の頃、立地の割には値段が高く検討をやめました。
>>250 マンション検討さんが1000万値下げされても購入しないと思った原因教えて頂きたいです。
252: マンション検討中さん 
[2021-02-02 00:51:58]
>>251 マンション検討中さん
250です。私は完成から数か月経ってから、現地で物件見れたんですが、
・既にマンションが汚い(通路のカーペットが掃除されてない、植木の土が通路を汚している、手すりも埃だらけ)

・南向きの部屋をみましたが眺望が大きな工場と高速道路と鉄塔群で殺伐としてる

・駅から徒歩15分部屋も平均的な割に高い

が主な理由ですね。
あと担当販売員もはずれでしたね。西船周辺環境の説明お願いしたらなぜか戦時中の歴史の話だけ延々しだしたり、しょっちゅう席外して戻ってこないし、断ったら若干逆切れして、他の検討中のマンションの難癖つけられたり怖い人でした
253: マンション検討中さん 
[2021-02-05 11:20:14]
>>252

詳しくありがとうございます。
販売員の当たり外れはどうにもできないので、大変でしたね。
入口の緑が良いなと思う部分もありましたが、共有部の手入れ不足から考えると綺麗な状態の維持は困難な可能性がありますね。
駅からの距離の割に強気な金額には同じく疑問をかんじます。
255: マンション検討中さん 
[2021-02-19 14:51:23]
こちらのE又はAタイプの部屋が気になっているのですが、どこのサイトも値段の表示がなく困ってます。
直近の値段をお知りの方がいらっしゃれば、教えて頂きたいです。
257: マンション検討中さん 
[2021-04-24 03:54:19]
まだ売れてないようですね、、、
258: eマンションさん 
[2021-04-25 12:13:53]
西船橋駅の駅前のイメージもあり、数件見学して良い物件が無く、「検討エリア内の物件だから一応、見学してみる」くらいの軽い気持ちで見学行きましたが、駅から離れている分、静かですし、周りも戸建中心の場所なので日当たりも眺望(私の住戸は東電の施設が見えますが開放感は抜群)も良い。
上層階でも下層階と価格も変わらないので私は上層階にしました。
価格などの条件も私達家族の意向を伝えると担当の方が売主さんに掛け合って頂けましたので此処に決めました。
駅距離は少し気になりますが雨の日は息子の幼稚園に送るついでで妻が駅まで車で送って行く等して生活していて不満は今のところ無いです。
259: eマンションさん 
[2021-05-03 13:16:05]
契約者です。
長期間いろいろ物件見た中でプレミスト船橋塚田とシャリエ西船橋で迷っていましたが、プレミスト船橋塚田は新船橋駅がここ数年でマンション団地化し、もう土地が無い供給過多気味であるのに、そのまた奥で買うのは将来売る事を考えると値崩れリスクがあるのかなと思いました。
JR沿線の方が西船橋は分かりませんが今後も開発があるだろうし、沿線では割安感もあると思い契約しました。
あと住んだ後に分かったのですが近くにはOKストアも出来るみたいですね。
ベルクスも好きですが、OKストアが出来るのは嬉しい。
260: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-03 22:04:08]
>>259 eマンションさん
駅からあんな遠い所のシェリエマンションか 又は塚田駅から数分の所のマンション
最悪離婚し売ることになった場合 駅から遠い方は築年古くなれば売れないよー
調べれは分かることだよ駅から遠いマンションはマンション売りますのチラシも入らないんだからねー
261: マンション検討中さん 
[2021-06-04 13:55:45]
>>260 口コミ知りたいさん
その辺も調べてみましたが、シャリエ西船橋と同じ町内の成約履歴を見たところ
徒歩15分、築13年のマンションでも坪160万前後で売り買いされているので売却損は無いかなと思います。
因みに塚田駅5分圏で築13年で坪120万前後でした。

新築販売価格も広さも同じくらいなら、西船橋が手堅いと思いました。
262: 口コミ知りたいさん 
[2021-06-13 14:41:50]
治安と価格のバランスが
とれてない。
263: 通りがかりさん 
[2021-06-14 11:46:04]
>>262 口コミ知りたいさん

どの点が?
264: 通りがかりさん 
[2021-06-16 20:41:27]
>>262 口コミ知りたいさん
自分の予算に合わないからって根拠や無い批判やめて欲しいですね。
265: 通りすがりさん 
[2021-06-16 22:00:55]
駅からの距離はありますが、インターも近いですし総武線沿いってのは強みになると思います。
あとは西船橋という街を好きになれるかどうかですね。
ちなみに私は住んでみて分かりましたが、風俗がたくさんある街はダメでした。
266: 通りがかりさん 
[2021-06-16 22:20:44]
>>265 通りすがりさん
風俗がたくさんある街がダメなら
総武線ほとんどダメって事ですね。
分かりました。
267: 通りすがりさん 
[2021-06-16 23:05:10]
>>266 通りがかりさん
そうですね。
お店が多くて食事や買い物は困りませんでしたが駅前のマック、セブン付近で中国人?による風俗の勧誘が凄かったです。夕方になると毎日いるんじゃないかってくらいいました。
それさえなければアクセスも良いし街としてはよかったんですけどね。

なのでTX沿いを検討してます。
268: 通りがかりさん 
[2021-06-18 16:24:43]
>>267 通りすがりさん

>>267 通りすがりさん
ひと昔前の西船橋ですね。
今は市役所や警察署が雇ってるオジサンがスピーカー肩に掛けて呼び込み撲滅運動してます。

でもシャリエは南口の物件である点が私はポイントでした。
南口も飲み屋は有りますが、圧倒的に少なくなります。
接待を伴う飲食店はオカマバーがあるくらいですかね。
スーパーが駅出てすぐに2件あって、駅近くにでも住環境は良いと思います。
それでも電車の音や部屋の中にネオンの明かりが入るのが嫌なので、駅から離れて落ち着いた環境で暮らせるところが良いです。

269: 匿名さん 
[2021-06-18 20:57:25]
西船はかいざんがあるから好きです
270: 通りがかりさん 
[2021-06-19 21:28:39]
>>269 匿名さん

かいざん
百花亭
とんかつ 栄ちゃん
焼肉 ぐろーばる

名店ばかり、しかもみんな南口にある
271: 購入者 
[2021-06-21 11:19:29]
>>252 マンション検討中さん

そもそも通路にカーペットなんてない。
管理会社がほぼ毎日掃除してるので綺麗です。
周辺の相場から見て割安感有ると思います。何と比較して高いのでしょうか?
塚田ですかね?高根公団ですかね?
総武線と東西線沿線の物件がこの価格なら安いですけどね。
現場営業の方皆さんお会いしておりますが、良い人ばかりです。
住んだ後も色々と不明な点などあった際も私の御担当頂いた方が不在時には他の方も丁寧に対応頂き満足です。

この書き込みは予算に合わなかった方の難癖でしかありませんね。
272: 通りがかりさん 
[2021-06-23 11:00:29]

何回か前を通った際に、正面玄関に大きなママチャリが1?2台階段を乗り上げて停まっているのを毎回見かけるのですが、駐輪場があるのにどういうことなのでしょうか?
276: 匿名さん 
[2021-09-20 05:52:45]
ここもだけど、ハザードマップでやばい西船橋南口エリアを買う人の気が知れない
災害時のことを全く考えてないのかな
278: 匿名さん 
[2021-10-02 11:28:45]
[No.241~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・個別に提示される具体的な値引き金額の話題
・削除されたレスへの返信
279: マンション検討中さん 
[2021-10-24 00:10:31]
ここってまだ売れ残ってるんですか?
280: 匿名さん 
[2021-10-24 08:54:25]
はい。
竣工から1年10ヶ月
現在6戸絶賛販売中です。
281: マンション検討中さん 
[2021-10-24 09:42:05]
治安は改善されていきますか?
282: マンション検討中さん 
[2021-11-02 10:59:31]
>>281 マンション検討中さん

治安の改善は特にないかと思われます。
283: マンコミュファンさん 
[2021-11-03 22:05:05]
マンマニさんも紹介されていましたね。悪くないマンションだと思います。
284: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-11 00:16:29]
早く完売するといいんですが
285: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-13 08:01:34]
いいマンションなんで、もうそろそろ完売するんじゃないかと。
286: 評判気になるさん 
[2021-12-24 15:51:28]
少し駅から、距離はありますが、西船橋は東京メトロ東西線、総武線、東京駅直通の武蔵野線があるのは、他の小さな駅の駅チカより、資産価値はあると思います。

確かに、西船橋駅前は寂しいですが、今後一定数は在宅勤務者が増えると予想される事、更には日本橋、茅場町周辺の大型再開発があるので、東西線で始発座って通勤ができる環境だと、週3?4回通勤者にとっては、若干駅から離れていても、かなり狙い目物件だと思います。
289: 匿名さん 
[2021-12-25 17:03:41]
>>286 評判気になるさん

通勤で座るには2本は乗り過ごさないといけないし、そもそも茅場町まで各駅で行くほど時間を無駄にする人は居ないかと。
290: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-26 09:40:24]
>>289 匿名さん
座る、座らないはともかく、日本橋、茅場町エリアでの勤務者が今後増加するとなると、東京駅からは遠いし、東西線沿線価値は上昇するのではないか。
東京西部、神奈川方面と比べると、千葉方面はいまだ不動産価格安めだから、上昇は見込めるのでは!

294: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-30 09:46:27]
夜のまちに住むということの意味を
じっくり考える時期かもしれません。
295: チーバくん 
[2021-12-30 11:26:34]
お、おう。西船橋最寄りでファミリーで住んでいる人なんていくらでもいるけれど、そんな悪評聞いたことないわ。駅近辺はたしかにごちゃごちゃしているけどね。
297: 通りがかりさん 
[2021-12-30 21:20:39]
風俗って主に北口でしょ?
南口、特に南東側にはほとんど、ないでしょ!

それて、基本的に郊外の主要駅には、ほとんどの駅であるでしょ?

吉祥寺、中野、武蔵小杉、浦和、中目黒、溝ノ口
東京近郊の人気駅は、どこも風俗ありますよ!

西船橋だけじゃないですよ!
299: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-02 17:08:49]
なるほど。
便利な駅には、利用者が増える。そして利用者が増えると、いろいろな店が集まる。だから、便利な駅にはどこも風俗が少しはある。

西船橋も千葉県随一の利用者数なら、風俗も一定やむなし。
人気の武蔵小杉、中目黒あたりにも風俗あるなら!
300: 匿名さん 
[2022-01-11 15:21:20]
少なくても、公式サイトに書かれている駅までのルートを歩く限りでは
ごくごく普通な印象しか受けないけれど…。
マンションと駅の間が徒歩13分って結構あるように正直思うが。

繁華街からは距離があり、でもギリギリ駅まで徒歩圏っていう立地だと感じました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる