三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋人形町二丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. パークホームズ日本橋人形町二丁目
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-17 21:27:59
 削除依頼 投稿する

パークホームズ日本橋人形町二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、よろしくお願いいたします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1521/

所在地:東京都中央区日本橋人形町2丁目23番1.2.3.4.5.14(地番)
交通:日比谷線「人形町」徒歩3分、半蔵門線「水天宮前」徒歩5分、新宿線「浜町」徒歩6分
総戸数:39戸(うち事業協力者2戸。その他に店舗2戸)
入居時期:2020年4月下旬
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:40.68~80.90㎡

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:三井不動産レジンデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-26 11:45:58

現在の物件
パークホームズ日本橋人形町二丁目
パークホームズ日本橋人形町二丁目
 
所在地:東京都中央区日本橋人形町2丁目23番1.2.3.4.5.14(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩3分
総戸数: 39戸

パークホームズ日本橋人形町二丁目

51: マンション検討中さん 
[2018-12-07 20:44:47]
>>50 さん

たしかに大通りでした。
裏通りにはいなかったので、おっしゃるとおりだと思います。

あういう客引きは新橋とか神田ならわかるのですが、人形町にいるとは思わなかったので少しびっくりしました。

でもそもそも商業地域だからしょうがないですね。
ありがとうございました。
52: マンション検討中 
[2018-12-08 10:33:31]
>>48 匿名さん 焼肉店舗は気になりますが、久松小学校が選択できるのは、大きな魅力です。ここ数年、人形町、浜町の物件をなんとなく探してきましたが、大伝馬町、一丁目、三丁目あたりは久松が選択できないと知ったので、候補からはずしました。

53: マンション検討中さん 
[2018-12-08 12:50:47]
近所ですが、飲食店の件も来月の説明会を聞きたいですね。坪400でパークホームズ三越前並の内装ならすぐにでも買いたい、、
54: 買い替え検討中さん 
[2018-12-08 15:34:52]
>>50
残念ながら甘酒横丁に黒服で呼び込みする店はあります。
新しく移転した芳味亭の隣のビル。
他にもあります。
55: 通りがかりさん 
[2018-12-08 16:02:04]
黒服店は数店舗ありますが、銀座にいるキャッチみたいにさりげな気なく声掛けするイメージであまり気になったことはないです。ちなみに風俗店は条例で禁止されてるからないですよ。

数年住んでますが、神田とか新宿みたいな繁華街のような雰囲気は一切ないので、その点は安心していいかと。気になるなら、人形町のスタバからマックまで8時くらいに歩いてみると雰囲気確認できますよ^_^
56: マンション比較中さん 
[2018-12-09 13:51:42]
概要に店舗二戸とあるのですが、焼き肉店の他は何になるのでしょうか?
57: 通りがかりさん 
[2018-12-09 13:58:02]
正式な説明会は来年ですから、焼肉店の件はまだ憶測かと。どんなお店か気になりますよね。
58: マンション検討中 
[2018-12-10 00:14:23]
>>57 通りがかりさん ザレジデンスを検討していたとき(予算オーバーで見送りました。。)に、蛎殻町のモデルルームで営業の方から燈花が入ると明確に聞きましたので、これは間違いないと思います。もう1店入る話は出ませんでしたが、なにになるのかな?また、ザレジデンスよりはだいぶお求めやすい価格予定とも聞きましたので、かなり期待しています。

59: 通りがかりさん 
[2018-12-10 05:44:14]
>>58 マンション検討中さん

私も同じ説明を受けましたので、焼肉店は120%間違いないですね。もう1店舗はこれから募集をかけるのではないでしょうかね?

価格帯は、坪430前後かと思っています。
もしかすると、最近の弱含み傾向を加味して、、、もう少し安くなる可能性もありますが。
60: マンション検討中さん 
[2018-12-10 08:18:27]
周りを見ていても3ldkの80平米は一億超えてますよね。9000万前後なら買いたい、、
61: 通りがかりさん 
[2018-12-10 20:02:11]
>>60 マンション検討中さん

たぶん、下限で坪430前後だと推測されますが430?550/坪だと思われます。

おそらく、1億円前後?1億3,500万程度かと。

庶民じゃ無理ですよねぇ。
62: マンション検討中さん 
[2018-12-12 19:20:05]
ザ・レジデンスより価格上がるんですかね、、
ザ・レジデンスもファミリータイプはだいたい一億前後でしたよね。430だとそれより高そう。
最近ホテル建設も多いので用地取得も毎年値段上がってそうですよね。
63: 匿名さん 
[2018-12-12 19:34:55]
外廊下でもありますし、レジデンスよりお安いのでは?
64: 匿名さん 
[2018-12-12 19:52:33]
場所だけで言うならこちらを選ぶ人多そう。
向こうは三越前が近いといってもどの駅も若干遠いし、そもそも閑散としてますしね。
65: マンション検討中 
[2018-12-12 21:06:05]
>>62 マンション検討中さん 同じ2丁目のザレジデンスとターゲットを変えているので、そこまでの価格にはならないと聞いています。あちらは内廊下はもちろん、地権者ゼロ、ゲタばきなしの物件ですし、仕様がよかったですから。

66: 匿名さん 
[2018-12-12 21:09:02]
>>65 マンション検討中さん

三越前はゲタあるけど
67: 近隣住民 
[2018-12-12 21:12:40]
>>64 匿名さん 買い物や飲食など生活利便性がよいのは断然こちらですね。人形町近辺に住む最大のメリットは複数の路線と駅に徒歩5分くらいでアクセスできることだと思うんですが、三越前は最寄り駅からも5分では行けないですしね。あの場所にマンションをプランしたのが個人的には解せないです。

68: マンション検討中 
[2018-12-12 21:13:49]
>>66 匿名さん そちらではなく、同じ2丁目のことですよ。

69: 匿名さん 
[2018-12-12 21:17:14]
>>68 マンション検討中さん

あぁ、引き渡し前にボヤがあったとかいう方ね
あそこ仕様良かったの?
天カセもオプションだったとか聞いたけど
70: マンション比較中さん 
[2018-12-12 22:37:52]
不運にも事故がありましたよね。
71: マンション検討中 
[2018-12-12 23:06:32]
>>69 匿名さん そうです(笑)火事ではなかったけど、東電の設備から火花が移っちゃったそうですね。近隣説明がありました。
私はプラウドディアージュと2丁目のザレジデンスも検討しました。天カセにはそれほどこだわりないですが、眺望の抜けはマストなので、上層階狙いで結果的に手が出ませんでした。どちらも建具のグレードや天然石フロアとかよかったですよ。その2つが完売したあとに、三越前が出てMRもいきました。仕様はよかったですが、やはり駅や日常の買い物場所まで遠いので(この近辺に住んでいる人間の感覚ですが)見送りました。
この物件が価格抑えめなら上層階いけるかもと期待しています。

72: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-12 23:17:57]
早く価格でてほしいです!ここにするか富沢町のJR開発のマンションまで待つか、悩み中です。あっちは2年くらい先になるみたいですが。
73: 匿名さん 
[2018-12-12 23:20:11]
>>72 検討板ユーザーさん

久松町のプラウドもありますよ
74: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-12 23:26:49]
>>73 匿名さん 富沢町じゃなくて、ラーメン大申の一角が全部立ち退きになったからJRも住所は久松町ですね。失礼しました。そうでした
!プラウドも出てきますね。
75: 匿名さん 
[2018-12-12 23:36:55]
あそこら辺だと東日本橋三丁目にも三井が建ててますね。次々とマンション建ちますね。
76: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-12 23:40:52]
>>75 匿名さん どなたかがおっしゃっていましたが、これから中央区にできるマンションは下駄履きが不可避なんでしょうかね。。

77: マンション検討中さん 
[2018-12-13 00:54:42]
>>74 検討板ユーザーさん

大申のあった縦長の区画はデベはJRになるんですね。あの敷地では屏風状の板マンになるのでしょうか?
78: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-13 01:19:43]
>>77 マンション検討中さん
そうですよね。長細ーくなるのかなと。あそこにオーケースーパーもくるんですよね。
79: 通りがかりさん 
[2018-12-13 16:51:03]
>>75 匿名さん

これから三井相当開発してきますよ。
浜町公園の奥にも建てますし、小伝馬町付近にも建ちます。
まぁ、様子見でいいのではないでしょうかね。

80: 通りがかりさん 
[2018-12-15 05:29:51]
>>70 マンション比較中さん

解体中に、防護板が倒壊して、人が亡くなっていますよね?
私は絶対にあそこは買わないと決めていたのですが、購入された方は、重説でそういった話聞くんですかね?言わなくてもいいのかな?
81: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-15 09:47:24]
>>79 通りがかりさん

金座通りから富沢町側の東日本橋にかけて、特にマンションとホテルの建設ラッシュみたいですね。歩いていて工事が多くて把握しきれません(笑)人形町付近で物件探している層は、うちもそうですが久松小に通える立地であるかを最大重視する人も多いと思います。結婚前にその観点なく購入した物件が手狭で売却した際、学区ピンポイントで出物を待っている人たちがいてびっくりしました。将来的な引きも考えると、富沢町、人2、浜2、久松町かな。
82: 匿名さん 
[2018-12-15 11:51:25]
久松小学区は人気ですね。すぐ近くの交差点挟んだとこ(浜町2丁目?東日本橋1丁目?)にサピックスがあるのも教育熱心な方にはポイント高そうです。
久松小のすぐ隣には久松警察署もあり治安も良いですし、休日急患対応の診療所もあり、子育て世代には何かと便利ですね。
83: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-15 14:12:34]
>>82 匿名さん 独身時代は子育て環境や小学校の学区なんて全く要素に入れていなくて、人形町の駅近は通勤や出張に便利だからという理由のみで物件を選びましたが、駅からの分数が同じでも、細かく町内や学区で住み心地やリセールバリューみたいなものが変わってくるエリアですね。

84: マンション検討中さん 
[2018-12-17 13:49:31]
価格はまだかね?
85: 匿名さん 
[2018-12-18 23:29:24]
人形町って住む人から住むと暮らしやすい地域でしょうか?
ここは駅が近いようですが、あまり周辺の事について詳しくなくてなんともわかりません。
利便性のほか、治安についても気になります。
86: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-19 00:25:31]
>>85 匿名さん 久松警察管内しか分かりませんが客観的事実からも治安は非常にいいです。久松警察についてよく出る笑い話ですが、東京一ヒマな警察と言われています。署長ポストは、昔から警視庁で実績を上げた定年近くの方の花道だそうです。それだけ事件がなくて安寧という理由です。小舟町、小網町、大伝馬町は所轄が違うかも。一般的には駅の周りは商店街や飲食店が固まっているため落ち着かないものですが、浜町はそういう雰囲気ではなく浜町公園や明治座があるので落ち着いています。この物件の立地は24時間のピーコックと成城石井、ドラッグストア、クリーニングが固まっている場所に3分あれば行けますし、エリアの中で買い物のしやすさは抜群では。強いてネガポイントは浜町以外の駅(人形町、水天宮前)まで歩いて6分はあることでしょうか。よそのエリアと比較したら贅沢な話ですけどね。あと小さなお子さんがいる家庭が多いです。お祭りやイベントが場所柄盛んなので、楽しいですよ。



87: 匿名さん 
[2018-12-19 07:45:19]
焼肉マンション?
88: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-19 11:27:19]
86です。すみません!立地は別の物件のこと書いてしまいましたー。全くどうかしてます。。
住み心地や治安はとてもいいと感じてます。

89: 匿名さん 
[2018-12-19 12:25:24]
というか利便性、治安、教育環境求める層が選ぶのが人形町ですよね。住環境を重視する人にはオフィス街色強いのでイマイチに映るかもしれません。
90: マンション検討中さん 
[2018-12-20 11:11:03]
私はパスしますー
91: 匿名さん 
[2018-12-20 12:37:07]
十思公園横の大規模マンション2棟待ちかな。昭和通り、首都高のせいかなんともシャビーな辺りですが。
92: 匿名さん 
[2018-12-20 17:55:15]
>>87 匿名さん 笑 近所の人達からは陰でそう言われるんでしょうね。焼肉さえなけりゃかなりの高得点なのに。
93: 匿名さん 
[2018-12-21 13:34:10]
それでも坪600くらいはするのでしょうか? 年明けの事前案内会ではっきりするのでしょうけど・・・
94: 匿名さん 
[2018-12-21 17:35:32]
さすがに坪600はしないかと…。
400後半から500中盤で、平均500前後では?
95: 匿名さん 
[2018-12-21 18:24:26]
坪500だと80Aの3LDKタイプで1億2千万
う~ん。それなりの値段ですな
96: 匿名さん 
[2018-12-21 18:43:06]
人形町のど真ん中で80平米なら、まあそんな感じなのかなぁ。プラウド富沢町が70平米で1億ちょっとでしたし。
97: 匿名さん 
[2018-12-22 20:48:19]
将来性を考えると、割高になるのも仕方ないような気がします。

1LDKや2LDKもプランがあるんですね。
1LDKはLDKとキッチンで10畳くらい。4.5畳のマスターベッドルームがあり、1人暮らし用かと思います。
40Cのタイプだとベッドルームが狭いので2人暮らしだと手狭に感じそう。
2LDKだと部屋が6畳×2、LDKで14.6畳なので、夫婦2人や子供がいる家庭も住みやすそうな感じもあります。

あとは料金です。払えるかどうかも不安です。
98: 匿名さん 
[2018-12-22 21:11:53]
2馬力1500万円DINKSで3Lは厳しいでしょうか?
99: 匿名さん 
[2018-12-24 00:39:15]
沖式の時価評価で坪単価542.1万円の評価を受けていますね
パークコート文京小石川並なのでこれは相当高くなってしまいそう
100: マンション検討中さん 
[2018-12-24 06:54:11]
ここって、陽当たりどうでしょうかね?

何だかんだ言っても、焼肉マンション、リスク高いですよねぇ。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる