野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 緑区
  6. オハナ橋本ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-06 03:21:21
 削除依頼 投稿する

オハナ橋本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.087sumai.com/hashimoto/

所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩15分
   京王電鉄相模原線 「橋本」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.12平米~82.87平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-18 13:51:01

現在の物件
オハナ橋本
オハナ橋本
 
所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番)
交通:横浜線 「橋本」駅 徒歩15分
総戸数: 122戸

オハナ橋本ってどうですか?

1704: 匿名さん 
[2020-04-09 09:56:28]
賃貸マンションだと布団干している人一部いますよ。
花粉がついたり、布団干ししても効果がなかったりするので、今は布団乾燥機や布団掃除機の方がいい気がしますけどね…
実家では干していたので、ご老人の世帯だと干してしまうのかもしれないです。

>>違反してても知らなかったとか言うようならマンションに住む資格ないと思うわ。
管理会社から掲示してもらったりできないですか?
知らないなら改めてもらえるかも…
直接指導しにくいので、掲示で伝えられるといいですよね。
1705: 考え中さん 
[2020-04-09 17:39:19]
シングルガラスで直床は確かですか?オハナシリーズは全部がこの仕様でしょうか?
複層ガラスでないというのは、考えてしまいます。
1706: マンション検討中さん 
[2020-04-18 10:01:26]
住民板では虫が酷い、布団をバルコニーに干している、廊下に物を置く人が居るなどクレームが出て、貼り紙や実際の住戸の写真まで部屋番号入りで載せてる人が居ますね。
実際に物を置く人もマンション内の事をプライバシーの配慮も無く、誰でも見れるこんな掲示板に載せる人も、どちらも常軌を逸してますね。
このマンションに住みたいと思う人は居るんでしょうかね。
1707: 匿名さん 
[2020-04-18 10:35:59]
>>1706 マンション検討中さん

> このマンションに住みたいと思う人は居るんでしょうかね。

たくさんいます。
橋本物件でプラウドレベルのマンションですから。ただし、住みたいと住めるは違うわけです。住みたいが買えない、残念でしょうがローン、諸費用、何とかしたいができない、そこなんですよね。

1708: マンション検討中さん 
[2020-04-18 12:00:18]
>>1706 マンション検討中さん
売れ残りがある状態で常軌を逸してますよね。
賃貸の感覚で迷惑行為を平然としていたり、プライバシーがなかったりと。
1709: マンション検討中さん 
[2020-04-19 22:54:58]
>>1706 マンション検討中さん
事実ですか?
1710: 匿名さん 
[2020-04-19 23:51:53]
>>1708 マンション検討中さん
今時引き渡しまでに売り切ってるマンションある?その方が少ないと思うけど。
1711: 匿名さん 
[2020-04-20 00:39:07]
>>1710 匿名さん
布団をバルコニーにの手摺りに干している、廊下に物を置く人が居るなど規約違反を完売していない状態でしているマンションを買いたいと思う?
1713: マンション検討中さん 
[2020-04-21 14:14:10]
[NO.1712と本レレスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1714: 匿名さん 
[2020-04-24 09:43:42]
住民板は見に行っていませんが、プライバシーに欠く内容であればパスワードつきの
住人専用掲示板を作成した方がいいかもしれませんね。
オハナは入居者専用サイトがあるようですが、そのようなサービスはないんでしたっけ?
1715: 匿名さん 
[2020-04-27 22:37:14]
>>1714 匿名さん
ていうかID制にすれば良いだけの話なのにここの運営が時代錯誤も甚だしいシステムを放置してるからこうなる
1716: 匿名さん 
[2020-04-29 13:38:39]
ここって、何部屋ぐらい売れ残ってるのですか?
1717: 通りがかりさん 
[2020-04-29 19:32:01]
>>1716 匿名さん
先月の段階で10部屋空いていたのですが、コロナの影響で現地販売事務所が開いていないので、変わりはないかと思います。

私は購入予定ですが、次のステップに進めない状況です。今は気長に待つしかないかな、と思っております。
1718: 匿名さん 
[2020-05-21 11:01:52]
販売がしばらくまだ休止は続いていってしまうかもですね…特に神奈川と東京はまだ数値が難しいということでした。
まだもう少し手続きに時間がかかってしまうのは、仕方がないですね。

駅まで距離があって、正直どうなんだろうって思うところもありますが
このマンションの周辺に限っては買い物も便利で学校も近くて暮らしやすい。
賃貸に将来したいとかっていうよりも
ファミリーが暮らしていくのに良いっていうかんじでしょう。
1719: 匿名さん 
[2020-05-29 21:32:27]
>1714

以前ここと似たような掲示板がもう一つあったんだけど、ID表示したら書き込み激減で掲示板自体が消滅しちゃった。匿名をいいことにステマだらけってこと
1720: 匿名さん 
[2020-05-29 21:36:17]
バッドニュースだね。

静岡準備遅延なら27年開業困難 リニア新幹線でJR東海社長

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bed7775f3d5acd12d0c3bdbe05e7b075d41...
1721: 匿名さん 
[2020-06-01 14:12:44]
リニアがどうなるか気になりますね。
1~2年延びることもありうるんでしょうか。
ですが橋本駅周辺が再開発されて生活環境は良くなってますしね。
それだけでもメリットは大きいと思います。
販売状況って今はどうなっていますか?レスを読むと少しの間止まっていたようですが。
6月になったことだし新たな動きがあるでしょうか。
1722: 匿名さん 
[2020-06-12 23:24:44]
ベランダに布団干してるってネタかと思ってましたが事実だったんですね
1723: 匿名さん 
[2020-06-13 08:53:23]
>>1720 匿名さん

まったく心配いりません。
JRもこれは折り込み済み。
川勝知事にポーズのストップ一回やらせてやらんとメンツ立たんからと。田舎の政治家がごちゃごちゃ言うのは、おはようございます、の挨拶みたいなもんです。

リニア、リニア橋本、将来楽しみです。
1724: 匿名さん 
[2020-06-14 02:47:02]
西側の犬の鳴き声すごい

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる