野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「オハナ橋本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 緑区
  6. オハナ橋本ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-06 03:21:21
 削除依頼 投稿する

オハナ橋本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.087sumai.com/hashimoto/

所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩15分
   京王電鉄相模原線 「橋本」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.12平米~82.87平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-18 13:51:01

現在の物件
オハナ橋本
オハナ橋本
 
所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番)
交通:横浜線 「橋本」駅 徒歩15分
総戸数: 122戸

オハナ橋本ってどうですか?

1773: 匿名さん 
[2020-08-02 20:52:28]
>>1772 マンション掲示板さん
いやだから駅前いるって言ってるじゃん
1774: 匿名さん 
[2020-08-19 10:06:37]
リニアの新駅が出来ることがアピールされていますが
リニア新幹線、いつぐらいに実際はできますかね…?
実際に通るようになれば
かなりこのあたりの地価自体も変わってきそうだと思います。
橋本だと始発からすぐくらいの感覚だけど、すべての便が停車するのか?
1775: 匿名さん 
[2020-08-19 16:44:06]
>>1774 匿名さん

だめですよ。
そんな詳細情報教える人なんかいませんよ。
地価爆上がりじゃないですか。
そんな投資情報は秘密に決まってますよ。



1776: 匿名さん 
[2020-08-19 18:53:30]
>>1774 匿名さん
どっかに、各駅列車が止まると書いてあったような
1777: 匿名さん 
[2020-08-21 09:49:54]
リニアの新駅は2027年開業予定となっていますが実際は違うんですか?
一応計画では品川駅、神奈川県駅(仮称)、山梨県駅(仮称)、長野県駅(仮称)、岐阜県駅(仮称)、名古屋駅の6駅全てに停車するみたいですよね。
1778: マンション検討中さん 
[2020-08-25 14:33:20]
もう遅れるのは事実上確定。
下手すると中断か。
静岡県ともめて無理筋になってるし進路変更も今さらか。
さらに現在JR東海も大赤字状態だし。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e19ac2f8dfd80faae8e83d33887ee1fa4ad...

1779: 匿名さん 
[2020-08-25 15:00:42]
>>1778 マンション検討中さん
静岡がここまでおかしなくらい強情な理由がみえたわ。あちらの人ですわ

『川勝平太・静岡県知事「ソウルから見ると、世界が見えてくる。そうした場所が韓半島である」「韓半島は地球的世界を包摂し、神が宿っている」と韓国を大絶賛し、韓国財閥のメガソーラー建設を許可し、リニアに反対する不可思議』
https://seijichishin.com/?p=44321
1780: 匿名さん 
[2020-08-25 15:31:30]
一気に問題噴出か。。

≫  静岡県はトンネル掘削による地下水への影響を指摘しており、JR東海に環境対策の欠陥を認めて工事を中止するよう要請。国交省にも工事認可の取り消しを求めた。
「市民団体「リニア中止を」と訴え 環境影響、採算性に問題」
https://news.yahoo.co.jp/articles/24ae308d17ee6ae60be4250745e8d2d9821a...
1781: 匿名さん 
[2020-08-26 12:25:12]
>>1780 匿名さん
噴出じゃなくてずっと静岡が言い続けてる問題。
ただ地元民からは、水が枯れる事よりも増水時に川が氾濫するっていうのに地下水を全量川に戻せという県の意見に反対してる人が結構いる。そこは全然報道されないのね。
1782: 匿名さん 
[2020-08-26 14:56:01]
>1776

リニアは各停にすると減速、加速の時間もかかるから橋本にどれくらいの割合で停車になるか次第かな。新横ものぞみが止まるようになるまではさびれたままだった。
1783: 匿名さん 
[2020-09-04 15:01:39]
東京名古屋間最短で40分てすごいですね、リニア。どれほどマンション価値に関わってくるのか楽しみでもあります。

すごい広い平置き駐車場だなと思ったら、南側はイオンの駐車場なのかな。買い物は車を使うことなく、カートを押して行き来できてすごい便利だと思います。

ビッグの品揃えはどんな感じなのでしょう。スーパーは近いにこしたことはないので、鮮度や品数、価格に期待したいところです。
1784: 匿名さん 
[2020-09-18 16:43:46]
買い物が便利なのは普通に良いことだと思う。
ここは駅まで遠いんで…せめて買い物くらいは便利じゃないと。
ここで暮らそうと思う人は
基本的には殆ど車での移動がメインの人なのかもしれないですね。
車があるとより便利!
1785: 買い替え検討中さん 
[2020-09-21 08:49:44]
以前この周辺に住んでいたけど、住みやすい街だったよ。買い物は確かに便利だった。ビッグは、施設がちょっとオンボロなのが気になるかな。もう少し足を延ばして、西橋本五丁目にあるラ・フロール内のOKストアやコーナン内にあるロピアが綺麗で新しくて広かったから余計にそう思った。笑 車の移動もそうだけど、自転車があればあちこちの大型格安スーパーに行けるからオススメ。
1786: 匿名さん 
[2020-09-23 11:50:36]
公式サイトの周辺環境には『電車や車を利用しなくとも商業施設や公共施設が徒歩や自転車で移動できる範囲にある』とありますが、車がなくても自転車があれば大丈夫そうですか?
習い事の送迎や通院を考えれば車はあった方がいいですかね?
1787: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-27 15:51:43]
完売したみたいですね!
おめでとうございます。
1788: 匿名さん 
[2020-09-27 16:02:11]
東京ゲートウェイウェスト橋本、完売おめでとう(^∇^)

1789: マンション検討中さん 
[2022-03-10 15:48:12]
スーモで告知事項有りとのことですがどのような内容かわかりますか?
1790: マンコミュファンさん 
[2022-03-15 21:54:25]
>>1789 マンション検討中さん

住民です。
おそらく孤独死か自殺か何かで亡くなられた方がいたようで救出作業やら何やら大変だった日がありました。
その後遺品回収業者が来ていたりしてたので、その件かと思います。
1791: マンション検討中さん 
[2022-04-04 12:09:22]
>>1790 マンコミュファンさん
情報ありがとうございます
築浅なのに事故物件とは…
1792: 名無しさん 
[2022-06-06 03:21:21]
最近、夜中だいたい3時頃に駐車場側から
バイクの騒音がして眠れません。
マフラーを改造したような音がして、迷惑。
寝てるのに目が覚めるし…
こういう輩が多いんですかね、この地域…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる