三井不動産レジデンシャル株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. パークタワーあすと長町 (契約者専用)
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

現在の物件
パークタワーあすと長町
パークタワーあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩2分
総戸数: 468戸

パークタワーあすと長町 (契約者専用)

4566: 住民さん4 
[2022-06-25 18:33:01]
>>4563 匿名さん

その方、今日もやってましたよ。
いつもなんでしょうね。
4567: 住民さん1 
[2022-06-25 22:56:14]
正直立体駐車場には車同士の幅が狭いのでカートは持って行かないですね。特にトランクから荷物積み下ろして運ぶ時はカートを隣の車にぶつけてしまいそうですし。
4568: 住民さん4 
[2022-06-26 10:20:15]
>>4567 住民さん1さん

だったら人に迷惑かけないようにやって欲しいですよ。
停め方もおかしい、時間も長い、では困ります。
4569: 住民さん4 
[2022-06-26 17:12:40]
>>4568 住民さん4さん
どの辺にとめて何分ならいいの?
4570: 住民さん4 
[2022-06-26 18:34:53]
>>4569 住民さん4さん

ルールに則って停めていただければ良いと思いますよ。
こちらに書かれている方の停め方は、緊急車両などの妨げになる停め方です。
4571: 住民さん2 
[2022-06-27 23:46:48]
>>4569 住民さん4さん
停車はオッケー、駐車はダメってことすらわからない人なの? 
何分とかじゃないよね?周りに迷惑かける前に即移動が必要な場面に出くわしたら移動出来るようにしとけって事でしょう?
具体的に何分とかって話じゃないと思うけどな
4572: 住民さん1 
[2022-06-28 11:15:32]
そもそも具体的なルール無いし、敷地内駐車場に借りられてない人もいるんだから駐停車禁止区域以外に駐車する人以外ははわざわざ言うことでもないでしょ
長時間駐車はライフサポーターから注意するし
4573: 住民さん4 
[2022-06-28 19:12:00]
>>4571 住民さん2さん
わかってない人がいるからこうなってるんだよね?丁寧に教えてくれてありがとう。
4574: 住民さん4 
[2022-06-29 18:06:58]
>>4572 住民さん1さん

分かってないですね、話が。
4575: 住民さん4 
[2022-06-29 20:30:12]
>>4572 住民さん1さん

具体的なルール、ありますよね。
部外者ですか?
4576: 住民さん8 
[2022-07-01 05:52:36]
じゃあ具体的なロータリーのルール言ってみてよ
荷下ろしNGのロータリーだとでも思い込んでるの?
カートを自分の駐車場まで持って行くのが一般的と思い込んでイライラしてるんだろうな
4577: 住民さん7 
[2022-07-01 08:57:35]
隣の車の持ち主がカートを駐車場まで持ってきて
荷物の積み下ろししてたら車傷つけられそうで怖い
4578: 住民さん3 
[2022-07-01 09:11:46]
>>4576 住民さん8さん
ガキだね~
4579: 住民さん3 
[2022-07-01 12:32:05]
体丈夫そうな人がロータリーで荷下ろしするな!カートは自分の駐車場まで待っていくのが一般的なの!!

だそうです
4580: 住民さん1 
[2022-07-05 13:27:27]
>>4565 住民さん1さん
います。
私も同じ階エリアにいますけど、夜間のベランダと外廊下で3度も遭遇しました。
1度目は引渡し直後の秋でしたけど、その後も夏から秋にかけて見かけました。
カメムシやてんとう虫などの殻の硬い虫は日常茶飯です。 
こんな高層で虫の心配をして過ごすことになるなんて想定外ですし、ホント怖いです。
三井のアフターサービスの方は外から来るから仕方ないと言ってました。

4581: 住民さん4 
[2022-07-09 22:41:44]
>>4580 住民さん1さん
一年中ゴミ溜めがあるなんてゴキにとっては天国だよね。ゴミ捨てた時から背中にくっついてくるかもね~
4582: 匿名 
[2022-07-21 20:30:27]
>>4580 住民さん1さん

高層階なのにゴキブリですか…しんどいですね。
うちは低層ですが、虫はいないですよ。
向きも関係ありますかね?
4583: 匿名 
[2022-07-30 20:37:47]
この前の廃品回収とエアコンのチラシの話ですが、あれって普通に誰かがポストに入れて行ったんですよね?
ご苦労様ですよね、これだけ戸数があるのに。
自分なら面倒くさくて出来ない!笑
4584: 住民さん1 
[2022-08-05 15:21:53]
西側から仙台花火見えますかね?
4585: 匿名 
[2022-08-06 13:45:12]
>>4584 住民さん1さん

見えましたか?
東側からは楽天球場の花火が見えますよ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる