三井不動産レジデンシャル株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. パークタワーあすと長町 (契約者専用)
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

現在の物件
パークタワーあすと長町
パークタワーあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩2分
総戸数: 468戸

パークタワーあすと長町 (契約者専用)

4546: 住民 
[2022-05-28 01:25:37]
4539-4544はどうゆうつもりよ
4547: 住民板ユーザーさん7 
[2022-05-28 13:27:24]
追い出された当事者が今更書き込み見つけたんですかね。今は平和です。
4548: 住民さん7 
[2022-05-28 20:21:44]
>>4547 住民板ユーザーさん7さん

そうですね。平和が1番。今更見つけて、文句を言いたくて書いたんでしょうね。
4549: 住民さん7 
[2022-05-29 00:21:51]
>>4547 住民板ユーザーさん7さん
あの怪しいセラピストってマンションから追い出されたんですか?
4550: 住民さん1 
[2022-05-30 15:47:18]
夏も近づきまた、アホなバイクが出始めましたね。寝ようとしてたとこにブンブンブンブン。毎年毎年飽きもせずに。深夜だと逆走したり歩道走ったり。警察もなんとかしてくれないかなぁ。
4551: 住民さん1 
[2022-05-30 22:32:23]
いくらググっても私には「ネズミ公」の
意味が分からない……

4552: 住民さん1 
[2022-05-31 01:04:13]
>>4551 住民さん1さん
私もそう思いましたが、まぁまぁ。もうそっとしておきましょうよ。
4553: 住民さん 
[2022-05-31 18:20:01]
>>4531 お久しぶりさん
>>4537 住民さん7さん
高圧洗浄機の件、とても参考になりました。
ちなみに、高圧洗浄機の購入を検討していたのですが、蛇口直結のものですか?蛇口の形が合わなくて、皆さんどんなタイプのものを購入されているのか良ければ教えて下さい。

4554: 住民さん6 
[2022-06-01 08:59:30]
>>4553 住民さん
ケルヒャーなら水源を蛇口直結ではなく溜め水を使えるアタッチメントが別売りで販売してますよ。
バケツや風呂に溜めた水を使えます。
4555: 住民さん8 
[2022-06-03 16:30:22]
ベランダに鳥のフンがあってビックリしました。燕かな…真ん中より上の階なんですけど、ここまで来るものなんですね。それこそ高圧洗浄しなきゃです涙
4556: 住民さん11 
[2022-06-03 16:38:12]
私も引き渡し時にベランダに鳥のフンがありビックリしたことあります。真ん中より上です。それ以来見てないけど。
4557: 匿名さん 
[2022-06-04 10:32:40]
わりと虫も上の方まで来ますよね。本当はベランダに洗濯物を干したいのですが、干すと虫がつくので困っています。虫コナーズみたいなのとか置くと違うものでしょうか?
4558: 住民さん2 
[2022-06-05 08:51:10]
>>4556 住民さん11さん
鳥を飼って放し飼いしてる人いますからねー。近くの部屋は糞だらけですよ
4559: 匿名 
[2022-06-05 10:29:41]
そう考えると低層階っていいかも。
鳥の糞も見たことないし、虫もこないし。


4560: 匿名 
[2022-06-07 05:46:18]
朝からどこかでサイレン、救急車の音鳴り続く。何?分かりますか?
4561: 住民さん4 
[2022-06-07 05:58:36]
>>4560 匿名さん
ゼビオアリーナ脇に集結してますね。ゼビオで火災報知器鳴り響いてますが、煙はどこにも見えず。誤報か中で燻っているのか…
4562: ふらっと 
[2022-06-07 18:01:15]
ゼビオのロッカーが焼けたみたいですね。
4563: 匿名 
[2022-06-24 19:51:14]
◯車からの荷降ろしについて

エントランスで荷物をおろして、車を停めたままカートに乗せ替えて部屋まで持って行く人がいるんですよ。
そんな人に限って変な場所に駐車するんですよね。
自分の駐車場に停めて、カートを持って行って降ろすのが一般的だと思っていたので驚きました。
立駐なら仕方ないのかなとも思ったのですが、あのワゴン車は立駐は無理なタイプですし、ただ面倒なだけだったのかな。
丈夫そうなご婦人でした。
4564: 住民さん7 
[2022-06-24 19:53:08]
>>4563 匿名さん

いますね。
ご本人はちょっとの時間だと思っているのでしょうが、大渋滞起きてる時ありますね。
自分は即効管理人さんに連絡入れますけど。
注意されないと分からないだろうし。
4565: 住民さん1 
[2022-06-25 00:40:21]
20階から25階の住民ですが、バルコニーで初めてゴキブリ見ました。。皆さんも見たことありますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる