三井不動産レジデンシャル株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. パークタワーあすと長町 (契約者専用)
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52
 削除依頼 投稿する

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

現在の物件
パークタワーあすと長町
パークタワーあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町1丁目5-16、22、23、24、25(地番)
交通:東北本線 「長町」駅 徒歩2分
総戸数: 468戸

パークタワーあすと長町 (契約者専用)

4526: 住民さん8 
[2022-05-03 21:16:36]
共感してくれるひといるかなぁ...

アインズアンドトルペさんが
閉店されましたが、
次に何が入るのでしょうね。

あそこの場所に何の店舗が入って欲しいかな~
と、勝手に妄想をしているのですが、、
ズバリ!!
100円ショップ!!
ダイソーさんでもセリアさんでも、、
是非入っていただきたい!!

あ!これほしい!と思った時に
徒歩圏内でササッと買いに行ける
100円ショップがあったら、、
いいなぁ~

箱的にも丁度良くないですか??

あそこを通るたび勝手に願っています。笑

みなさんは何が入って欲しいですか?
4527: 住民さん4 
[2022-05-04 04:25:19]
>>4526 住民さん8さん

ダイソーも便利だけど、あまり駅前にはないイメージですね。普通にコンビニがいいなぁ。NewDaysは閉まるの早いし、その他は徒歩で行くにはやや距離があるので。
4528: 匿名 
[2022-05-04 11:43:36]
>>4526 住民さん8さん

あの店舗の閉店は残念でしたよね(>_<)
特に利用はしていませんでしたが、空き店舗は困ります。

コンビニが望まれるところだと私も思います。
100均…悪くないけど、やはり駅前って感じじゃないかな。

何にしろ、何か入って欲しいですね~。
4529: 匿名さん 
[2022-05-08 01:00:18]
賃料高そうなテクテで100均ってかなり厳しいですよね。
4530: 匿名 
[2022-05-08 20:17:30]
ハチの前の店舗みたいにおしゃれな感じのお店だといいなぁ。
ランチも食べれて、夜はお酒もいけるみたいなお店。
4531: お久しぶり 
[2022-05-11 17:39:04]
グランドピアノ下に住んでるけどほぼ聴こえてこない。たまにめちゃ囁く感じに聴こえる。
別の家からお母様と子供の声はする。
親子喧嘩以外は聴こえても平和で良い。
また別の家は犬を2匹飼ってるけどこれが聴こえてくる事がほぼない。
現場からは以上です。

>>ベランダ掃除
高圧洗浄機で年2回春と秋に必ずやってる。
合計4,5回くらいやったよ。
業者も利用してたが今は自分でもやってる。
うちは西側なので隣マンションの工事の粉塵が中々溜まってました。

あと共用部の玄関前も試しに1分程度やってみた。
(規約的に怪しいので大々的には出来なさそうな為、
衛生の観点で試しに1分程度行った。)
結果は水は然程黒くならなくて管理会社の掃除に感心した。
一時期は外廊下も全部やったほうが良いのでは?と疑問に感じてたが、今の掃除のままで良いと思う。
4532: 住民板ユーザーさん7 
[2022-05-11 18:32:17]
>>4531 お久しぶりさん
参考になります。
グランドピアノの場所は公表されているので、4531さんが逆に特定されないように気をつけて下さいね。
4533: お久しぶり 
[2022-05-12 00:24:22]
>>4532 住民板ユーザーさん7さん
ありがとうございます。


4534: 匿名 
[2022-05-14 16:00:34]
>>4531 お久しぶりさん

ベランダは定期的にやらないと黒くなりますね。
我が家は季節ごとにやってます。
年4回だと高圧洗浄ではなくとも簡単に綺麗になります。

平和が一番!
穏やかに暮らしましょう。
4535: マンション住民さん 
[2022-05-16 08:50:27]
アインズトルペさんの後に入るテナントですがコンビニクラスのイオンスーパーとか成城石井が入ってくれたら幸せだなーと思いました。
4536: お久しぶり 
[2022-05-16 15:51:46]
>>4534 匿名さん
なるほど。参考になりました。
ありがとうございます。
4537: 住民さん7 
[2022-05-22 14:49:42]
>>4531 お久しぶりさん

うちも雨の日に(迷惑にならない様に)高圧洗浄してます。
4538: 住民さん7 
[2022-05-22 14:50:20]
>>4526 住民さん8さん
賃料の問題からコンビニはないと思われます。
4539: 住民さん1 
[2022-05-26 11:21:30]
>>3982 住民板ユーザーさん1さん
マンションの決まりを守らずに商売をしてしまったのは悪いけど、マルチでもないただのエステをマルチ商法と決めつけて嘘の情報流したり、出産などの個人的な事情にも口を挟むとは…匿名サイトだからって有る事無い事好き放題言うのはこのマンションの民度がわかりますね。顔出して営業してる方がよっぽど普通。このマンションの人間とは関わりたく無いです。妬み嫉みが酷いです。
4540: 住民さん1 
[2022-05-26 11:27:51]
>>3980 住民板ユーザーさん1さん
それのどこがネズミ公なんですか?お金を払ってエステを学んでセラピストになるって、全ての民間の資格と同じ流れでは?このマンションは無知な方が多いのでしょつか?
4541: 住民さん1 
[2022-05-26 11:38:13]
>>3980 住民板ユーザーさん1さん
この投稿でもうこのマンションの品位落ちてますw
ネズミ公の意味も知らないで、品位とか。
まずネズミ公をググってみては?
4542: 住民さん1 
[2022-05-26 11:40:18]
>>3983 住民板ユーザーさん1さん

調べもせず、周りの噂話を信じ込んで右往左往してる民度の低さ。このレベルのマンションの住人とは関わらないようにしたい。
4543: 住民さん1 
[2022-05-26 11:41:49]
>>3990 マンション住民さん

お金持ちに対する妬み嫉みを、間違いを犯してしまった人にいじめのようにぶつけるのはどうかと。
4544: 住民さん1 
[2022-05-26 11:45:15]
>>4009 住民板ユーザーさん4さん
このマンション怖い
4545: 匿名 
[2022-05-27 18:45:23]
今更感溢れる書き込みですね~。
皆さん、華麗にスルーしましょ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる