株式会社タカラレーベンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン上尾GRAN MAJESTA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 上町
  6. レーベン上尾GRAN MAJESTA
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-23 06:18:26
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/pj-ageo/

三菱地所が建築主だった「ザ・パークハウス上尾」の売主変更物件です。
タカラレーベンの手でどのようなマンションが生まれるのでしょうか。
皆さんの情報交換をよろしくお願いします。

(参考)ザ・パークハウス上尾(旧・ベリスタ上尾)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213429/


(仮称)上尾プロジェクト
所在地 埼玉県上尾市上町二丁目389番4 他6筆
交 通 JR高崎線「上尾」駅(東口)より徒歩7分
敷地面積 6,721.85㎡

構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階建
総戸数 183戸(他、管理事務室1戸)
駐車場 129台(平置2台、機械式126台、身障者用平置1台)、他来客用1台カーシェア用1台
サイクルポート 183区画
バイク置き場 6台
竣工予定 2019年12月下旬
入居予定 2020年3月下旬

設計監理 木内建設株式会社一級建築士東京事務所
施  工 木内建設株式会社東京支店
建 築 主 三菱地所レジデンス株式会社
売  主 株式会社タカラレーベン
管理会社 株式会社レーベンコミュニティ


[スレ作成日時]2018-10-15 10:12:21

現在の物件
レーベン上尾GRAN MAJESTA
レーベン上尾GRAN
 
所在地:埼玉県上尾市上町二丁目389番4 他6筆(地番)
交通:高崎線 上尾駅 徒歩7分 (東口より)
総戸数: 183戸

レーベン上尾GRAN MAJESTA

201: 匿名さん 
[2019-07-01 21:45:13]
皆さま、1回目のオプション会でキッチンパネルの仕様変更はしましたか?(モデルルーム仕様にすると464,940円)
202: 匿名さん 
[2019-07-04 11:44:41]
マンションの場合ネット回線を変える場合やフレッツ光などに変更する場合は工事が必要ですよね?
工事をする場合、実費になるかもしくは管理組合員の承諾が必要になるかもしれません。
うちのマンションではフレッツ光回線の工事をしたいという方が居ましたが、工事費を管理組合で出して欲しいという要望がありましたが
賛成票が少なく却下になりました。
自宅で仕事などをしなければならない場合、
後から回線を引くのも難しいですから、回線がちゃんとしている会社なのか調べておいた方が良いですよ。
203: マンション検討中さん 
[2019-07-04 21:35:20]
>>202 匿名さん
賛成票が少なく却下になるぐらいなので、そこまで需要がなかったのでしょう。
私もテレワーカーになるのと多いですが、会社貸与のiPhoneのデザリングで十分ですね。画面転送なのでそこまで帯域食わないですし。将来的にむしろ有線のインターネット代払うのもったいない。っていう時代が到来しますよ。
204: 通りがかりさん 
[2019-07-04 21:39:32]
>>201 匿名さん
私は仕様変更しませんでした。単純にお金なかっただけですけど。
205: 匿名さん 
[2019-07-05 01:41:31]
>>204 通りがかりさん
201です。
お返事ありがとうございました。
私も仕様変更しませんでした。
魅力的でしたが高いです。
206: 匿名さん 
[2019-07-05 09:46:07]
うちは無理して変更しました。
モデルルームで一目ぼれしたので。
でも冷静になってみると他の部分に予算を回せばよかったなーと・・・
207: 匿名さん 
[2019-07-09 01:40:40]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
208: 匿名さん 
[2019-07-09 06:09:46]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
209: 匿名さん 
[2019-07-15 10:18:15]
削除の嵐の後は投稿空白。

何があったのですか。
210: 匿名さん 
[2019-07-25 17:52:08]
仕様変更されなかった方もおられるようで。
もともとついている物自体、別にグレードとして普通ですし、
特別何かしないといけないっていうかんじではないですよね。
どちらかというと、プラスワン的な要素でオプションを頼まれる方が多いのかしら?とは思いました。
211: 匿名さん 
[2019-07-27 11:04:19]
>>210
ここは意外と標準設備のレベルが高いですよ。
ディスポーザー付いてますし、バルコニーの仕切りも天井まで。トイレの手洗いは独立ではないけどキャビネット式。
最近の浦和あたりの物件より仕様が高いです。
三菱地所が手がけた名残がある感じがします。
212: 通りがかりさん 
[2019-07-27 23:30:05]
>>211 匿名さん
私もそう感じます。キッチンや洗面台いずれもブルモーションだったり、浴室ダウンライトに全面パネルなど、細かいところで手を抜いてない感があります。
213: 匿名さん 
[2019-07-27 23:39:40]
ザ・パークハウス大宮吉敷町の内装と似てますよ。さすが、もとザ・パークハウス上尾。その隠れプレミアムがあることを知っているだけで私は満足です。
214: 評判気になるさん 
[2019-07-31 20:19:31]
183戸ある中で146戸がすでに成約済みだそう。やっぱり、三菱地所レジデンスのなごりは間違えなく売り行き好調に繋がっている要因ですね。
https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/4875-1-183

あと、イオンモール上尾も動き始めましたね。
215: 匿名さん 
[2019-08-01 07:32:54]
>>214
貴重なデータをありがとうございます。
タカラは残戸数を公表しないので助かります。
もう146戸売れてると知って安心しました(^^)
216: 評判気になるさん 
[2019-08-01 12:14:24]
>>215 匿名さん
このまま順調に完売御礼となってくれるといいですね。
217: 評判気になるさん 
[2019-08-01 12:25:51]
イオンモール上尾、それなりの規模のようですね

https://shutten-watch.com/kantou/2542
218: マンション検討中さん 
[2019-08-01 16:19:56]
へ~すごい!
219: 匿名さん 
[2019-08-01 18:59:11]
こりゃあ丸広といなげやは撤退かな?
220: 評判気になるさん 
[2019-08-01 20:00:58]
>>219 匿名さん
丸広の無印もなくなりますしね。YAOHIROだけはなくならないで。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レーベン上尾GRAN MAJESTA

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる