トヨタホーム株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アネシア東京尾久IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. アネシア東京尾久IIってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-10-16 21:40:46
 削除依頼 投稿する

アネシア東京尾久IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://anesia-tokyo-oku.jp/oku2/index.html

所在地:東京都荒川区西尾久七丁目202番1(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩6分・JR京浜東北線「上中里」駅徒歩12分・都電荒川線「荒川車庫」停留所徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.28平米~77.37平米
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-12 15:41:51

現在の物件
アネシア東京尾久II
アネシア東京尾久II  [【先着順】]
アネシア東京尾久II
 
所在地:東京都荒川区西尾久七丁目202番1(地番)
交通:高崎線 尾久駅 徒歩6分
総戸数: 51戸

アネシア東京尾久IIってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-10-12 18:51:13]
尾久IIといっても、Ⅰは北区でこちらは荒川区なんですね。

周辺は町工場が多いエリアですが、スーパー2軒使い分けできるのは便利です。
通勤も尾久駅の他に都電+千代田線、都電+京浜東北線も。
2: 名無しさん 
[2018-10-14 15:14:18]
都電+千代田線、都電+京浜東北線
はないでしょ
3: 匿名さん 
[2018-10-15 09:38:07]
保育園は荒川線沿いに多いから、子育て中はけっこう使うかも。
4: 匿名さん 
[2018-10-16 16:13:51]
外観がよくあるデザインじゃなくていいと思いました。
テラスの横に大窓が設置されていますから、当然、当然、バルコニーはコンパクト。
奥行きががあるのはいいと思いますが、洗濯物を干すときスペース的にファミリーだと足りますかね?
スライスドアは便利ですが、部屋として使うならあまり効果を発揮しないかもしれません。
5: 匿名さん 
[2018-10-24 16:29:28]
尾久駅と荒川車庫前駅の間にできる。
交通の便は良いと思うし、下町って言う感じの場所だし、静かに暮らすことができると思いました。

荒川線、保育園が沿線に多いのは知らなかった。あらかわ遊園に行く時に使えるな〜くらいの認識だったもので。
のんびりしていて良い電車。
6: 匿名さん 
[2018-11-11 16:51:21]
荒川線、平日のラッシュ後の時間帯はまあまあ空いていますが、
意外と利用者が多く、朝はガチで混み合っています(汗) それだけ、地元の人の足ということです。なくならないわけですよ。
何かと便利に使うことができるので、例えば大塚で乗り換えようと思うのならば、舎人ライナー使って西日暮里から山手線よりも、荒川線を使って行ったほうが楽だとは思います。
7: 匿名さん 
[2018-11-21 10:17:44]
バルコニーが狭い!またリビングではなく、部屋側に付いていて、リビングからは出れない?
8: 匿名さん 
[2018-11-29 18:37:22]
リビングを広くするために、バルコニーが狭くなっているという苦肉の策になっているのだと思います。
バルコニーにリビング側から出ようと思っても、おそらく壁の構造的な関係で、そこはドアにはできなかったんでしょう。
居室側からの出入りもまた、苦肉の策なのかもしれません。工夫の跡が見られる用に感じました。
9: マンション検討中さん 
[2018-11-30 08:33:14]
バルコニーを制限したせいで外観デザインは素敵になってますね。
横一面にダーッと手すりが並ぶありきたりではなく、お洒落な海外のマンションみたい。
城北エリアでは出色のマンションだと思います。
10: 匿名さん 
[2018-12-01 17:06:12]
駅まで6分で、近所にはいろんなお店や
生活に必要な施設がたくさんあり、とても便利な立地にあるマンション。
子育て環境としては良さそうですし、ファミリー世帯向けでしょうか。
でも、まだ肝心な価格帯がオープンになっていないんですよね。
3LDKで、このあたりの相場はどれくらいでしょうか。
11: 匿名さん 
[2018-12-10 12:30:32]
バルコニー、物干し部分が記載されてないですね。設置されてないのでしょうか。
狭いのは仕方ないですけど、外干しが出来ないとなるとファミリーだとちょっと大変です。
プラン例だとLタイプが一番良かったです。各部屋にきちんと窓があるのと全体的な開放感もあって。広さも十分。
プランはたくさんあるようなので、田の字以外の部屋ならもう数例見てみたいです。
12: 匿名さん 
[2018-12-11 19:00:10]
物干しは省略されているだけでしょう。
このエリアのマンションで外干しできなかったら誰も買いませんよ。
13: 匿名さん 
[2018-12-11 21:42:27]
このマンション名はありなのか?
高輪なんとかよりダサいよーな
14: 匿名さん 
[2018-12-22 13:47:42]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
15: 匿名さん 
[2019-01-06 13:13:43]
6分歩けばいろいろとかなう街っていうのがこちらのコンセプトのようです。
住宅密集地で
その中に生活に必要なものがギュッと詰まっているというのは街を歩いていても感じますよね
ご近所のあらかわ遊園は、2021年の夏まで、リニューアル工事でお休みですが、お隣にある屋外プールは今まで通り営業するみたいですよ
16: マンション検討中さん 
[2019-01-14 22:44:25]
ポストに広告が投函されてたので訪問してみました。
残念ながら来週別エリアの中古物件を購入する予定です。
ただ、外観の感じやバルコニーの奥行きが2.3もあるのはいいですね。
S字の廊下やバルコニーの出入りがリビングから出来ないなどはマイナス点な気がしました。
17: 匿名さん 
[2019-01-16 10:54:41]
荒川遊園地懐かしいですね。昔子供の時遊びに行ったことがあります。

そこまで大きな遊園地ではないですが、小さなお子さんや小学生くらいのお子さんなら楽しく遊べるんじゃないかな?プールがあるので夏場は遊びに行くことが多くなりそう。

徒歩6分圏内に買い物施設、小学校、病院などいろいろと集約されているというのは大変便利です
18: マンション検討中さん 
[2019-01-16 20:35:58]
現在も尾久に住んでいます。
価格がどのくらいなのか気になります。
アネシア東京尾久が既に築1年で値上がりしているようなのですが、そのあたりが反映されて価格がつり上がっていたら嫌だなぁ。。
19: マンション検討中さん 
[2019-01-17 22:23:30]
このあたりの小中学校の情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。
尾久六小、荒川七中の雰囲気はどうなのでしょう?
また、中学受験をするのは少数でしょうか?
付近に塾などなさそうですが、王子や赤羽に出る感じでしょうか?
20: 匿名さん 
[2019-01-18 23:09:37]
ファミリー向けのマンションを検討しており、アネシス2を見学に行きました。3ldkの上層階で7000万超え、3ldkの下層階でも5800万?でした。尾久駅のファミリー向けのマンションにしては高すぎます。他のマンションを探すことにしました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる