三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

現在の物件
幕張ベイパーク スカイグランドタワー
幕張ベイパーク スカイグランドタワー
 
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
総戸数: 826戸

幕張ベイパーク スカイグランドタワー

14591: マンション掲示板さん 
[2021-08-13 20:23:14]
ベイパークの雰囲気素敵ですよね。
最初は駅が少し遠いのと、京葉線という理由で検討範囲外でしたが、実際に現地行くと街も人も余裕があるように見えて好印象です。
今回私は抽選外れてしまいましたが、今後も成功して欲しい開発エリアだと思ってます。
今後もこのような街が増えるといいですね。
14592: マンション検討中 
[2021-08-14 09:52:45]
3頭目の発表まだかな?晴海フラッグのMR予約してるんだけど、ここの3頭目と比べたいんだよね。
14593: 匿名さん 
[2021-08-14 10:34:34]
晴海とここの3棟目、両方が検討対象なんですか?
14594: マンション検討中 
[2021-08-14 14:08:37]
>>14593 匿名さん
そうだよ?3LDK以上の100m2台がお得に買えるの、ここと晴海フラッグくらいじゃん。

通勤しないし、車移動メインだから、どちらのマンションも問題なし。どちらかと言うと、こちらの方が子供のこと考えるとプラスかも。
14595: マンション検討中 
[2021-08-14 14:10:44]
>>14593 匿名さん
本当はプレミアム買ったら駐車場2台確約してくれれば、ここで決定なんだけどな。
14596: 匿名さん 
[2021-08-14 16:19:31]
マンションマニアの予想では、ここの3棟目とハルミフラッグでは73㎡で1300万円の価格差があるので、十分比較対象となるのではないかとのこと。
そういう意味で、検討者の立場からハルミフラッグの販売に合わせてここの3棟目の販売をぶつけて欲しいと言っていた。
14597: 匿名さん 
[2021-08-14 16:28:35]
>>14594 マンション検討中さん

子供のこと考えたら、晴海じゃね?
14598: 通りすがり 
[2021-08-14 17:09:14]
>>14597 匿名さん

将来売るつもなら晴海子供のためなら幕張でしょう??
14599: 匿名さん 
[2021-08-14 17:26:37]
晴海フラッグは諸経費が高いんでどちらがご縁あるか楽しみですね。フラッグは、諸経費プラス300万プラスローン経費ですね。
毎月の高額な諸経費と固定資産税ですね。
14600: 匿名さん 
[2021-08-14 17:28:08]
晴海、調べると安くも無いと思うよ。

景色が見れない部屋が多くて、そこらは中央区なのに安いってことでも、駅まで凄く遠いし、マンションのシャトルバスがあるわけでも無い。
そして耐震でも免震でも無い板マン。
後から建つタワマンは耐震だけじゃ無いと思うけど。

バスは輸送力が足りなくて問題になりそう。
14601: eマンションさん 
[2021-08-14 18:02:41]
>>14600 匿名さん
耐震でも免震でも無い板マンションなんですか?
14602: マンション検討中 
[2021-08-14 18:08:55]
>>14597 匿名さん
なんで?
14603: 匿名さん 
[2021-08-14 21:24:32]
>>14601 eマンションさん

間違いでした。

晴海の今販売中のは
制震でも免震でも無い、耐震基準を満たした板マン
が正解です。
14604: 匿名さん 
[2021-08-14 21:50:47]
フラッグタワーも決定で何年か?ですが、豊海タワーも2027年できますね。
フラッグは駐車場少ないんじゃないかしら?駐車場諸経費はベイパークのほうが半額ですね。
フラッグ100平米って車入れたら諸経費毎月10万くらいじゃないかしら?
別に固定資産税も高かったようなきがします。フラッグ一期で買う気満々でした。
14605: eマンションさん 
[2021-08-15 09:39:43]
>>14603 匿名さん
耐震基準を満たしたマンションなんて、100年前の関東大震災を基礎とした悪法の建築基準法に準拠しているというくらいの当たり前のことでしょう。
これすらみたしていなかったら、法律違反の単なるハリボテでしょう!
14606: 周辺住民さん 
[2021-08-15 11:33:49]
>>14600 匿名さん
何でタワマンが耐震or免震を売りにしなければならないか考えましょう。構造的に堅牢な板マンと通常工法では板マンと同程度の耐震性を担保出来ないタワマンの性質の違いを同一視するのはアレだと思います。
14607: マンション検討中 
[2021-08-15 12:39:29]
>>14606 周辺住民さん
その通りだよね。同じ厚み、幅の木の板でも、長さが長ければ折れやすい。短ければ折れにくい。単純にその差なんだけどね。
14608: 匿名さん 
[2021-08-15 13:37:31]
ベイパーク3つ目は値上げですね。
このまえの抽選が標準価格?
14609: マンション検討中 
[2021-08-15 15:50:50]
>>14608 匿名さん
そんなわけないよ。あれを標準にしたら大幅に売れ残るリスクあるから、様子見で1期1次は控えめ価格でしょ。
14610: 匿名さん 
[2021-08-15 19:31:59]
>>14608 匿名さん

高層階はおそらく強気の値段設定かと思います。
また億部屋もあるでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる