三菱地所レジデンス株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜山プレイズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 昭和区
  6. ザ・パークハウス 桜山プレイズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-14 00:14:19
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 桜山プレイズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-sakurayama-p/

所在地:愛知県名古屋市昭和区広見町6丁目68番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「桜山」駅(7番出口)より 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.08平米~84.48平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三交不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-23 18:38:45

現在の物件
ザ・パークハウス 桜山プレイズ
ザ・パークハウス
 
所在地:愛知県名古屋市昭和区広見町6丁目68番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 桜山駅 徒歩2分 (7番出口より)
総戸数: 58戸

ザ・パークハウス 桜山プレイズってどうですか?

361: eマンションさん 
[2020-08-05 15:22:11]
低層階の部屋は日当たりが少し気になります。今あるところで検討をお勧めします。
362: 通りがかりさん 
[2020-08-07 01:57:44]
隣にある飲み屋さん、美味しいですか?
363: 評判気になるさん 
[2020-08-09 00:13:57]
それ気になります。たしか、飛騨牛とか書いてあったきがする。西にある焼鳥屋、安そうですが美味しいですか?
364: 匿名さん 
[2020-08-12 09:48:04]
みなさん近くの居酒屋や飲食関係の話題で盛り上がってらっしゃるようですね。
当然と言えば当然なのかもしれませんが、公式ホームページの飲食店情報はオシャレなお店しか紹介されないのでこういった近隣住人さんの口コミ情報はありがたいです。
365: 匿名さん 
[2020-08-12 15:26:20]
桜山いいねえ。
366: マンション検討中さん 
[2020-08-13 00:57:56]
スーパーが近くにあれば90点なんですが…
367: 口コミ知りたいさん 
[2020-08-15 00:32:47]
ペットを飼ってる方はおられますか?
小型犬がいるため、飼ってる人がいると引っ越しやすいので。
368: 匿名さん 
[2020-08-18 15:04:47]
ここのマンション、4,000万円台の部屋ってあるんでしょうか。
現在、販売戸数8戸で「販売価格 51,373,190円~67,496,344円」とありました。
6000万円は明らかに予算オーバーです。

他の方が4000万円の部屋と書いていて、気になりました。

桜山、おいしいお店ありますよね。博物館近くのパスタのタルボットに行ったことがあります。サルバトーレクオモもあったはずですし、他にも隠れた名店がありそう。
飛騨牛のお店も気になります。
369: 通りがかりさん 
[2020-08-18 17:04:54]
桜山駅の北側にタンメンのお店もあります。
タンメンというと次課長の河本さんを思い出され、あまり良いイメージ持たれないかもですが、店の中、味はちゃんとしてますね。
他にも普段から気軽に通える飲食店があり、評価ポイントの一つだと思います。
370: 通りがかりさん 
[2020-08-18 22:49:59]
4000万円台はなくなりました、低層階です。
南側の建物の日当たりがあるため、高層階が良いですよ。今残ってる5000万台前半は3LDKだと思います。
371: 匿名さん 
[2020-08-20 10:18:40]
やはり手の届きそうな手頃な部屋は真っ先になくなってしまうんですね。
ちなみにですが、低層階の日照条件がよろしくない場合、リセールも難しくなってしまいますか?
中層も南側の建物に影響されるようなので、参考までにお聞きしたいです。
372: 通りがかりさん 
[2020-08-20 13:35:51]
駅近とパークハウスの部分が良いため、低層階でもそんなに影響しないかもしれないですね。日照は気にする人はいるため、なんとも言えないですが高層階がお勧めかもしれません。
373: 匿名さん 
[2020-08-21 18:46:05]
やはり4000万円の部屋はなくなってしまいましたか。。。

>>371さん
>>リセールも難しくなってしまいますか?
最初が4000万円なのでリセールで値段を安くしてもそこまで損はしないと考えています。
新築時に高いと、中古で安くすることで損になってしまう金額が大きいこともあるのかと思いますけど。

5000万円ならかろうじて手が届きそうですが、6000万円は辛そうです。
いくらの年収なら払っていけそうですか?
374: マンション検討中さん 
[2020-08-21 20:53:15]
年収1000万あれば。銀行は年収600万あれば他に借入なければ6000万は貸してくれる。
375: マンション検討中さん 
[2020-08-22 22:55:35]
この場所で5000?6000万円代しか残ってないなら
かなり手を出しづらいかな
マンションは管理費修繕費等を払わないといけないし
必ず6年ごとに管理費等は引き上げになるから
この場所なら一戸建ての方が良いかな
あと裏道が狭くてデカイ車だと毎日しんどいかも
幹線道路に面しているので窓を開けると結構うるさいかも 
376: 匿名さん 
[2020-08-22 23:13:56]
この近辺で一戸建はもっと高くなる。駐車場が機械式なのは不便。裏道は車でほとんど使わない。幹線道路から少し奥まったので、車の騒音はそんなに気にならない。エレベーターが一機しかないので、少し不便。ワンフロアに4世帯なのは楽。朝マンションの敷地から出るときに、自転車とぶつかりそうになる。
377: 通りがかりさん 
[2020-08-23 03:06:41]
八熊通から一本入った北側に、確か建設中の戸建てがあった気がします。もしオープンハウスとかの物件なら、ひょっとしたらギリ4000万円代でいけるかもしれませんね。マンションより駅から離れますが、幹線道路から離れているので静かだと思いますよ。
378: 購入検討中さん 
[2020-08-27 15:46:01]
HPの間取りが、E1タイプのみになりましたね。残りの間取りは完売したのでしょうか?
379: 匿名さん 
[2020-08-27 22:33:38]
ここ数日でだいぶ決まったようで、3LDKは完売したようです。4LDKの残りは道半ばですねー。
380: マンション検討中さん 
[2020-08-27 23:01:05]
本当ですね、驚きました。
ノリタケなどのスレが盛り上がってる中、こちらは物件が動いていたんですね。
4LDK欲しいんですけど…予算が…
3LDKを買うなら、割安な低層か中層、とも思ったので、完全に出遅れました…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる