西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-03 17:43:03
 削除依頼 投稿する

サンリヤン成増アーバンステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://narimasu65.jp/

所在地:東京都板橋区成増二丁目40-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.28平米~88.23平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-12 18:40:57

現在の物件
サンリヤン成増アーバンステージ
サンリヤン成増アーバンステージ
 
所在地:東京都板橋区成増二丁目40-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩7分
総戸数: 65戸

サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?

372: マンション検討中さん 
[2020-08-15 16:50:52]
和光市って始発だけどすぐ向かい側のホームから東武東上線沿いの田舎者が電車のドアが開いた瞬間に血眼で我先にと待機列にダッシュしてくるからね。
そういうのもあって今は完全始発の光が丘に住んでいるけど。
373: マンション掲示板さん 
[2020-08-16 08:31:42]
光が丘も大江戸線が延伸したら、完全始発駅じゃなくなる。
374: 匿名さん 
[2020-08-16 08:54:32]
延伸するの?
もう待ちくたびれたよ。
375: 匿名さん 
[2020-08-16 09:48:17]
光が丘は第2の高島平になりそう・・
376: eマンションさん 
[2020-08-16 17:58:30]
土支田に駅できるでしょ?もう道路も整備されてるし。
三田線は過去の経緯から、東上線には絶対接続しないし、埼玉方面に行くのも埼京線があるから意味ないかな?
西高島平の工場地にスタジアムが出来たりすれば少し違うとは思うが。
377: 匿名さん 
[2020-08-16 18:57:28]
「事業化に関する検討を進めている」だから、延伸はいつになるやらですね。
都もコロナで大金使っちゃったから、当面後回しになりそう。
駅ができる頃には定年迎えてしまう(笑)
378: eマンションさん 
[2020-08-16 20:54:29]
サンリヤンの板に貼るのもどうかと思いましたが、こんな記事ありました。
https://genice.net/real-estate/oedo-whatchangeifoizumi/
379: マンション検討中さん 
[2020-08-16 21:45:08]
>>378 eマンションさん

最終更新2019年の記事なのにテレワークの普及という言葉が出てくるとは結構面白い記事ですね。
380: 匿名さん 
[2020-08-24 11:56:36]
>>376 eマンションさん
先週のアド街に西高島平出てましたよ。
高級住宅街だって事初めて知りました。
プチバブルが来てるとも。
381: 匿名さん 
[2020-08-24 12:38:54]
バスルームのライトはダウンライトですか?
一次取得者向けの物件だろうから
住民も安物使用にされたことも気が付かないんだろうか。
無知もある意味で幸せか。
382: 名無しさん 
[2020-08-25 16:58:21]
>>381 匿名さん
スーモの画像見る限りブラケットライトですね。鏡も短いタイプで賃貸みたいですね。
383: 検討板ユーザーさん 
[2020-08-26 10:03:21]
最近はそういったことを気にしない購入者が多いみたいですね
浴室のガラスは大きくなくていい、ベランダの仕切りはトールタイプでなくていいなど
専有部より共有部の方を大切にしてるんでしょうかね
384: 匿名さん 
[2020-08-26 12:27:14]
ここは共用部に特段の長所もないし
構造骨格も内装もコストカットだらけ。
となると何もかもが安普請なのに価格だけが高い。
例えば15年後に経済が停滞してた時のリセールは相当の覚悟が必要だと思う。
近所のコスモ◯◯は3000万前半で買えるからね。
385: マンコミュファンさん 
[2020-08-26 14:48:37]
>>383 検討版ユーザーさん
低仕様を気にしないのではなく、妥協してるだけだと思いますね。

そのあたりまで求めると予算内で収まる新築マンションがないから
ブラケット照明、キャビネット式トイレ、乾式壁などでも我慢するしかないってことではないでしょうか。
386: 匿名さん 
[2020-08-26 14:57:20]
タワマンでもないのにここ乾式壁なの?
直床で共用廊下側は柱食い込み、
ブラケット照明、キャビネット式トイレ、アルコーブなし、ベランダの仕切りは低いタイプ、エントランス裏側の外壁はタイル貼りではなくて吹き付け?
387: 匿名さん 
[2020-08-26 15:15:23]
予言的中ですね!
>8
>9
>11
>13
>36
388: マンコミュファンさん 
[2020-08-26 20:53:11]
>>386 匿名さん
よくある低仕様の例を挙げただけで、ここは湿式壁です。
紛らわしい書き方してすみません。

ただ、タワマンじゃなくても乾式壁採用はメジャー7含めてかなり増えてます。
389: 匿名さん 
[2020-08-27 00:20:31]
>165
君!それはとても貴重な情報だねえ。
それでもここを買う理由があるのだろうかね。
デベのアフターケアは大切DEATH!
by大和田常務
390: 匿名さん 
[2020-08-27 08:00:25]
>>389 匿名さん
引っ越すにしてもフルローンの場合、残債割れは避けられないから苦しい。ここは買ったら永住するか残債割れを覚悟しないとダメだね。
391: マンション検討中さん 
[2020-09-04 07:28:45]
残り何戸なのでしょうか?
また100万円相当の家具+どの程度値引きできるもんなのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる