西日本鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-03 17:43:03
 削除依頼 投稿する

サンリヤン成増アーバンステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://narimasu65.jp/

所在地:東京都板橋区成増二丁目40-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・副都心線「地下鉄成増」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.28平米~88.23平米
売主:西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-12 18:40:57

現在の物件
サンリヤン成増アーバンステージ
サンリヤン成増アーバンステージ
 
所在地:東京都板橋区成増二丁目40-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 地下鉄成増駅 徒歩7分
総戸数: 65戸

サンリヤン成増アーバンステージってどうですか?

288: 匿名さん 
[2019-11-26 23:29:43]
レジデンシャル上板橋はどうよ?
289: 通りがかりさん 
[2019-11-26 23:52:35]
288さん
1路線で東上線しか使えないのはあまり魅力を感じない。まぁ人それぞれですよね。
290: マンコミュファンさん 
[2019-11-27 08:08:12]
上板橋といえば 、蒙古タンメン中本本店。
毎日ラーメン食べたい人にとっては魅力的な駅。
291: 匿名さん 
[2019-11-27 09:36:12]
成増と言えば武蔵家、道頓堀!
上板橋が微妙ならJシティオメイツ75平米を3200万で
買ってフルリフォーム400万円の方が子供の教育費にかけられていい。
特徴のないときめかない新築より実利を取れ!
292: eマンションさん 
[2019-11-27 22:17:58]
ここは目の前の道路が致命的ですよね。騒音凄そう。なぜマンション建てたし。
293: 通りがかりさん 
[2019-11-28 00:00:00]
岩合氏とコラボしてニャンリアンシリーズにして
猫飼うのに特化したマンションにすれば間違いなく話題になる!
294: 通りがかりさん 
[2019-11-28 12:30:15]
犬を飼うのに特化した→ワンリアン
関西人が住むのに特化した→ナンデヤン
特徴があるとは、こういう事か?
295: 通りがかりさん 
[2019-12-08 05:21:03]
車で通りましたがほとんど真っ暗、5件ぐらいしか住んでいない感じ。出来てから半年ぐらいたってるのに。ダイエー無くなるし、坂の下だし、ハザードもあるみたいだし。やっぱり一番は川越街道の排気ガスもすごいから?
297: 通りがかりさん 
[2019-12-10 00:52:40]
何がよくてここに決めたのか?5件ぐらいの住んでいる人に聞いてみたい…。
298: マンション検討中さん 
[2019-12-10 01:00:58]
また始まりましたな
ディスりが・・
新築で売り出している沿線での物件で
まあ、悪くないと思う。
なんて書いたら、絶賛総攻撃食らうんだろうな・・・
299: 評判気になるさん 
[2019-12-10 07:02:18]
成増ってみるだけで不人気値引きマンションだなって思うよになってきた。
300: 評判気になるさん 
[2019-12-10 07:24:52]
ダイエー跡地のマンションなら、値引きしないで即完じゃない?地下鉄成増駅徒歩1分だろうし。
1Fにスーパーが入れば尚よろしいかと。
数年後に出来るマンションとサンリヤン、どちらが早く完売できるかな?
301: 通りがかりさん 
[2019-12-11 07:47:57]
見学行きましたがこちらで言われているほど売れていない感じではないですよね。他社の方なのかディスりがすごくてびっくり。たしかに共有スペースも最低限にしているし仕様なども普通でしたが、23区内のマンションで魅力的なものになればなるほど価格が上がって手がだせない。将来的に賃貸にだすこと考えても駅からの距離などそこまで条件が悪いとは思いませんでした。
302: 通りがかりさん 
[2019-12-12 12:01:19]
>>297 通りがかりさん
質問にちゃんと答えてくれてますよ。
303: マンション掲示板さん 
[2019-12-16 04:50:56]
モデルルーム観てきた。川越街道に面してるだけに、騒音対策されてた。二重ガラス?特殊ガラス?みたいなので、ほぼ騒音は気にならない。個人的には内観も悪くない。買わんけど。
304: マンコミュファンさん 
[2019-12-16 18:39:54]
窓ガラスはT2だかT3だか忘れたが、確かに防音対策はしてある。それに関しては悪いとは思わないが、眺望が最悪なのと、排気ガスで窓ガラスが開けられない、洗濯物が汚れることのほうが問題だと思う。
ルーフバルコニー付きの部屋は価値がないのでは?
私もサンリヤンは検討外、買いません。
305: 通りがかりさん 
[2019-12-17 00:30:04]
ルーフバルコニー付きは大通りに面してないのでは?駅距離みてもこの価格帯で眺望まで求めると23区内では買えない。
306: eマンションさん 
[2019-12-17 07:39:41]
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/m.ielove.co.jp/column/amp/contents/01...
↑参考までに。
「洗濯物 道路沿い」で検索すると、みんなが疑問に思ってる事が解決するかも。
307: 匿名さん 
[2019-12-17 07:48:39]
>>304

>私もサンリヤンは検討外、買いません

・・・とわざわざ書込みに来るのはなぜ?w
308: 匿名さん 
[2019-12-17 14:42:43]
>>307 匿名さん

ライバル者だからかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる