新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ相模原ステーションアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. エクセレントシティ相模原ステーションアリーナってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-09 22:04:30
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ相模原ステーションアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/sagamihara/

所在地:神奈川県相模原市中央区相模原3丁目276-2(地番)
交通:JR横浜線「相模原」駅より徒歩5分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.95平米~75.02平米
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 20:10:59

現在の物件
エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ
エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ
 
所在地:神奈川県相模原市中央区相模原3丁目276-2(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩5分
総戸数: 118戸

エクセレントシティ相模原ステーションアリーナってどうですか?

103: マンション検討中さん 
[2019-05-26 19:43:42]
私もここのモデルルームに行った時にとても不快な思いをして、妻共々呆れてもうあそこに行きたくないとなりました。担当者の名前も顔も覚えてますが、一応ここでは出しません。
近くの新築マンションのモデルルームも色々行きましたが、不快な思いをしたのはココだけでした。
標準設備は確かに近所の新築マンションと比べて良いですが、他のマンションもオプションで付けられるものもあるし、大体は自分達には必要の無い設備だったということも有り、そう考えるとコストパフォーマンスが良いとも思いませんでした。
何処がポイントになるかは人それぞれかと思いますので、私個人としての感想です。あしからず。
104: マンション検討中さん 
[2019-06-05 23:29:41]
いくらまでの値引きできるんでしょうかね?笑
105: 匿名さん 
[2019-06-07 08:53:10]
床をトンカチで叩いても傷がつかないという話は本当ですか?
あまりにインパクトのあるエピソードだったのでスレッドを遡ってしまいましたが、
モデルルームで見学に来たお客さんにそのようなパフォーマンスをしているとは凄い。
床材は何なんでしょう?
無垢材は傷がつきやすいので、シートフローリングの合板材ですかね?
106: 名無しさん 
[2019-06-10 07:18:32]
>>105さん
本当です。床材ではなく床材に強化フィルム(?)のようなものが貼ってあり、それが傷がつかない元のようです。また、ワックス等でないため、簡単に剥がれたりするようなことはないということです。ご参考まで。
107: マンション検討中さん 
[2019-06-10 20:37:11]
こちらも売れていないようですね。
108: マンション検討中さん 
[2019-06-16 11:23:23]
ラブホ気になりますね。
109: マンション検討中さん 
[2019-06-17 21:02:42]
うちは小さい子供がいないからあまり気にならないですが、無い方が良いに決まってますね。
ただ、ここはラブホが近いからこそ、これだけ充実した設備と駅近という立地でも、この値段で買えるのだと思います。
なかったらもっと値段が高いでしょうね。
110: マンション検討中さん 
[2019-06-19 01:23:08]
この間見に行った時に駅の北側は何もないです。再開発を言ってるんですが、全く進んでないですね
111: 匿名さん 
[2019-06-19 07:35:16]
新市長により相模原駅前の再開発は凍結されましたので次期市長に期待ですね。
112: マンション検討中さん 
[2019-06-20 09:49:06]
>>111 匿名さん
また10年20年後のはなしですね
113: 匿名さん 
[2019-06-20 16:57:52]
そのうちおとぎ話になるかも。
114: マンション検討中さん 
[2019-06-29 08:31:31]
相模線大野と比べると、完全に遅れてるような気がします。田舎だけど、住みやすいかも
115: 匿名さん 
[2019-06-29 13:24:28]
相模原市の中枢部として都市計画を基に区画整備され災害時でも安心感のある広々とした街づくりです。
戦時中に戦車を作り運搬の為に拡張された幹線道路や滑走路として利用可能だった16号は軍都市の名残りです。
116: 評判気になるさん 
[2019-06-29 14:05:39]
営業の方から7割売れたとききました。
多摩線延伸のニュースが最近活発なので、実現すると嬉しいですね。
117: 匿名さん 
[2019-06-29 19:23:22]
また近隣の駐車場を潰しマンションが建設されることから
益々カーシェアが本格化するのでしょうね。
118: マンション検討中さん 
[2019-06-30 01:21:44]
こちらのマンション良さそうですね
119: 匿名さん 
[2019-07-03 23:29:25]
この立地のマンションが4000万円台で購入できるとは買いやすい物件でしょう。

外観デザインもおしゃれですし、かなり売れているのも納得です。

プランの種類も多いため、ライフスタイルに合わせて選べそう。

あとどのタイプが残っているのでしょうか。
120: 匿名さん 
[2019-07-04 06:18:11]
このエリアに限らず徒歩5分程度の駅近物件は暫くは出て来ないでしょうね。
121: マンション検討中さん 
[2019-07-04 13:40:57]
>>120 匿名さん
駅前再開発が進まないと、いくら安くても資産価値がない部件ですね
122: 匿名さん 
[2019-07-04 17:31:00]
どんなに店を増やしても成功しないのは過去から学んでおりますので再開発は必要無いですが中途半端な南北道路だけは繋がるよう動いて下さい新市長さま。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる