新日本建設株式会社 東京支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ相模原ステーションアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. エクセレントシティ相模原ステーションアリーナってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-09 22:04:30
 削除依頼 投稿する

エクセレントシティ相模原ステーションアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.ex-ms.com/sagamihara/

所在地:神奈川県相模原市中央区相模原3丁目276-2(地番)
交通:JR横浜線「相模原」駅より徒歩5分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:55.95平米~75.02平米
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-04 20:10:59

現在の物件
エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ
エクセレントシティ相模原ステーションアリーナ
 
所在地:神奈川県相模原市中央区相模原3丁目276-2(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩5分
総戸数: 118戸

エクセレントシティ相模原ステーションアリーナってどうですか?

349: 匿名さん 
[2019-12-22 14:31:18]
>>347
いいえ。主にマンション購入検討者のための掲示板です。

貴方みたいな近隣マンションに住んでる方の話し場ではありません
購入意思もないなら自マンショントピにお帰りください
350: マンション検討中さん 
[2019-12-22 14:35:28]
>>346 匿名さん
ここのマンションや周辺新築マンションも検討していて見学にも行っています。
そもそも検討中じゃなくても見る権利も書き込む権利もありますよね?それが掲示板ではないですか?勘違いされているのでしょうか。
351: マンション掲示板さん 
[2019-12-22 20:01:06]
日曜日に盛り上がってますね?
352: 匿名さん 
[2019-12-22 21:08:14]
今は入居開始したばかりなので管理組合が発足してからですね。
353: 匿名さん 
[2019-12-22 23:09:10]
>>349 匿名さん

は?近隣住民?
全然違うし、購入検討してるから見にきたんだけど。
意味のわからない事言うのやめて。
354: 匿名さん 
[2019-12-23 21:41:24]
>>353 匿名さん

近隣だろっ
355: 匿名さん 
[2019-12-23 21:44:34]
>>347 匿名さん

おかしいと私は思います
356: 住民 
[2019-12-27 14:41:31]
ゴミ出しルールを守らない方迷惑行為です。シールを購入して、粗大ゴミ回収センターまで連絡してください。防犯カメラを確認すれば、全部分かりますので、至急処分してください。
ゴミ出しルールを守らない方迷惑行為です。...
358: 匿名さん 
[2019-12-27 21:59:38]
>>356 住民さん
ここで言っても伝わらないですよ。
359: 通りがかりさん 
[2019-12-27 23:12:32]
衝撃的な写真ですね。
よくよく見ると日付がバラバラ。
と言う事は誰かが置いて放置されてる上からさらに他の人達が置いてったってことですね。
そういう住人がたくさん居るって最低… 
360: マンション検討中さん 
[2019-12-28 12:11:30]
最悪ですね。
マナーの悪い人が多いんですね。
粗大ゴミ代すらケチるだなんて。
こういう事がルーズな人は必ず他の面でもルーズなので後々厄介ですね。
361: 匿名さん 
[2019-12-29 14:45:33]
ここに書いても意味無いと書かれてる方がいますが、、
あの書込みの後に大きい粗大ゴミが無くなったので
一概にそう言えないかも。

収納ケースの粗大ゴミが多く見られたので、これから入居予定の方達は寸法など確認してから引っ越された方がいいと思います。

24時間ゴミ出しOKでも粗大ゴミが無料で捨てれるわけではないので注意していただきたい。

362: マンション検討中さん 
[2019-12-29 22:58:54]
住民掲示板で言えばいい。
無いならここの住民スレたてたら?
363: マンション検討中さん 
[2019-12-30 21:22:37]
>>356さん

検討するにあたり重要な情報ですよね。まぁ、住民が苦労するより、管理会社が苦労するだけですかね。。。
364: 匿名さん 
[2020-01-06 18:32:39]
引越しして数日住んでいますが、ディスポーザーとても便利です。結構汚れるので、取り外して洗えるのもありがたい。
両隣、上下の部屋も既に住んでいるようですが、生活音全く気になりません。本当に住んでいるのか?と思うほど静かです。
午前中はしっかり日差しも入りますし、とても気に入っています。
365: 評判気になるさん 
[2020-01-14 22:29:25]
駅からの途中にいる客引きウザいですね…取り締まってくれないのかな…
366: マンション検討中さん 
[2020-01-26 21:06:30]
成約100戸からずっと変わってない、、、
価格もみたいばっか
367: マンション検討中さん 
[2020-01-30 21:45:56]
夜に現地に行ってみましたが、客引きにはあわなかったです。たまたまでしょうか。本当ならきちんと取り締まって欲しいですね。

マンションは歩道沿いに灯りが配置されていて、大通りから中に入っていても、明るくて安全そうで良いですね。静かですし。
緑も色々植えてあるようで、ライトアップが素敵でした。
368: マンション検討中さん 
[2020-02-13 08:36:17]
現地近くに住んでて購入悩んでますが
客引きは警察の見回り時以外は必ずいますよ
大体8時くらいからかな?
大通り側もいますので、帰宅が遅ければかならず客引きはあいます
また、駅から一番近い風俗通りを歩くと歩きタバコ、大騒ぎしている人たち、娼婦の見本市みたいなガールズバー、フィリピンパブの大合唱があるので磯丸の客がうるさいですが大通りかオリジン弁当の方から歩いたほうがいいです
369: 評判気になるさん 
[2020-03-09 22:04:30]
完売したようですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる