なんでも雑談「日本大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本大学は良いですよ
 

広告を掲載

井上コーチ [更新日時] 2024-05-01 17:19:06
 削除依頼 投稿する

みんな言いなりだし

[スレ作成日時]2018-08-20 12:04:24

 
注文住宅のオンライン相談

日本大学は良いですよ

64: 匿名さん 
[2018-11-26 12:18:14]
告発した坊主の若者
復帰したらチャラくなっちまった
65: 匿名学生 
[2019-02-24 19:56:33]
付属高校の体育系の指導者が、暴力に不感症
66: デカティン 
[2019-02-24 20:54:28]
日大関係者に一度でいいから会ってみたいです。
喋りますか?笑笑
67: マンション検討中さん 
[2019-02-24 21:41:02]
↑と、あこがれの日大生に僻む隼人さんが思わず書き込みます。
68: 匿名さん 
[2019-02-25 06:10:11]
67=日大卒
69: 土鍋ちゃん 
[2019-02-25 08:59:03]
★ 日本大学水泳部が隠す後輩へのリンチ事件

後輩を馬乗りになってボコボコと殴る。

日大の水泳部は、過去に6人のオリンピック金メダリストを育てた。
水泳界の名門だが、去年の9月に後輩へのリンチ事件が起きていた。
リンチを受けた学生は「死ぬかと思った」と家族に後で打ち明けていた。

このリンチを受けた学生の兄は語る。 
 ↓
「許せないのは、日大の水泳部が事件をひた隠しにしたことです。
日大の運動部の体質は少しも変っていません。不信感でいっぱいです」
70: 匿名さん 
[2019-02-27 04:45:48]
日東駒専出てても、一応、人。

71: 匿名さん 
[2019-04-26 20:12:39]
日大の伝統的な訓練方法は「暴力」
これ、誰でも日大生なら知ってるw
72: 匿名 
[2019-04-27 04:46:40]
日東駒専卒者の生態に興味があります。
73: 匿名さん 
[2019-05-04 21:31:31]
論文不正::

熊本地震関連の研究論文で、改ざんや盗用があったと京都大学が発表。
不正があったとされた論文は、理学研究科の林愛明教授(60)が
まとめた2016年の論文。 

京都大学では林(リン)教授に対して論文撤回の手続きをとるように
勧告した。
林愛明教授は中国生まれ。南京大学を卒業、日本では神戸大、静岡大大学院、
京都大学大学院の理学・地球惑星科学専攻。
74: 匿名さん 
[2019-05-04 22:14:23]
日大の先生よりはマシなのでは?
もう滅茶苦茶なんですよね?
75: 匿名さん 
[2019-05-05 08:53:25]
>>73
林(リン)教授の研究論文は、熊本地震を起こした断層帯の破壊が
進むのを、阿蘇山の地下にあるマグマだまりが防ぎ、被害地が狭
まった可能性があるという内容。

論文の内容自体は興味深いものだけど データに・・・・・

論文は「サイエンス」に掲載された。
この記事について、京都大学宛てに2017年8月、改ざんの疑いを指摘する
通報があり、同大学は調査した。
76: 匿名さん 
[2019-05-05 09:02:12]
林(リン)教授?
もろ中国人じゃん。中国人はやるこた一緒。
捏造改ざんパクリタカリなんでも有り。
77: 匿名さん 
[2019-05-05 09:09:26]
>>74
>>76
どこそこの大学だから駄目とか、どこそこの国の人だから駄目だ
みたいに、業績を全否定してしまうのって行き過ぎでしょ?
78: 匿名さん 
[2019-05-05 09:56:44]
捏造改ざんを業績とは言わない。
どちらかというと賞罰の罰のほう。
79: 匿名さん 
[2019-05-05 12:11:34]
>>75
林教授の認識だと、共同研究者のミスだった。
ケアレスミスだから問題はないという話をしている。
80: まめ子 
[2019-05-05 23:33:58]
よく言うぜ。
チェック出来ないのか。
81: 匿名さん 
[2019-05-05 23:47:57]
中国人
朝鮮人
ロシア人
私大卒

どうしますか?

82: 匿名さん 
[2019-05-06 01:09:39]
>>81匿名さん
エタ、ヒニン、私生児(妾の子)も仲間に入れてください。
83: 匿名さん 
[2019-05-07 14:51:25]
林教授の論文内容は、他の専門家がどう評価しているのか?
京都大学は不正があったと認定したけど、全体の論文の価値はどうか、
コメントしていない。これは変ですよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日本大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる