なんでも雑談「日本大学は良いですよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 日本大学は良いですよ
 

広告を掲載

井上コーチ [更新日時] 2024-05-01 17:19:06
 削除依頼 投稿する

みんな言いなりだし

[スレ作成日時]2018-08-20 12:04:24

 
注文住宅のオンライン相談

日本大学は良いですよ

No.1  
by 匿名さん 2018-08-20 12:05:32
何を学びますか?

No.2  
by eマンションさん 2018-08-20 19:13:30
今ならみんな入学
No.3  
by tact 2018-08-20 19:32:30
いったい何がいいの??
No.7  
by JoJo 2018-08-21 06:43:37
日本の大学はマフィアが支配しているのか?
No.8  
by 匿名 2018-08-21 09:20:01
日大の校歌を知ってますか
No.9  
by 匿名さん 2018-08-21 10:24:51
みんなの憧れ
日本大学♪
No.10  
by 匿名さん 2018-08-21 14:13:07
社長になる出身校ダントツ日大!
No.11  
by 匿名さん 2018-08-21 14:35:56
PTA会長も日大卒!
No.12  
by 匿名さん 2018-08-21 16:52:47
>>10 匿名さん

当たり前じゃん。
佃煮みたいに卒業生が多いんだから。
No.13  
by 周辺住民さん 2018-08-22 07:38:12
なにげなく 、石を投げれば日大卒に当たる
No.14  
by 匿名 2018-08-22 08:33:30
日大卒の人の人生って、どんなですか?
No.15  
by 匿名さん 2018-08-22 10:08:31
>>14 匿名さん

建設機械組立工員は、日大そまちか東海大卒らしい。
No.16  
by 匿名 2018-08-22 12:08:59
日大卒の人の平均寿命って何年くらいですか?
No.17  
by tact 2018-08-22 18:04:16
42歳
No.18  
by たたみ君 2018-08-23 10:31:57
わしの予想じゃぁ、皆さんの予想は外れて、来年の日大希望者は増えると思うぞ
No.19  
by 匿名 2018-08-23 21:08:01
>>18 たたみ君
受験する人は一人もいない。

No.20  
by 評判気になるさん 2018-08-27 11:16:55
逆に増えるよ
No.21  
by 匿名さん 2018-08-27 11:23:27
ウマシカも受けられるからね
No.22  
by tact 2018-08-27 13:36:06
ヒト科が受験するのかな?
No.23  
by 飯炊きさん 2018-08-27 15:12:18
犬はだめです
No.24  
by 匿名さん 2018-08-27 15:37:43
日大 オープンキャンパス来場者超激減 前年比8,000人、20.0%減

存続が危ぶまれる事態に....;つД`)
No.25  
by 匿名さん 2018-08-27 15:38:44
試験だけでもいいから、受けてくださいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
No.26  
by jun 2018-08-27 16:09:58
関西学院大学が日大を吸収救済するという話が出てるの??
No.27  
by tact 2018-08-27 18:46:04
それはないよ。
関学の名に傷がつく。
No.28  
by 匿名さん 2018-08-27 18:51:27
我が家の飼い犬も日大受けると言ってるから。
No.29  
by 匿名 2018-08-27 19:11:13
うちのミドリガメも受けようかなって言ってたんだけど、止めた。なら、成蹊にすると言い出したので、これも強く止めた。

No.30  
by 匿名さん 2018-08-28 16:35:15
日本大学に憧れておりますw
No.31  
by 匿名 2018-08-28 19:11:13
それでも日大に行こうと思う人間、いったい何を考えているんだろう?
No.32  
by 匿名さん 2018-08-28 19:39:11
>>30 匿名さん

蚤?
No.33  
by 匿名さん 2018-08-28 21:09:37
日大にしか行けない人間もいる。
No.34  
by 匿名さん 2018-08-30 11:53:57
私も日大しか行けませんが、すでに従業員40人の会社の専務です。
No.35  
by 匿名さん 2018-08-30 12:15:35
>>34 匿名さん
どうして日大しか行けなかったのですか??
No.36  
by 保険屋さん 2018-09-11 08:21:11
日大以外の私立大はゴミですよね
No.37  
by 匿名さん 2018-09-12 12:17:57
知恵遅れなのかな?
発達障害なの??
田中も山根も

No.38  
by 匿名 2018-09-12 19:50:02
日大生だからといって、ゴミ収集車に投げ入れるというのは、やはりダメですよね?笑笑
No.39  
by マンション検討中さん 2018-09-14 12:22:48
>>38 匿名さん
ダメなのかな??笑笑笑笑笑笑笑笑


No.40  
by 匿名さん 2018-09-14 21:55:18
日大出身者の人が政治家の4分の1
数は多い
No.41  
by tact 2018-09-15 09:46:42
政治家はバカしかできないからな。
No.42  
by 平成三年東大法学部卒業 2018-09-15 10:31:41

お前だけには言われたくないと思うよ(笑)
No.43  
by 職人さん 2018-09-16 12:54:05
社長の数が日本一多い、だから日大
No.44  
by 匿名さん 2018-09-17 08:23:21
日大医学部出身の医者もホイホイといるな
町医者になっとるの多いと思う
No.45  
by 匿名さん 2018-09-18 12:09:02
>>44 匿名さん
全員が合格を金で買ってますね。

No.46  
by 花婿修業中の万子ちゃん 2018-09-22 18:56:48
渡辺徹さんも卒業したね
No.47  
by 匿名さん 2018-09-22 19:42:38
どこの大学?

日大

「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」
「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」
「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」
「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」
「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」「ポン大かあ~」
と言われるらしいです
No.48  
by 伝さん 2018-11-15 11:58:34
内田正人氏

不服申し立て!
No.49  
by 匿名さん 2018-11-15 12:52:08
内田、どうしますか??笑笑
No.50  
by 芦屋の大奥様 2018-11-15 20:44:48
内田さんと日本大が対決するんですか?
アメフトならルールに気をつけて下さいませ。
No.51  
by モンパルナス君… 2018-11-16 07:49:24
内田さんは、厄介払いの罠に嵌められたように感じているの
でしょう。
「罠は許さん」という御気持でしょう。
日大としては「お家大事」で内田さんを切るか、それとも真面に
向き合うか二者選択です。

第三者として観ると、内田さんが復帰するなどしたら、再び
意地の悪いマスゴミどもが騒ぐでしょう。
本当に日本は不必要な情報過多の国です。
No.52  
by 匿名さん 2018-11-16 08:30:11
屑野郎
No.53  
by 匿名 2018-11-16 12:19:23
鉄パイプで滅多打ち!!
No.54  
by 匿名 2018-11-18 08:35:26
内田、頭大丈夫かな??
No.55  
by 匿名さん 2018-11-18 11:40:52
学生は2人逮捕!
No.56  
by 匿名君 2018-11-19 19:05:39
内田さんを助けたい、、
彼は無実だよ。

No.57  
by 匿名 2018-11-20 10:09:17
アイツ、額に悪党って浮き出てますね。笑笑
No.58  
by 匿名 2018-11-20 10:10:39
日大卒者全員が逮捕される可能性は何パーセントくらいですか?
No.59  
by 匿名さん 2018-11-20 11:01:45
次から次に出てくる不祥事の嵐。笑


「会長通してない...」罰金要求 逮捕の日大生
11/19(月) 15:13配信
ホウドウキョク

日本大学のサークルの会費取り立てをめぐる強盗事件で、逮捕された日大生が、退会した被害者に対し、「会長を通していないから、正規に辞めていない」と言って、現金を要求していたことがわかった。

日大のイベントサークル「TL」の幹部・村尾光康容疑者(21)と清水勝護容疑者(22)は2018年6月、東京・港区で、サークルを辞めた男性を暴行し、バッグを奪った疑いが持たれている。

男性は2016年7月、村尾容疑者にサークルの退会を伝えていたが、3カ月後に村尾容疑者から、「会長を通していないから正規に辞めていない」と言われ、未納分の会費を罰金として36万円支払うよう要求されていた。

サークル退会後に現金を要求されるトラブルは、ほかにもあり、警視庁は余罪を調べている。
No.60  
by 匿名 2018-11-20 12:24:34
ポン大ですから、何が起こっても不思議ではありません。笑
No.61  
by 匿名 2018-11-20 12:36:11
トラブル生産日本一だな。
一度でいいから直接会って話をしてみたい。どんだけバカなんだろう?
No.62  
by 匿名 2018-11-20 12:58:37
ポン大って言いますからね、ヤク中ですか?笑
No.63  
by からたち夫人 2018-11-25 07:28:17
日本大学卒の多数の国会議員さんや大都市の市議会議員さんに
依頼すれば、誰でも動いてくれる。
彼らは有能ですね。
No.64  
by 匿名さん 2018-11-26 12:18:14
告発した坊主の若者
復帰したらチャラくなっちまった
No.65  
by 匿名学生 2019-02-24 19:56:33
付属高校の体育系の指導者が、暴力に不感症
No.66  
by デカティン 2019-02-24 20:54:28
日大関係者に一度でいいから会ってみたいです。
喋りますか?笑笑
No.67  
by マンション検討中さん 2019-02-24 21:41:02
↑と、あこがれの日大生に僻む隼人さんが思わず書き込みます。
No.68  
by 匿名さん 2019-02-25 06:10:11
67=日大卒
No.69  
by 土鍋ちゃん 2019-02-25 08:59:03
★ 日本大学水泳部が隠す後輩へのリンチ事件

後輩を馬乗りになってボコボコと殴る。

日大の水泳部は、過去に6人のオリンピック金メダリストを育てた。
水泳界の名門だが、去年の9月に後輩へのリンチ事件が起きていた。
リンチを受けた学生は「死ぬかと思った」と家族に後で打ち明けていた。

このリンチを受けた学生の兄は語る。 
 ↓
「許せないのは、日大の水泳部が事件をひた隠しにしたことです。
日大の運動部の体質は少しも変っていません。不信感でいっぱいです」
No.70  
by 匿名さん 2019-02-27 04:45:48
日東駒専出てても、一応、人。

No.71  
by 匿名さん 2019-04-26 20:12:39
日大の伝統的な訓練方法は「暴力」
これ、誰でも日大生なら知ってるw
No.72  
by 匿名 2019-04-27 04:46:40
日東駒専卒者の生態に興味があります。
No.73  
by 匿名さん 2019-05-04 21:31:31
論文不正::

熊本地震関連の研究論文で、改ざんや盗用があったと京都大学が発表。
不正があったとされた論文は、理学研究科の林愛明教授(60)が
まとめた2016年の論文。 

京都大学では林(リン)教授に対して論文撤回の手続きをとるように
勧告した。
林愛明教授は中国生まれ。南京大学を卒業、日本では神戸大、静岡大大学院、
京都大学大学院の理学・地球惑星科学専攻。
No.74  
by 匿名さん 2019-05-04 22:14:23
日大の先生よりはマシなのでは?
もう滅茶苦茶なんですよね?
No.75  
by 匿名さん 2019-05-05 08:53:25
>>73
林(リン)教授の研究論文は、熊本地震を起こした断層帯の破壊が
進むのを、阿蘇山の地下にあるマグマだまりが防ぎ、被害地が狭
まった可能性があるという内容。

論文の内容自体は興味深いものだけど データに・・・・・

論文は「サイエンス」に掲載された。
この記事について、京都大学宛てに2017年8月、改ざんの疑いを指摘する
通報があり、同大学は調査した。
No.76  
by 匿名さん 2019-05-05 09:02:12
林(リン)教授?
もろ中国人じゃん。中国人はやるこた一緒。
捏造改ざんパクリタカリなんでも有り。
No.77  
by 匿名さん 2019-05-05 09:09:26
>>74
>>76
どこそこの大学だから駄目とか、どこそこの国の人だから駄目だ
みたいに、業績を全否定してしまうのって行き過ぎでしょ?
No.78  
by 匿名さん 2019-05-05 09:56:44
捏造改ざんを業績とは言わない。
どちらかというと賞罰の罰のほう。
No.79  
by 匿名さん 2019-05-05 12:11:34
>>75
林教授の認識だと、共同研究者のミスだった。
ケアレスミスだから問題はないという話をしている。
No.80  
by まめ子 2019-05-05 23:33:58
よく言うぜ。
チェック出来ないのか。
No.81  
by 匿名さん 2019-05-05 23:47:57
中国人
朝鮮人
ロシア人
私大卒

どうしますか?

No.82  
by 匿名さん 2019-05-06 01:09:39
>>81匿名さん
エタ、ヒニン、私生児(妾の子)も仲間に入れてください。
No.83  
by 匿名さん 2019-05-07 14:51:25
林教授の論文内容は、他の専門家がどう評価しているのか?
京都大学は不正があったと認定したけど、全体の論文の価値はどうか、
コメントしていない。これは変ですよね?
No.84  
by 匿名さん 2019-05-07 17:55:44
コメントにも値しない。いわゆるスルー。小保方と一緒。二度と日の目を浴びることない。
No.85  
by 匿名さん 2019-05-07 18:09:18
論文撤回したのは本人が不正を認めたようなもの。救いようがない。
京大の教授職は懲戒免職だろう。↓


朝日デジタル

京大教授の不正論文撤回、米科学誌サイエンスが発表へ

2019年5月3日03時00分

米科学誌サイエンスは、京都大学が研究不正を認定した理学研究科の林愛明(りんあいめい)教授(地震地質学)が、同誌に掲載した論文1本を撤回したことを、3日付の同誌で発表する。京大は3月、論文に改ざんや盗用があったとしていた。

 論文は2016年10月に掲載された。同年の熊本地震を引き起こした断層のずれが、阿蘇山直下のマグマだまりに妨げられた可能性があるとの内容だった。

 17年8月、京大にデータの改ざんを疑う通報があり、調査委員会が論文の内容を調べた。京大は今年3月、ほかの研究機関が作製した図を正しく引用しないなど論文の四つの図について、改ざんや盗用の不正があったと結論付けた。

 サイエンスはこうした経緯を紹介するとともに「林教授に責任がある」と説明。林教授が京大の勧告に同意し、論文を撤回したと報告した。京大は今後、林教授を処分する方針。
No.86  
by 匿名さん 2019-05-07 18:14:52
改ざんを疑う通報があり、だそうな。。。
たいがい身内(研究室内)から、だよな。
教授の普段のおこないが悪いのだろう。意味もなく下々を叱咤するとか。
下々の不満が溜まるとそういうことになる。
No.87  
by 匿名さん 2019-05-07 19:03:04
>>85
林愛明教授(60歳)の論文でデータを不正に使われた東京大学地震研究所の
纐纈一起教授はこう話す。
「データの扱いに稚拙な点が多く、研究者に求められる注意義務や当たり前の
研究姿勢に欠けている」
No.88  
by 匿名さん 2019-05-07 19:44:04
国立大学の責務としては、
姜 尚中(カン サンジュン)が韓国出身の東大教授としてこれみよがしに採用しなきゃいけなかったように、
中国出身の林 愛明もまた中国出身の京大教授として一人ぐらいは採用しなきゃいけない必要があったのだろう。
姜 尚中は熊本生まれの在日韓国人二世で、まだ早稲田の政経を出てるが
林 愛明は南京大学出身。程度が低すぎる。
誰だ?引っ張ってきたのは。 
京大としては大失敗。採用した人の責任が問われる。
No.89  
by 匿名さん 2019-05-08 08:05:33
>>88
姜 尚中氏のことは関係ないだろう。

中国人の林愛明教授のことだけが問題なんだ。彼が不正を行って京都大学に
名を傷つけた、とされている。


No.90  
by 匿名さん 2019-05-08 08:08:06
林(リン)教授は careless missだから問題じゃないと言っているし、
自分のミスではない、協力者が悪いからだとも言っている。
ここらの感覚は日本人的ではないな。
No.91  
by 匿名さん 2019-05-08 08:34:28
>>89匿名さん
関係あります。
つまり、日本を嫌ってる韓国や中国出身の人間を日本の代表的な国立大学法人で教授として雇っているという、謂わば、国としては、デモンストレーションの雇用なわけです。その理由として、姜 尚中氏を挙げるのはとても分かり易い例です。ただ、明らかにデモンストレーション用だと判断出来るのは、大勢を雇用してないということです。
No.92  
by 匿名さん 2019-05-08 08:42:01
日本の国立大学は国籍関係なく平等に雇っているというデモンストレーション、いわば、口封じの為の言い訳で少数の韓国人中国人を東大京大は教授として雇っています。その人達は業績は関係ありません。だから、こういうことが起こる。
No.93  
by 匿名さん 2019-05-08 20:23:41
>>92
口封じ、なるほど。理解しました。
ただ、インド、トルコ、インドネシア,ブラジル等の出身教授は
いないようですね。 何故ですか?
No.94  
by 匿名さん 2019-05-08 20:54:03
>>93匿名さん
それらの国々は日本を敵対視してないからでしょう。
問題ある国ほど日本は厄介だと感じ、いわゆる、『忖度』ですね。
日本人の国民性ですかね。日本人は優等生だし実際に優秀なので、
とにかく、周りとのいさかいを無くしたがり。
聖徳太子曰く『和を以て貴しとなす』。
でも、これだから、韓国、中国に舐められる。(笑)
No.95  
by 匿名さん 2019-05-09 07:22:35
>>94
反日的な国々を慮って 大学の教育に関係する教授たちもその国々の
出身者を受け入れる
まぁ そこまでやるの!
国立大学は官僚の世界と似ているからそんな結果になるのですかね

上がそうなら下もそれに倣って、企業が反日国の出身者を多数
雇ったり 私立大学が反日国の教授と契約し、さらに特待生待遇で
そこの国の人たちを入学させたり、となるでしょうね ( ´艸`)
日本人は忖度病に罹っていますね
No.96  
by 匿名さん 2019-05-10 17:13:43
国立大学で中国人学生が多数授業料を免除されて入学している、と
聞きました。これは本当の話ですかね?
日本国民の税金で中国人学生たちを優遇するのはどうかと思いますね

比べるのではないが、私立大学はどうですかね?
早慶とか、私立大学で不審な優遇措置がなされているか?
No.97  
by 匿名 2019-05-12 00:17:43
私大は犯○組織
No.98  
by 匿名さん 2019-05-24 13:35:18
竹中平蔵東洋大学教授: 日本の経済を語る

「リーマン・ショックの時の歳出拡大は必要な政策だったが、経済の正常化とともに
元に戻さなければならなかった。
 ここで増税すると、さらに支出が増える。まず歳出を何とかしなければならない。
例えばものすごいお金持ちが年金をもらっているような状況を放置しておいて
消費税率を上げるなど、私には考えられない。
もっとも、(10月に予定される消費増税を)現実にやめるには、相当な政治資本を
使わなければならなくなる」
No.99  
by 夏風君 2019-05-28 07:42:03
ヶヶ中平蔵にしては、まともな事を言うな (笑)
No.100  
by 匿名さん 2019-05-28 13:27:13
知らんけど(笑)
No.101  
by 匿名さん 2019-05-28 15:08:08
週休は恥じかき変態ニートさん。笑笑
No.102  
by 匿名さん 2019-05-29 12:17:01
日大に裏口入学した〇〇な芸人て誰??
恥ずかしかったから裏口から入ったの??
No.103  
by 孔雀夫人 2019-06-07 19:12:29
就労資格のない中国人を働かせていたとして、警視庁荏原署は6月7日、
「築地場外市場」(東京都中央区)にある卵焼き専門店「丸武」の伊藤光男社長(79)を
入管難民法違反(不法就労助長)容疑で書類送検した。

伊藤社長は、演出家・テリー伊藤さん(69)の実兄。容疑を認めている。
No.104  
by 匿名さん 2019-06-07 20:09:47
日大卒で賢そうな顔している有名人ていますか?
日大卒の人って、独特のいかにも頭悪そうな顔してますよね?
No.105  
by たかし 2019-06-09 04:30:39
創価大学に行った方が良いよ。
創価派閥は一流企業に必ずあるから。
ある企業は創価派閥が幅効かせ過ぎて
役員創価だらけ(笑)
No.106  
by 松本清君 2019-06-09 08:01:59
テリー伊藤さんは頭が悪そうで良い
顔は目が。
No.107  
by 匿名 2019-06-09 14:08:17
創価大卒者を採用する会社ってドブラックなのでしょうか?何を目指している会社なのでしょうか?
No.108  
by 匿名さん 2019-06-10 07:42:52
テリー伊藤の官僚関係の著作は面白いというかユニークでいいよ
彼は有能
No.109  
by 匿名 2019-06-10 12:17:17
日大テリー
No.110  
by 匿名さん 2019-06-10 12:26:42
創価大学が東大より就職率高いのは何故?
No.111  
by だいさく 2019-06-10 12:34:14
当たり前田のクラッカ~!
No.112  
by 匿名 2019-06-11 12:09:41
名前書かなくても合格するって本当なのですか?
No.113  
by 食い倒れ太郎 2019-06-11 12:15:21
土曜日はスモモデーですよ、
No.114  
by 大原麗子 2019-06-11 15:31:30
値も逝くわ!!
No.115  
by 優希 2019-06-15 23:43:49
>>110 匿名さん
中小企業へのアルバイト就職だけだからです。

No.116  
by 匿名 2019-06-16 10:07:56

あなたも羨ましいのですね。笑笑笑
No.117  
by 匿名 2019-06-17 07:02:40
飯森
No.118  
by 匿名 2019-06-17 21:00:59
糞汲み
No.119  
by たかひろ 2019-06-17 21:37:08
創価大学は一流企業に創価派閥です全員入社。
No.120  
by 匿名 2019-06-17 21:49:53
スゴいね!
No.121  
by 匿名 2019-06-17 22:13:02
>>119 たかひろさん
許可なく、レスするな。
No.122  
by たかひろ 2019-06-18 05:06:32
大作の許可頂いてます(笑)
No.123  
by 匿名さん 2019-06-23 20:33:12
★追手門学院!! 研修で職員に圧力、退職強制の手段かね?

大阪府内で大学などを運営する学校法人追手門学院が2016年に開いた職員研修で、
外部の講師が「腐ったミカンは置いておけない」などの厳しい言葉を各受講者にかけて
いた。
追手門学院側は、研修中やその後で、受講者に退職を勧めており、翌年度にかけて
少なくとも数人が退職した。
No.124  
by 匿名さん 2019-06-23 20:41:01
>>123
私立学校の職員はタコ部屋にいるような感じだ。
教職員を忠犬にしてしまうには、それなりに厳しい訓練を実施する。

No.125  
by 匿名さん 2019-06-24 06:13:33
日大卒がバレるとどうなりますか?
No.126  
by 匿名さん 2019-06-24 14:31:52
英語民間試験、
2021年度の入試、私大19校で英語民間試験を実施。

▼ 早稲田、
▼ 上智大、
▼ 東京理科大、
▼ 学習院
▼ 青山学院、
▼ 立教、
▼ 中央、
▼ 法政、
▼ 関西大、
▼ 同支社、
▼ 京都産業、
▼ きんt


No.127  
by 評判気になるさん 2019-10-12 10:24:37
●10月4日、日本大学は創立130周年を迎えました

130年の輝きと共に、未来を創る大学
自主創造の精神の下、16学部の総合大学として多様な学びを創出する!
源流は、1889年(明治22年)に学祖・山田顕義と11人の若手学者が創立
した「日本法律学校」にあります。
No.128  
by 匿名さん 2020-05-29 11:30:36
日本の頂点にある大学だお~  ケッケ、ケッケ
No.129  
by 匿名さん 2020-06-06 13:15:14
凄いですね
No.130  
by 匿名さん 2020-06-08 07:44:56
次期首相に意欲を示す石破茂氏の見解;

石破氏への自民党所属議員の支持が広がらない現状に関して、石破氏は、
「『石破支持だ』といえば、ポスト剥奪、資金はもらえない、選挙は応援して
もらえず、議員ではなくなるからだ」と述べ、安倍晋三首相が石破氏の支持者を
冷遇しているとの見方を示した。
 (産経)
No.131  
by 匿名さん 2020-06-16 10:22:50
石破茂は評論家、党内に人気がない 地方議員は彼を知らない
という話だ。どうでもいいことだ。
No.132  
by 匿名さん 2021-10-29 12:13:17
日大の偏差値、下から数えて何番目?笑笑
No.133  
by 匿名 2021-10-30 07:05:29
最低 . . .
No.134  
by 匿名さん 2021-10-31 10:37:13
理事たちの本当の職業は何ですか?
No.135  
by 匿名さん 2021-10-31 10:41:17
日大に裏口入学した有名人てダレなの??笑笑
No.136  
by eマンションさん 2021-10-31 10:58:20
自分の娘が日大卒の男と結婚したいと言い出したらどうしますか?
No.137  
by 街灯 2021-10-31 11:57:53
いきたかったな、入れないの。

No.138  
by 職人さん 2022-03-30 09:44:23
熊本大学、
2022年3月29日、学生へのアカデミック・ハラスメント(立場を利用した嫌がらせ)が
あったとして熊本大学・大学院先端科学研究部の男性准教授(50歳代)を停職3か月、
大学院教育学研究科の女性准教授(同)を停職2か月の懲戒処分とした。

 発表によると、男性准教授は2019年3月~20年3月、指導していた4人の学生に
、大人数の前で「人間のクズ」などと人格を否定する発言を繰り返し、「卒業させない」
といった内容のメールを日常的に送った。

 女性准教授は、2018~2019年度、授業の出席要件を満たしていた学生3人を未受講扱い
とし、成績を認定しなかった。また、授業時間外に、研究や課題と関係のない膨大な作業を

課して、過重な負担を強いた。
No.139  
by 建直 望 2022-04-04 12:25:35
日大に裏口入学した奴って誰だっけ??笑笑
No.140  
by 建直 望 2022-04-04 12:26:25
私大って入学した時点で前科がつくの?
No.141  
by 匿名さん 2023-08-05 08:59:29
日大ってタックル・大麻・覚醒剤は必須なんですか?  
No.142  
by 匿名さん 2023-08-05 16:09:36
>>135
日大に裏口入学?
それはフィクションですか? それとも本当の話?
裏口をくぐる費用も100万ぐらいは 必要ですか?
No.143  
by シコ店長 2023-08-05 17:21:41
なんだかなあ
No.144  
by 匿名さん 2023-08-05 20:13:27
日本大学、残しておいていいのかな?潰します??
No.145  
by 匿名さん 2023-08-05 20:25:29
大麻学部入ろうかな?笑笑
No.146  
by 匿名さん 2023-08-05 20:26:32
裏口入学部!\(^o^)/
No.147  
by 匿名さん 2023-08-05 22:32:10
芸人に裏口入学した奴いたよね?笑笑
No.149  
by 匿名さん 2023-08-06 00:00:15
理事長はマリコだし。
No.150  
by 馬鹿野郎夫人 2023-10-19 21:30:10
大麻事件で、日大内部でゴタゴタ、ゴタゴタ

アメフト部を解散すればいいだろう。 学生たちも、こんな
下らないことで、大学全体が悪評を浴びるのは嫌だろう
大学が速戦即決だ
https://www.youtube.com/watch?v=pxA1dTXyIB8
No.151  
by 匿名さん 2023-10-20 12:58:56
トップはバカだし。
No.152  
by 匿名さん 2023-10-20 14:16:08
バカなのはトップだけじゃないだろ。笑
No.153  
by 匿名さん 2023-12-29 17:52:01
全国関係者がバカです。(^^)
No.154  
by 匿名さん 2023-12-29 17:54:33
日大出身者がいっぱい出てる番組がありました。本当にバカだなと思った。
No.155  
by 匿名さん 2023-12-29 23:25:51
中小・零細企業勤務者、自衛官、警察官、日大卒者が一斉に消えていなくなったらまともな世の中になりますね。

No.156  
by 匿名さん 2023-12-30 01:14:58
久保田って駒澤だよね?(^^)
No.157  
by 乙羽とぶ子 2024-01-11 12:05:39
●日大崩壊、・・・文部省が「天下り→完全支配」を狙う

 林真理子は使い捨て、
 (THEMIS  1月号))
No.158  
by 匿名さん 2024-01-20 11:01:59
理不尽な校則の見直し 進む。

都道府県などの教育委員会の8割以上が、小中高校の校則
見直しに取り組んでいることが、日本大学の末富芳教授らの
調査でわかった。

項目別では『ジェンダーレス化』が最も多かった。
No.159  
by 匿名さん 2024-01-20 11:07:09
>>158
調査は昨年の11月~12月、都道府県や政令市、県庁所在地や
特別区(計 121自治体)の 教育委員会を対象に行い、
78件の回答を得た。

校則の見直しに取り組んでいると答えたのは62教委で、全体の
80.5% だった。
No.160  
by 匿名さん 2024-01-20 14:08:55
田中死んだよね!!ヽ(´▽`)/
No.161  
by 御近所さん 2024-05-01 17:19:06
お労しい

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:日本大学は良いですよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる