株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート御苑内藤町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 内藤町
  6. ディアナコート御苑内藤町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-12 15:35:52
 削除依頼 投稿する

ディアナコート御苑内藤町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区内藤町1-64他(地名地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩6分、
   東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅徒歩7分、
   都営大江戸線「国立競技場」駅(A3出入口)より徒歩10分、
   JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅より徒歩11分、
   JR中央・総武線「信濃町」駅より徒歩13分、
   東京メトロ丸ノ内線東京メトロ副都心線、都営新宿線「新宿三丁目」駅(C5出入口)より徒歩13分
間取: 2LDK~3LDK
面積:53.49m2~121.50m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社イチケン
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-08-15 00:37:35

現在の物件
ディアナコート御苑内藤町
ディアナコート御苑内藤町
 
所在地:東京都新宿区内藤町1-64他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 38戸

ディアナコート御苑内藤町ってどうですか?

201: 購入者 
[2019-06-23 19:39:40]
>>200 匿名さん
立地、デザイン、間取り、仕様、全部満足です!
202: マンション検討中さん 
[2019-07-05 09:28:38]
なんか喋ろうよ
203: 匿名さん 
[2019-07-21 08:53:53]
昨日近くを通りかかったら、順調に上に伸びてきてますね~
204: 匿名さん 
[2019-07-21 13:25:07]
契約者のみなさま、よろしくお願いいたします!
内覧会から引渡しが短くないですか?このペースなら年内に内覧会できてもよいような…
205: 匿名さん 
[2019-07-22 16:28:19]
会社のペースで作っているのですから、急いでもしょうがないのでは?
年内に内覧会は無理でしょう・・・
206: 匿名さん 
[2019-07-22 16:32:04]
そうそう  丁寧に作って頂きたいから、急いではダメです
207: 匿名さん 
[2019-07-22 17:39:21]
もちろん品質監理はしっかりしていただきたいですが、内覧会でインテリア業者に入ってもらって採寸し引渡し後すぐに納品、というのは難しそうだなと。せめて1月末くらいにならないかなー
208: 匿名さん 
[2019-07-22 18:17:28]
それは、あなたの勝手な言い分
209: 匿名さん 
[2019-07-22 23:17:46]
まあまあ。穏やかに行きましょう
210: 匿名さん 
[2019-07-23 11:00:52]
内覧会等は、会社側から連絡が来ると聞いております。
指示に従えば良いのではないでしょうか?
3月末引渡しという事で納得しての購入なのでは?
211: 匿名さん 
[2019-07-23 18:47:55]
勝手な言い分のつもりはないのですが、、、誰の利益を代表されているのか分からないですね。
212: 匿名さん 
[2019-07-23 19:15:02]
インテリアの件は個人の都合もありますが、↓のような状況は避けたいですね。売主都合で無理やり3月に内覧会と引渡しをセットにされて、品質が担保されない可能性はないのかなと。
https://www.nairankai.jp/knowhow/07.html
215: 匿名さん 
[2019-07-25 01:33:08]
[No.213から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
216: マンション検討中さん 
[2019-08-17 16:43:29]
内覧会っていつ頃ですかね?
217: 購入者 
[2019-08-19 12:59:42]
>>216 マンション検討中さん
今のところ3月上旬です。契約時に渡された今後の流れに関する資料や契約者専用ページに書いてありますよ。決まったら改めて連絡があると思います。
218: 匿名さん 
[2020-03-03 00:59:23]
内覧会に参加しました。
傷やヨレなどが沢山あり不安になりました…。
皆さんのお部屋はどうでしたか??
219: 匿名さん 
[2020-03-03 01:18:09]
>>218 匿名さん

モリモト物件購入経験ありですが、
もちろんモリモト物件だけではないですが、
最後はどうしても突貫です。
ですから、全て指摘して納得したものを引き渡してもらいましょう。
納得していないものに対してOK出してサインしてはいけません。
デベとしては突貫だったとしても言われなきゃOKですし、施工会社が作ったものを事前に検査してるわけでもありません。

あまりにも多いなら指摘するの多過ぎだけど事前にモリモトさんはチェックしてんの?と皮肉を言ってあげましょう。
220: マンション検討中さん 
[2020-03-03 22:50:34]
内装デザインは素敵で良かったですが、仕上げが雑で数十箇所指摘しました。ある程度は許容しようと思いつつも流石にこれはないだろうという箇所が10箇所程度。チェックするだけでも骨が折れました。傷を塗るなどの小手先の修正しかしなかったら引渡しを延ばしてでも直し切ってもらうつもりです。高い買い物ですしデザインを売っているのだから妥協してはいけません。
221: マンション検討中さん 
[2020-03-11 02:47:01]
内覧会に行って来ました
やはり、ヨレや傷等が沢山有り過ぎで…
全部指摘して来ました
余りにもお粗末で、キズをマジックで塗った後もあり…直ぐに解るのに…
高い買い物なのに残念でした
直るまで直してもらうつもりです
222: 匿名さん 
[2020-03-11 19:11:22]
>>220 マンション検討中さん

妥協なんかしちゃダメですよ?
高い買い物なんですから。

あと見落しがちなのが共有部で、気になるところがあったらちゃんと言いましょう。
特に自分の玄関の入り口付近などは自分が指摘しなければそのままなので。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる