旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. アトラス加賀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30
 削除依頼 投稿する

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線「板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

現在の物件
アトラス加賀
アトラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩9分 (A1出口)
総戸数: 227戸

アトラス加賀ってどうですか?

3156: マンションそろそろ購入検討中さん 
[2020-08-12 21:51:47]
環境も抜群、教育レベルも●●平の遥か上、買い物も便利、物価安い。ただ住所が●橋区なだけ。
高いな、って思いますが、買いです。
3161: マンション検討中さん 
[2020-08-13 10:24:26]
みなさまスルーしましょう~
3162: マンション検討中さん 
[2020-08-13 10:59:22]
>>3114 マンション掲示板さん
建てる場所がないんですよね。マンション群の需要は大きいと思いますが。
3163: マンション検討中さん 
[2020-08-13 11:01:18]
>>3119 マンション検討中さん

ライフまで徒歩7分、寿司は十条駅前のくら寿司で
3164: マンション検討中さん 
[2020-08-13 11:21:41]
共用廊下側は確かに残念。

LD側はきれいで開口面も広く採光、陽当たり、眺望が素晴らしい部屋が多いので、妥協できる人も多いかも。

この場所でイニシアに作ってもらいたかった気持ちはある。
たらればだけど、板橋区に旧野口研究所の東側の土地を譲らないで全部マンションにしたらまた違ったのかな。

板橋区は土地を買ったからには地域の人に愛される素敵な公園を作ってほしいですね。
3165: 匿名さん 
[2020-08-13 11:38:14]
自分も今の価格だと見送り組。廊下側の仕様が低水準すぎる。でもすごいと思うよ、竣工前で95%売れてると言う事実が物語っている。興味があるのは、買ってる人は廊下側の構造なんて気にしてないのかな?柱が邪魔で部屋が使いづらい。中古の方がいい物件たくさんあると思うんだけど、みんな新築信仰だから買うって感じなの?
3166: eマンションさん 
[2020-08-13 12:58:14]
廊下側の構造だけを取り上げて、だから中古の方が良いというのも乱暴かと…。みんな総合的なバランスの良さでアトラスを評価してるのだと思いますよ。
うちは加賀で探してて、もともとは中古狙いだったけど、今は中古も高いので(中古のプラウドでもアトラスとほぼ同じ値段)、新築も視野に入れたって感じです。シティテラスやグランフィーネなども内見しましたが、それぞれ気になるポイントがあったのでやめました。でもそれも好みの問題かと思います。
3169: 坪単価比較中さん 
[2020-08-13 13:43:34]
[No.3130~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
3170: 匿名さん 
[2020-08-14 18:07:10]
我が家もパスしました。
駅(通勤・スーパー)から現地までのアプローチが日常に耐えないと判断しました。
そこの場所自体は悪くないと思います。要はどう使うかでしょうね
3171: マンション検討中さん 
[2020-08-14 23:30:45]
今城南のスーパーから徒歩8分、駅から徒歩10分のところに住んでるけど全く不便だと感じたことない。ネットスーパーと併用してるってのもあるけど。遠いって言う人は実家含めてそんなに今までの人生で利便性の良すぎるところにしか住んだことないのかな?
3172: マンション検討中さん 
[2020-08-14 23:55:19]
新板橋から帰ってくれば、経路にライフがあるので買物利便性はまあまあかなと思います。
良いとまでは言い切れないけど、不自由では無いと思います。
3173: マンション検討中さん 
[2020-08-15 08:18:37]
加賀エリアのマンションはどこも同じような買い物利便性ですね。

コニカミノルタ物流あたりがスーパーになったら便利ですけど、景観形成重点地区「加賀一・二丁目地区」で都市景観大賞特別賞も受賞するくらいのエリアなのでなかなか商業施設はできないでしょうね。。

板橋駅前のプラウドシティはマルエツ併設で便利ですよね。新築のときに買っておけばよかったと少し後悔してます。
3174: 検討者 
[2020-08-15 15:25:31]
>>3172 マンション検討中さん
板橋区役所前からだと、小さいですがマイバスケットがありますね
あと、マンション近くに小さな八百屋さんもあるようでした
最低限はあるので死ぬほど不便というわけではないと思います
3175: マンション掲示板さん 
[2020-08-15 19:51:28]
大山ハッピーロードを潰して大きな道路造るみたいだけど、加賀の方までのびてくるのかな?
3176: マンション検討中さん 
[2020-08-17 12:45:39]
>>3173 マンション検討中さん
コニカミノルタ物流がスーパーになったら、買物利便性は劇的に良くなるでしょうね。
現実的には空き地がないので、難しいかな。
3177: マンション検討中さん 
[2020-08-18 18:55:52]
検討してます
花粉症なので、間取りが多いことは一概に喜べない面があるのですが、ここらの緑はスギありますか?
または、花粉症でお住まいの方、具合はいかがですか?
3178: 匿名さん 
[2020-08-19 07:23:53]
夏場はやぶ蚊が多い。ものすごくいる。まあ、自然環境とのトレードオフだから仕方ないか。
3180: 匿名さん 
[2020-08-19 10:42:09]
値下げの可能性はありますかね?
3181: マンション検討中さん 
[2020-08-19 12:59:23]
>>3180 匿名さん
ないって話を聞きました。
順調に売れてるようですしおすし
3182: 検討者 
[2020-08-19 20:18:54]
>>3180 匿名さん
ここまで順調であるのと、そもそも旭化成さんは竣工後もしばらく売ることが計画に含まれているそうなので、値引きはないでしょうねー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる