旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. アトラス加賀ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30
 削除依頼 投稿する

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/index.html/

所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線「板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

現在の物件
アトラス加賀
アトラス加賀
 
所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営三田線 新板橋駅 徒歩9分 (A1出口)
総戸数: 227戸

アトラス加賀ってどうですか?

3064: マンション検討中さん 
[2020-06-12 20:07:03]
7月18日(土)より建物内モデルルームがオープンです。見学できるモデルルームは2タイプとのこと。現物を見て決められるのは嬉しいです。
3065: マンション検討中さん 
[2020-06-13 13:50:37]
>>3064 マンション検討中さん

おお、ついにですか!見に行こう。しかし、定借とはいえ高田馬場の物件と価格感が全く同じ、と思うとここもお高いですなあ。
3066: 匿名さん 
[2020-06-15 23:46:49]
定借と比べてんの草
3067: 評判気になるさん 
[2020-06-16 12:54:09]
まぁ、ここは無難だよね。
永住向きだし、いざとなったらリセールもできるでしょう。上がるかどうかはたぶん下がるけど
ただ、庶民には少しお高すぎるかな。
二馬力で頑張って、喧嘩しないように子育て頑張る!という家庭は控えたほうが幸せじゃないかな。
3068: 匿名さん 
[2020-06-17 14:12:50]
三田線と埼京線の2路線が使えるので値段が高くなったんでしょうか。
板橋区は、知りあいが住んでいますが、物価が安いみたいですよね。激安の洋服屋さんがあったり、八百屋さんもテレビで特集されるお店があったりするみたいです。

なぜかマンションは高かったですよね。
景色はよさそう。あと、ある程度高いと住民の質も高くなるかなとか期待したりして。

>>二馬力で頑張って、
出産時は二馬力にはならないですから、予想外のことが起こることも見越して買うのがいいんでしょうね。
3069: マンション検討中さん 
[2020-06-17 14:28:41]
マンションの価格って本当に上がりましたね。
安い時代に買った人たちは幸せです。

共働きが増えたり金利が低くなったりで、グロスが高くても買える人がいるのも事実ですが、近隣の中古マンションの分譲時の価格を調べると、その差に溜息が出ます。

まぁ、うだうだ言って始まらないですし、住まいは買いたい時が買い時ですから、気に入ったマンションを予算内で買えるなら気持ちよく買うのが一番ですね。
3070: マンション検討中さん 
[2020-06-19 13:44:44]
中古と比べて差があれば、中古に流れると思うのですが、中古も良い値段で推移しいるため、難しいですね。学区が良いので住み替え需要は尽きないと思いますが、シティテラス 、プラウドシティとアトラスの三つ巴ですかね。
3071: ご近所さん 
[2020-06-20 06:16:34]
価格の推移みるとずっと値下げしてないみたいだけど、値下げしないで完売いけますかね?。

https://ryo.to/DzWjlv
3072: 匿名さん 
[2020-06-21 16:07:40]
ここ立地が中途半端じゃないです?
3073: 匿名さん 
[2020-06-22 08:25:48]
>>3072 匿名さん
中途半端って駅からの距離のことをおっしゃっているのでしょうか?

選ぶ基準は人それぞれなので、なにをもって中途半端とするかも人それぞれだと思います。

個人的には駅から徒歩10分という決して駅近ではないですが、十分な徒歩圏内にありながら、これだけ緑や自然に囲まれ、学区にも恵まれた場所は23区内にはそんなに沢山はないと思っています。

最寄り駅から都心へのアクセスも便利ですし、環境を重視したい自分にとっては決して中途半端ではないと思って検討しています。

3074: マンション検討中さん 
[2020-06-23 21:55:29]
周りが更に整備されてきますね。動物公園や体育館やら公園など整備がすすめば、魅力度増しそう。北区の公園も自転車で行けるし、 駅前の喧騒苦手なのでモデルルーム見てみたい。
3075: マンション検討中さん 
[2020-06-24 14:58:16]
>>3072 匿名さん

駅近が良ければ
2022年度完成予定の板橋駅前のタワマン
2024年度完成予定の十条駅前のタワマン
まで待つという選択肢があります。
それまで待てるかという点と坪単価が400を超えてくるので予算的に合うかという問題があると思います。
また、駅前なのでごちゃごちゃ感と喧騒はあるので、アトラスとはだいぶ周辺環境が異なります。
3076: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 15:03:37]
ここは、駅近を重視する方はやめておいた方が良いと思います。
周辺環境を含めて住環境、静かな環境を望まれる方に合っていると思います。
3077: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 15:13:41]
>>3075 マンション検討中さん
板橋駅前のタワマンは2023年度完成のようです
3078: 買い替え検討中さん 
[2020-06-24 15:57:03]
残り19戸のようだから、残り8%ですね。
3079: 匿名さん 
[2020-06-24 16:46:24]
>>3078 買い替え検討中さん
まだ売り出していない部屋もあるはずです。
30戸以上は残っているのでは?

3080: マンション検討中さん 
[2020-06-24 19:15:19]
新板橋駅9分、、、、
3081: マンション検討中さん 
[2020-06-24 21:36:16]
>>3080 マンション検討中さん
将来いつか加賀駅なんてできないかな?
板橋と十条の間って何もないですよね、埼京線じゃなくても湘南新宿ラインだけ止まるとか。そんな構想ないのかしら?
3082: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-25 21:22:22]
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1238848.html#01_l.jpg
十条駅について掲載されています。高架になってホームも伸びるなら、最高。
3083: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-25 22:58:03]
>>3082 検討板ユーザーさん
ホームは15輌対応になるんでしょうかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる