名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ ナゴヤドームWESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. メイツ ナゴヤドームWESTってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-22 07:34:06
 削除依頼 投稿する

メイツ ナゴヤドームWESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nagoyagrandscape59.jp/

所在地:愛知県名古屋市東区矢田南一丁目201番1(地番)
交通:JR中央線「大曽根」駅 徒歩8分
   地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.74平米~90.95平米
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-08 18:59:51

現在の物件
メイツ ナゴヤドームWEST
メイツ
 
所在地:愛知県名古屋市東区矢田南一丁目201番1(地番)
交通:中央本線(JR東海) 大曽根駅 徒歩8分
総戸数: 59戸

メイツ ナゴヤドームWESTってどうですか?

61: 匿名さん 
[2019-11-04 16:32:45]
1階住戸は、マンションではそこまで人気があるというわけではないと聞いたことがあります。
でもここの場合は、専用駐車場があるので
ニーズはそれなりにあるだろうなと思います。
駐車場側から専有部に入っていけるので、かなり便利です。
庭先に車があるので、
車になにかがあってもすぐに気がつくことができるのもいいと思いました。
62: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-30 03:23:20]
中日の試合の時うるさくないですか??
63: 匿名さん 
[2019-12-02 10:01:24]
>>62 検討板ユーザーさん
うるさくないですよ。
イオンモールのナゴヤドーム前に土日の試合の時のタイミングに重なることが多いですが、室内だと全く気になりません。
むしろ、ゲームの日は駐車場に入る時に駐車場の客引きおじさん、おばさんがいることに引く……。

マンションはドームからもかなり距離があるので、音なんて聞こえないでしょう。窓を全開にすることも今の時期少ないですし。
それより前に誰かが気にしていた高校のグラウンドの砂の方が洗濯時に気になるんじゃないかと思います。
部活の音とか。ただ、音は夜間はしないので夜の静かさは保証されています。
64: 匿名さん 
[2019-12-26 17:14:27]
ここからナゴド、そこまで近くないですよね。
ただドラゴンズファンで、しょっちゅう応援に行く人だったら、歩いていける距離なので
立地はいいかんじじゃないでしょうか!?
試合前混み合うのって、イオンの中って感じもします。
65: 口コミ知りたいさん 
[2019-12-29 12:38:20]
>>64 匿名さん

結局近いのか遠いのかよくわからない微妙なエリアですね。
66: 匿名さん 
[2020-01-03 20:30:35]
歩いていける距離だけど、音漏れがそこまで気にならないから快適なんじゃないでしょうか。

知りあいがこのあたりに住んでいましたが、コンサートの当日券のチケットが手に入れば、有名アーティストのコンサートにも入れると言っていて、いいなと羨ましく思いました。
キャンセルなどで当日分が出ることも多いみたいですよね。席はよくない場合が多いみたいですけど。
徒歩で行けるなら、仕事が早く終わった時に「今日コンサート行こう」なんてふらっと行けるのは魅力的と思います。

イベント時にはイオンモールナゴヤドーム前の道路(現地案内図でいうと大幸1丁目から萱場のあたり)は賑やかなので、通りをはさんだこちらの方が立地はいいかと思いました。
67: 匿名さん 
[2020-01-06 12:36:08]
ドームが近くて嬉しい人は少ないと思いますが......
68: 匿名さん 
[2020-01-08 08:24:34]
66です。
知人の話を聞いていて、ふとコンサートに行けるのがいいなと思ったんですが「ドームが近くて嬉しい人は少ない」んですね。
住んだら住んだでデメリットもあるんですね。

私は少し距離の離れた場所に住んでいます。
知らずにイオンナゴヤドーム前店を利用すると、トイレが混んでいたり、フードコートが混んでいたりしてコンサートや野球を知りますね。
あと、一度、バレンタインデーあたりのマラソン(女性ばかりが走る)にかちあった時があって、失敗したと思いました。大通りの封鎖があって渋滞します。

目の前の企業の人が購入するのもアリなのかと考えちゃいました。
ここまで近ければお昼ごはんを家で食べられる…
69: マンション検討中さん 
[2020-01-20 20:51:54]
今サイトに出てる間取り意外はみんな売れたってことかな?
色が付いてない部屋は売約済みの部屋かな?
西側前方にある小さなグラウンドがかなり騒がしかった。旭丘じゃない高校のグラウンドで部活してるんだけどふざけた感じにやってる男子高校生がいて...
だから上階の東側希望なんだけどやっぱりもう売れちゃてるんだよね...
70: 通りがかりさん 
[2020-02-11 12:20:39]
ここ値引きしてくれますか?
71: 匿名さん 
[2020-02-13 07:39:22]
3月8日がウィメンズマラソン2020だそう。
マンションのホームページに「自動車でのご来場、および地下鉄「ナゴヤドーム前矢田」駅からのご来場は困難」」と書いてありました。大通りが封鎖されますからね…
車で行ってもマンションの道で曲がれない可能性が高いですね

>>70 通りがかりさん
値引きがあるかわかりませんが、売れ行きはいい方だと思います。
価格は良心的。
広い部屋でも4688万円でしたし、そこまで高いとは思いませんでした。値引きする、しないは不動産会社によって違うんじゃないかな。
72: 匿名さん 
[2020-02-15 15:28:08]
81平米って広いんですか?
73: 匿名さん 
[2020-02-22 14:06:09]
3LDKで81㎡なら広い方では?これが4LDKになると微妙ですけどね。
D2タイプ、NEWマークが付いてるってことは今まで出てなかったんですね。
間取り見てたら結構良い感じだと思いました。広めのアルコーブはあるし、納戸も2畳くらいはありそう?
リビングの端は小さいデスクを置いて子供のリビング学習やパソコンスペースなんかに使えますね。
74: 匿名さん 
[2020-02-29 00:37:31]
人気ないな
75: 匿名さん 
[2020-03-01 08:07:29]
コロナウイルス、モデルルーム見学にも影響ありそうです・・・
名古屋市は健康の経過観察500人。
熱田区在住のハワイ帰りの夫婦が熱田区、港区などのスポーツジムに通ったとのことで、熱田区のスポーツジムは消毒のために閉鎖されたと聞きました。
江南市の銀行員が感染したという話もありましたし…

3月8日のマラソン、コロナウイルスのために中止になりました。
交通規制はないですが、小さい子連れでモデルルーム行くのは抵抗がありますね・・・
76: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-01 16:10:34]
HPを見る限り、マラソンは中止にはなっていません。
交通規制もあります。(時間短縮との記載はありましたが)
75のような方がデマや風評被害を生むのでしょうね。
77: 匿名さん 
[2020-03-11 18:46:20]
勝川サザンクラスα・β完売
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス完売
メガシティテラスⅠ(2018年7月5日完成済)残り26戸
メガシティテラスⅡ352戸販売予定
78: 匿名さん 
[2020-03-13 10:18:29]
愛知県はかなりの影響が出ていますから、こういったモデルルームの見学にも影響が出てくるんでしょうね。
モデルルームもお客さんを予約制して、なるべく少人数で換気や消毒もしっかりするようにしなくては安心できませんから。
営業さんとのお話も避けたいと思う方も増えていますから、話をするときはビデオ電話などでできるといいですね。

こういった密室空間は特に、営業さんもピリピリしてらっしゃるのでは?

そういったことを考えるとMRはネット上で細かいところまで見れると良いのかも。
79: 住民板ユーザーさん 
[2020-03-14 09:14:19]
コロナウィルの影響で売れてないとかいいわけしてはいけないと思います。
80: 匿名さん 
[2020-03-15 16:53:39]
マラソンは一般ランナーが中止で、プロランナーはあったようです。交通規制もありましたね。

購入希望者からの意見ですが、子供が休校で遊びに行くのもやめています。
ご家庭によっては今こそ旅行するという方もいるようですが、平日に買い物に行くのすら躊躇します。
マンションの購入も落ち着いてからの方がいいのかなと思ったりもしていますが、通常営業なんですよね。

コロナウイルス感染者は無症状もいると聞きますし、子供が媒体になるとも聞くので、外を出歩いてもいいのかと迷っています。

>>営業さんとのお話も避けたいと思う方も増えていますから、話をするときはビデオ電話などでできるといいですね。
いいですね。
子供の習い事は全て3月中はキャンセルになったので、電話やビデオ通話で会話できるといいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる