名鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メイツ ナゴヤドームWESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. メイツ ナゴヤドームWESTってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-22 07:34:06
 削除依頼 投稿する

メイツ ナゴヤドームWESTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nagoyagrandscape59.jp/

所在地:愛知県名古屋市東区矢田南一丁目201番1(地番)
交通:JR中央線「大曽根」駅 徒歩8分
   地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」駅 徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.74平米~90.95平米
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-08 18:59:51

現在の物件
メイツ ナゴヤドームWEST
メイツ
 
所在地:愛知県名古屋市東区矢田南一丁目201番1(地番)
交通:中央本線(JR東海) 大曽根駅 徒歩8分
総戸数: 59戸

メイツ ナゴヤドームWESTってどうですか?

76: 口コミ知りたいさん 
[2020-03-01 16:10:34]
HPを見る限り、マラソンは中止にはなっていません。
交通規制もあります。(時間短縮との記載はありましたが)
75のような方がデマや風評被害を生むのでしょうね。
77: 匿名さん 
[2020-03-11 18:46:20]
勝川サザンクラスα・β完売
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス完売
メガシティテラスⅠ(2018年7月5日完成済)残り26戸
メガシティテラスⅡ352戸販売予定
78: 匿名さん 
[2020-03-13 10:18:29]
愛知県はかなりの影響が出ていますから、こういったモデルルームの見学にも影響が出てくるんでしょうね。
モデルルームもお客さんを予約制して、なるべく少人数で換気や消毒もしっかりするようにしなくては安心できませんから。
営業さんとのお話も避けたいと思う方も増えていますから、話をするときはビデオ電話などでできるといいですね。

こういった密室空間は特に、営業さんもピリピリしてらっしゃるのでは?

そういったことを考えるとMRはネット上で細かいところまで見れると良いのかも。
79: 住民板ユーザーさん 
[2020-03-14 09:14:19]
コロナウィルの影響で売れてないとかいいわけしてはいけないと思います。
80: 匿名さん 
[2020-03-15 16:53:39]
マラソンは一般ランナーが中止で、プロランナーはあったようです。交通規制もありましたね。

購入希望者からの意見ですが、子供が休校で遊びに行くのもやめています。
ご家庭によっては今こそ旅行するという方もいるようですが、平日に買い物に行くのすら躊躇します。
マンションの購入も落ち着いてからの方がいいのかなと思ったりもしていますが、通常営業なんですよね。

コロナウイルス感染者は無症状もいると聞きますし、子供が媒体になるとも聞くので、外を出歩いてもいいのかと迷っています。

>>営業さんとのお話も避けたいと思う方も増えていますから、話をするときはビデオ電話などでできるといいですね。
いいですね。
子供の習い事は全て3月中はキャンセルになったので、電話やビデオ通話で会話できるといいと思います。
81: マンション検討中さん 
[2020-03-15 19:11:58]
コロナなんて全く大丈夫ですよ。インフルエンザより大したことのないものですから、ただの風邪くらいに思うのが一番ですよ。
82: マンション検討中さん 
[2020-03-17 18:48:32]
4LDKは完売ですか?
83: 匿名さん 
[2020-04-12 23:22:39]
4LDKは掲載ないんで、少なくても今のところは販売対象になっていない。
もしかしたら完売している可能性もありますよね。
一番プレミアムっぽい物件も現状で売り出しているようですから。
もともと数も多くなかったから
それで売り切れてしまったのかもしれません。
84: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-06 11:41:19]
敷地内100%駐車場かつ、平置きが多いのは魅力的。立体駐車場は、入れるのも出すのもすごく面倒です。立地も、駅からの距離、大型スーパーが徒歩圏内など、とてもいいと思います。唯一気になるのは、某有名高校のグランドが目の前で、日中は少々騒がしいかもしれません。
85: マンション検討中さん 
[2020-05-07 05:36:22]
学校は有事の際は避難所や防災拠点になるので安心。
86: マンション検討中さん 
[2020-05-07 12:18:54]
営業してますか。
87: 匿名さん 
[2020-05-08 16:44:47]
>>85
>>学校は有事の際は避難所や防災拠点になるので安心。
そう考えると安心ですね。

「当面の間、臨時休業致します」と書いてありました。5月7日からモデルルーム営業再開しているところもありますが、ここはお休みなんですよね・・・?
「「資料請求」は受付可能ですが、従業員の出勤状況により、お客様へのご対応が遅延する可能性がございます」とあります。

ナゴヤドームのイオンも食品は営業しているものの専門店は臨時休業しています。どこで感染者が増えるかわからないので、今は自粛がいいような気もしますよ。
88: 匿名さん 
[2020-06-04 16:17:50]
Aタイプは、キッチンのところはちょっとしたバルコニーになっているみたいですね。
あそこはかなり狭いスペースのように思うのだけど、
キッチンからバルコニーに出ることは可能なのかな。
缶とか瓶のゴミ用のペールとか
置いておけそうな感じがします。
89: 匿名さん 
[2020-07-04 18:21:41]
ゴミ箱とか、飛ばないようにしておけば置いておいても便利かもしれないですね。
缶とかペットボトルとかのゴミは
結構かさばりますので…。毎日、ゴミが出る都度ゴミステーションに持っていければいいのだけど
そういうわけにも行かないときもありますから。
90: 匿名さん 
[2020-07-13 10:18:06]
67平米(3LDKでも)の1階は夫婦2人で生活する想定でオススメしているようですが、
子持ち世帯には狭いでしょうか?
庭つきでも子供が遊べるような広さではなくガーデニングを楽しめる程度の
庭なんですかね?
91: 評判気になるさん 
[2020-07-13 16:44:50]
>>90 匿名さん
広さを求めるのであれば、子供がいれば狭く感じると思います。でも68平米で子供2人で住んでる人もいますし、私は68平米で夫婦子供1人で住んでいましたが広くもなく狭くもなくという感じでした。今は60平米に家族3人で引っ越しました。リビング横の部屋が全開できるので、今のところ狭さはあまり感じていません。
92: 匿名さん 
[2020-07-15 09:06:16]
名古屋だと67㎡はそこまで広くないかなと思います。
ただ、家にいる時間もありますよね。
学童保育やトワイライトに預けていたり、土日はおでかけをしているなら、家にあまりいないわけなのでそこまで広い部屋は必要ないです。

3LDK、子供が成長したら2LDKにもなりますし、便利だと思います。
昔は4LDKの間取りも多かったですが、3LDKのマンションが増えてきていて少子化の影響なのかなと感じたりもします。
93: 評判気になるさん 
[2020-07-23 19:32:39]
毎日名古屋ドームにいけて中日の試合見に行けるのは魅力
94: 匿名さん 
[2020-07-27 20:38:21]
>>毎日名古屋ドームにいけて
近くに住んでいる人を知っていますが、毎日名古屋ドームにはいかないみたいですよ。
名古屋ドームって人気アーティストコンサートもありますよね。当日券が安く買えたりするんでしょうか。

残業がなくなって定時で帰宅できそうな時、コンサートに行ってみるなど楽しみもありそうですよね。

子育て世代なんですがママフェスタをしている時があって、ナゴヤドーム行きました。
今はイベントも少ないでしょうけれど、野球の試合は席数減らして行っていたりするみたいなので、いずれイベントも再開するんじゃないかなって思っています。
95: 匿名さん 
[2020-08-22 07:34:06]
完売おめ!!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる