総合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-05-15 09:09:58
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630153/

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/kirarisuna/

所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-08-05 22:06:00

現在の物件
TOKYOキラリスナPROJECT
TOKYOキラリスナPROJECT
 
所在地:東京都江東区東砂8丁目2308番2、2312番1(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩13分
総戸数: 267戸

《契約者専用》TOKYOキラリスナPROJECT(ルネ南砂町リバーフィール)

772: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-03 22:52:19]
>>770 住民板ユーザーさん
そういった現実逃避と決め付けの方が滑稽なので、同じ住民としてやめていただきたいです。
事実ベースで住民しか知り得ないことも議論になっているので、きちんと問題に向き合って解決しましょう。
773: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-03 23:13:11]
>>772 住民板ユーザーさん1さん

逆に住民だったら反応しないと思うけど。
ますますあやしい。
774: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-03 23:53:42]
>>773 住民板ユーザーさん3さん
初心者マークおじさんが一番怪しいですね。
ただのニートおじさんですよね。

現実逃避とか問題に向き合うとかではなく
ここはホテルでもタワマンでもありません。
下町の川沿いマンションとしてゆったり
お互い様、助け合いの精神で少しのことは
目をつぶって子育てから老後まで暮らしましょう。
775: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-04 09:12:05]
>>774 住民板ユーザーさん1さん
お互い様といっても子供が親の言うことを聞かずに騒ぐのを許す等大人がコントロール出来ない範囲であって、物を置くのは大人がコントロール出来る範囲だと思うのでそれは利己主義の範疇になります。お互い様の意味をはき違えてますね
776: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-04 10:23:53]
>>775 住民板ユーザーさん

子供がいない家庭からしたら騒ぐ、共用部に物が散乱することもないのでお互いではなくなるしね。
777: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 11:41:41]
>>776 住民板ユーザーさん3さん
そうですよね。
子どもがいないと子供がいる家庭の大変さもわからないですしね。
778: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 12:01:01]
>>777 住民板ユーザーさん1さん
子どもがいると大変で多少のことは許されるみたいなのは違うと思いますが。
779: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-04 12:19:21]
>>777 住民板ユーザーさん1さん

勘違いしてるかもしれませんがうちも子供いますよ。
ただ、赤の他人に大変さを押し付けるほど厚かましく生きていません。
780: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 13:34:20]
レンタサイクル普通に使えるようになりましたね
781: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-04 20:46:25]
役員2号さんの狙い通り、みんなで管理組合を運営していく
流れですね。
782: 匿名さん 
[2020-10-05 11:05:25]
匿名掲示板なので住人じゃない可能性もありますが、747さんみたいに
子供がいると大変だからルール守らなくても仕方ない、って考え方するならマンション住まいは向いてませんね。

誰でも守れる簡単なルールさえ守らない理由を「子供がいるからだ」と子供に押し付け、
知らないところで自分のせいにされる子供がかわいそう。

「だから子持ち家庭は…」と思われる原因にもなりかねないので
ちゃんとルールを守る子持ち家庭にとっても迷惑ですね。
783: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-06 20:23:36]
>>782 匿名さん
古い投稿を掘り起こして責めて怖いです
784: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-06 21:05:46]
>>782
いいねぇ~~~子梨は金も時間も余裕があって
時間に余裕あるからこんな所でガーガー言いたい放題だもんね

785: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-06 22:10:59]
保育園もキッズルームもあるので
子どもと子育て家庭には暖かい目で見守りましょうよ

最初からみんなわかって入居してます。
玄関にストライダーとベビーカーと濡れた傘では地獄ですって。
全然キラキラしてない日々ですよ。
786: 匿名さん 
[2020-10-07 00:51:34]
>>784 住民板ユーザーさん
うちも子供いますけど…。
勝手に子供なしだとどこ読んで決めつけるのかわかりません。
787: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-07 08:02:19]
>>617 住民板ユーザーさん1さん

2種評価書をもらいましたが、設計じゃなくて建築の方提出してください。ちなみに売主欄はどう記入しますか、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
788: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-07 09:29:29]
>>784 住民板ユーザーさん
触れてはいけないやつやった。こわっ
789: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-07 16:55:05]
>>786 匿名さん

子どもは上が女の子で下が男の子だと
幸せですよね。
790: 住民板ユーザーさん2 
[2020-10-07 21:48:35]
>>788
初心者マークの有る無しで2人別の投稿だと装ってるようで気持ち悪いですねえ
>>784さんの気持ちわかりますよ
791: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-08 09:40:57]
エレベーターの挨拶やめませんか?
喋るとコロナが心配です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる