東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア文京根津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 根津
  6. クレヴィア文京根津ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-06-08 19:42:37
 削除依頼 投稿する

クレヴィア文京根津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://cv38.jp/

所在地:東京都文京区根津1丁目315-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線「根津」駅1番出口より徒歩1分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:32.53㎡~67.45㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-04 00:52:47

現在の物件
クレヴィア文京根津
クレヴィア文京根津
 
所在地:東京都文京区根津1丁目315-1(地番)
交通:東京メトロ千代田線根津駅1番出口より徒歩1分

クレヴィア文京根津ってどうですか?

61: マンション検討中さん 
[2018-12-01 18:36:50]
今の相場ならそんなもんでは?60平米前後の2LDKで大体8000万ぐらいかな。普通に買える値段だから売れるんじゃない、地下鉄入口の隣だし徒歩圏内に上野広小路でしょ。まあキャバクラとかラブホが近隣に多いのが欠点と言えば欠点だが中国人が喜んで買いそう
62: マンション掲示板さん 
[2018-12-01 20:25:46]
↑湯島と間違えてますね(笑)
まあたしかにこれだけ同じ文京区内に
クレヴィアつくれば誤爆するわね
63: マンション検討中さん 
[2018-12-02 01:34:58]
本当だ(笑
失礼しました
64: 名無しさん 
[2018-12-02 02:04:17]
根津も高いのね
65: 匿名さん 
[2018-12-03 18:03:16]
さあ、ここはいくらで出るか。

来年の節分は文京区マンション祭りになるね。
66: 匿名さん 
[2018-12-06 08:19:20]
なんかここの間取り見ていると、すべての部屋がリビングインという...
せっかく吹き抜けがあるのに窓のない風呂とかウォークインクローゼットとかで隔離されていてすべてのプランに利益があるような吹き抜けになっていない。何気に勿体無い感が...
67: 匿名さん 
[2018-12-06 09:36:31]
この吹き抜けはHタイプ専用だね。
Cの風呂に窓つけたらHから見えてしまう。
68: 検討板ユーザーさん 
[2018-12-06 17:34:34]
たしかに。
でも小さくて少ししか開かないタイプの換気窓をつければ良かったのに。
お風呂に窓があると換気効率が全然違う。
69: 評判気になるさん 
[2018-12-16 22:23:16]
間取りはすごくよかった。北東向きがなあ。10時とかには光が全く無くなるから、窓が大きくても暗いかなあ。真東だったら即決したかもしれない。
あとは内装が安っぽいのが少し気になる。オープンレジデンス千駄木のほうは内装のデザインを選べて、そこだけはオープンハウスがよかった。
70: 匿名さん 
[2018-12-20 13:30:25]
オプレジの内装が豪華とは初めて聞いたね
71: マンション検討中さん 
[2019-01-13 21:37:08]
良いとは思いますが、管理人も常駐してないし大したアプローチでもないのに管理費高過ぎない?
72: 匿名さん 
[2019-01-16 04:21:10]
間取り微妙じゃないですか?全居室リビングインは買い手を選びそうですね・・・居室自体も家族構成の変化に応じた柔軟性は兼ね備えていない気が・・・
あと上の方もおっしゃられてるように管理費が異様に高い気がします。
ただ東京駅まで7分の立地で駅徒歩1分、坪400は今のご時世だとかなり安い気がするので、投資用としてはかなり良い物件かも。
73: 匿名さん 
[2019-01-16 09:46:35]
Hの洋室1はリビングインではないのでは。
29戸販売というのは、かなり人気なのかな。
74: マンション検討中さん 
[2019-01-17 19:22:48]
はー、それにしても、高い。
75: マンション検討中さん 
[2019-01-20 19:31:28]
今週末が抽選会だったみたいですね。どのくらい契約あったんでしょ。
76: 匿名さん 
[2019-01-24 03:54:39]
今見たら先着順になってるからあんまり芳しくなかったのかな
77: マンション検討中さん 
[2019-01-25 21:41:47]
値付けが強気すぎたのでは?南西向きの部屋は5階以上8500万とかでしょ?
78: 匿名さん 
[2019-01-27 20:29:27]
瞬間蒸発する値付けはしない時代だから、先着順ができても強気で売ってくるでしょうね。
79: 匿名さん 
[2019-01-29 00:28:56]
売れ行きは悪くないんじゃない?今時の物件としては
80: マンション検討中さん 
[2019-01-30 12:07:35]
このマンション検討してました。60平米で管理費2万越え。1階には泌尿器科が入るらしく、外観安っぽくなりそうだなぁと。南西は日当たり良さそうですが7階とか以下だとがっつり墓ビューで、好みの問題かもですが諦めた!立地はサイコーだ思うのですが?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる