関電不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアシティ千里山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 千里山虹が丘
  6. シエリアシティ千里山ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-08-31 22:30:59
 削除依頼 投稿する

シエリアシティ千里山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://cielia.com/m/senri462/index.html

所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他
交通:阪急千里線「千里山」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86㎡~98.10㎡
売主:関電不動産開発株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-03 22:59:17

現在の物件
シエリアシティ千里山
シエリアシティ千里山
 
所在地:大阪府吹田市千里山虹が丘9-1の一部他(A棟)、9-1の一部(B棟)、9-1の一部他(C棟)、9-73(D棟)(地番)
交通:阪急千里線 「千里山」駅 徒歩7分 (A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩6分(C棟)、徒歩7分(D棟)
総戸数: 462戸

シエリアシティ千里山ってどうですか?

4501: 匿名さん 
[2021-09-08 10:48:38]
>>4496 匿名さん

そうでもないよ。
4502: 匿名さん 
[2021-09-08 10:55:22]
>>4500 匿名さん

ここは千里中央じゃないし...
千里中央が中学受験多いのは当たり前だと思う
4503: 匿名さん 
[2021-09-08 11:03:29]
>>4502 匿名さん

そうなの?
なぜ千里中央で中学受験が多いのは当たり前なんですか?
千里中央は公立中学のレベルも高いから公立でいいような気もするのですが。
4504: マンション検討中さん 
[2021-09-08 11:04:48]
>>4447 検討中さん
なぜ千里がつくからって比較する??

4505: マンション検討中さん 
[2021-09-08 11:06:40]
>>4488 匿名さん
同意です。。都会って大変ですね。
4506: 匿名さん 
[2021-09-08 11:08:16]
>>4503 匿名さん

中学受験を見据えた人が住むから
4507: 匿名さん 
[2021-09-08 11:23:00]
>>4506 匿名さん

そんな話きいたことないなあ。
4508: 匿名さん 
[2021-09-08 16:51:21]
>>4498 検討中さん

中受したい人が千里山に住むと親の負担が大きくなるから向いてない、の一言で済む話ですね
4509: マンション検討中さん 
[2021-09-08 18:14:56]
そろそろ話題でも変えて、このマンションを選んだ理由でも話しませんか?
教育環境が整っているのは理解できましたので。
4510: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-08 19:07:51]
実家に帰ったり、旅行よく行くから、新幹線と飛行機使いやすい場所だったのと、梅田から近いところ。
後はマンションのデザインとリビング広いのも気に入った。
4511: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-08 19:45:09]
関西版山手線ゲーム?
4512: 匿名さん 
[2021-09-08 19:52:55]
>>4510 検討板ユーザーさん

新大阪も梅田も遠くない?
4513: マンションさん 
[2021-09-08 19:57:28]
>>4512 匿名さん
えっ? 北摂中核都市ですよね、千里山は。
4514: 匿名 
[2021-09-08 20:52:57]
>>4513 マンションさん

北急と比べたら、ということでしょう。
4515: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-08 21:41:38]
>>4512 匿名さん
新大阪は30分、梅田25分。
私にとっては最高の環境。市内近いのに、静かでゴミゴミしていない綺麗な街がいい。
4516: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-08 22:24:16]
千里山の街の清潔さ、明るさ、新しさ。
エキスポもあるし、京都や神戸にも淡路駅から切り替えていけるから便利。
4517: マンション検討中さん 
[2021-09-08 22:35:55]
ここの小学校のPTA事情はいかがでしょうか?
現在通っているのは田舎のため人数も少なく、子ども1人に対し必ず1度はやらないといけないのですが、こちらはマンモス校ですよね。
抽選か専業主婦優先で回ってくるのか教えていただきたいです。
4518: 評判気になるさん 
[2021-09-08 22:52:50]
>>4516 検討板ユーザーさん
千里エリア、梅田・京都・神戸最前列ポジション
4519: eマンションさん 
[2021-09-08 22:54:18]
この街の売りは夜でしょう。
夜歩くと、本当にライトアップと植木が綺麗です。
明るいから安心して歩けるところがよいと思います。
4520: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-08 23:31:11]
様々な方面にアクセスがよく、駅近なとこ。
コスパよいとこ。
4521: 匿名さん 
[2021-09-09 07:04:33]
D棟って20%ぐらい値上げしてません?
4522: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-09 08:55:02]
>>4521 匿名さん
10%くらいかと思ってました。A棟との比較ですか?例えば何階のどのくらいの広さでいくらぐらい上がってますか?
4523: マンション検討中さん 
[2021-09-09 09:00:37]
C→Dしか見れないけど、みんな騒いでるけど20%も上がってない。
南向き71平米3LDK低層階(2階)、CDの価格差ほぼなし。(10万円差)。
4524: マンション検討中さん 
[2021-09-09 09:03:50]
訂正
C72平米
D71平米
間取りはほぼ同じ
です。
4525: マンション検討中さん 
[2021-09-09 09:14:33]
C棟南向き76平米3階
D棟南向き77平米3階
価格差CよりDが80万高いよ
4526: マンション検討中さん 
[2021-09-09 09:19:05]
C棟を見に行った時、D棟は値上げするけど
数%って聞きましたよ。
20%はどこから聞いたのでしょうか。
モデルルームに行ったらD棟専用のパスワードを教えてもらえ、価格を見ることができますよ。
4527: 匿名さん 
[2021-09-09 09:20:30]
>>4525 マンション検討中さん

D棟は面積が1平米多いから坪単価はほぼ同じやね。
4528: 匿名さん 
[2021-09-09 09:22:36]
Dの南向き低層階って窓の外が隣の立体駐車場でしたっけ
4529: マンション検討中さん 
[2021-09-09 09:29:44]
D棟3階だと目の前はおそらく団地の立体駐車場です。
(D棟の東半分くらいは目の前が駐車場じゃなくて団地の広場だったような)
団地とマンションの間に新たに道路ができます。
ちなみにC棟の3階は前の一戸建てにかぶります。
D棟の72平米はおそらく完売かと。
4530: マンション検討中さん 
[2021-09-09 10:10:21]
D棟値上げしたと騒いでるのは、C棟から値上げしたことを言ってるのでしょうか。
D棟の大幅値上げの話が出てたので(モデルルームも駅から遠いので)諦めてましたが、一度モデルルームに行ってみようかと思います。
4531: マンション掲示板さん 
[2021-09-09 21:19:15]
多少値段上がろうが、ここがいいな。
広めの部屋でモデルルームみたいに天井ダウンライトがいいね。
4532: マンション検討中さん 
[2021-09-09 21:27:14]
広さをとるか、設備を取るか。。。
ですよね。迷います。
4533: 名無しさん 
[2021-09-09 21:43:30]
チープでもしあわせは見つけられる
4534: 匿名さん 
[2021-09-09 22:49:47]
20%までは値上げしてなかったと思う
4535: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-09 22:52:43]
20%?
PayPay20%還元、吹田市はやらないね。
あ、商店少ない? 豊中茨木を見習おう。
4536: マンション検討中さん 
[2021-09-09 22:53:06]
シエリアというと確かにチープなイメージありますけど、ここは見た限りチープなマンションに見えませんでした!
仕様を落としているようですが、最低限の設備はあるし安っぽさはあまりないかなーと思います。
ただシエリアブランドなので他の千里山マンションと比べると資産価値は低そうだし、D棟は割高で損しますよね。
リセール考えなければありかもなぁと思ったりします。
4537: マンション検討中さん 
[2021-09-09 22:54:03]
>>4531 マンション掲示板さん

ダウンライト使ってないマンション、最近でもあるんですか?
4538: 匿名さん 
[2021-09-09 23:00:39]
>>4535 検討板ユーザーさん
おじいちゃんおばあちゃんは、QR決済使うの難しい。下手したら現金より決済に時間かかるから。
おじいちゃんおばあちゃん優先よ、吹田は。
保育園は、おじいちゃんおばあちゃん関係ない。
4539: マンション検討中さん 
[2021-09-09 23:02:32]
>>4536 マンション検討中さん
人も建物も外見だけで判断しちゃダメよ
4540: マンション検討中さん 
[2021-09-09 23:44:48]
多少値段上がっても、ここはリセールしやすいから安心。
北摂、駅近、学区よし、景観よしだから欲しがる人はたくさんいるでしょう。
4541: 匿名さん 
[2021-09-09 23:53:56]
千里山のマンションは価格があまり落ちないですよね。
賃貸も分譲もあまり空きがないし。需要は多いです。
4542: マンション検討中さん 
[2021-09-10 09:23:39]
A棟購入者のマウンティングですよね...
10%以上値上げしたD棟がリセールしやすいわけないのに意地悪だなー
4543: マンション検討中さん 
[2021-09-10 09:34:26]
確かに以前のシエリアは少し安っぽかったけど最近はデザインにも力を入れてカッコいい物件が増えていると思う。ブランド力もこれから上がるんじゃないだろうか。メジャーセブンでないし関電不動産だと厳しいか。

リセールしやすい、はこれから契約する人には当てはまらないだろう。戸数が多いし転勤族も多いから中古は絶えず出回るとは思うが、それゆえC棟D棟は競争で負ける。おまけにD棟は戸数が圧倒的に少なく不利。
A棟契約者のマウンティングかどうかは知らない。
4544: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-10 10:28:00]
>>4538 匿名さん
市のホームページで吹田市キャッシュレス決済還元事業事業実施が公表されました。実施が待ち遠しいですね。

4545: 通りがかりさん 
[2021-09-10 11:11:55]
てかリセール目的ならここ買わない。今の日本の状況考えて、そんな甘くないと思う。もっと都心部、駅近じゃないと需要なくなるでしょう。買うなら今買わなきゃいけない理由がある人、そして永住覚悟だね。
4546: 匿名さん 
[2021-09-10 11:29:51]
>>4545 通りがかりさん

需要としてはその通りでしょう。
大阪市内で子育てすることに躊躇する人たちは結構いますからね。
4547: マンション検討中さん 
[2021-09-10 11:34:15]
付近だと、江坂、千里中央は教育レベルも高くて需要ありそうだね。そのかわり高いが。
4548: マンション検討中さん 
[2021-09-10 12:12:14]
江坂はないな。
パチンコ屋なかったらまだ考えるけど。
子育てには厳しい。
4549: マンション検討中さん 
[2021-09-10 12:14:13]
ちょっと前の人が言ってた通り、CDの価格差はほぼないけど、AB安かったという人、坪単価がいくらか知ってて言ってるの??
4550: マンション検討中さん 
[2021-09-10 12:18:14]
リセール考えるなら中心部&駅近だけど
びっくりするほど高くて比較にはならないけど。
中古も価格抑えて買いたい人はこの辺りをねらうのでは。
4551: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-10 13:03:01]
棟ごとに微妙に条件違うから難しいですよね。
駅からフラットアクセスのA棟とD棟の中高層階で比較してみたいけど、A棟の情報ないですね。
4552: マンション検討中さん 
[2021-09-10 15:50:48]
>>4549 マンション検討中さん

知ってるけど言わないんだと思うよ
言ってメリットないし
4553: マンション検討中さん 
[2021-09-10 15:51:53]
>>4547 マンション検討中さん

江坂と千里中央は違いすぎる
4554: マンション検討中さん 
[2021-09-10 19:19:57]
住んでる人は言わないかもだけど、
単に20%アップって言ってる人は信憑性にかけるから
その人たちに教えてもらいたい。
4555: 匿名さん 
[2021-09-10 19:37:52]
>>4547 マンション検討中さん
千里中央も道路が嫌かな。
千里山は近くに大きい道路がないのと、静かなのがいい。
値段考えるとやはり千里山。
4556: 検討板ユーザー 
[2021-09-10 19:41:30]
>>4554 マンション検討中さん
ここの掲示板の価格も更新されてしまってC棟しか見えなくなってるけど、前はB棟とかも出てた。
A棟がでたときに近隣と4、500万円近くやすいからびっくりしたのを覚えてる。過去レスにD棟が4700ならAは4200だったとの書き込みあるし、高級車1台分は違うと言われてるのも合致してる。値上げ幅はデベも隠したいよね。
4557: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-10 19:48:29]
結局、適正価格に戻ったわけだ。
まあ千里中央とか北千里とかあたりに比べたらはるかに安いし、学区狙いのたくさんの需要があることを考えるとやはり買いですね。
4558: 検討板ユーザー 
[2021-09-10 19:58:53]
>>4557 検討板ユーザーさん
適正かどうかはわからないけど、価格は同じくらいになったかと。ただ、売り出し中の他の千里線物件や千里山の中古には標準でついてるものが2つもついてないし、リフォームで追加することもできない。学区狙いも一時期だけのことで、始発駅じゃない、2駅併用じゃない、大病院や大きな公園、御堂筋線の駅に徒歩やバスでアクセスしやすいわけじゃない、道路のインフラ悪い等、千里山が近隣に比べて有利とは言えないよね。

4559: 通りがかりさん 
[2021-09-10 19:59:52]
所感ですが、千里の人達はプライド高そうだけど、江坂の人はなんとも思ってなさそう 笑
ここで江坂とかキーワードが出るだけで、何故か皆攻撃的になる。
4560: マンション検討中さん 
[2021-09-10 20:01:21]
>>4555 匿名さん
ほか買えるけど見送った訳じゃないでしょ?
千里山一択

4561: マンション検討中さん 
[2021-09-10 20:26:17]
江坂は一人暮らしには凄くいい!!
けどファミリーで住むには微妙かな。
未だに道でタバコ吸ってる人見かけるし。
そのせいで道が汚れてる。

設備は後から増やせないけど、
広さはもっと無理。。。
設備はまだ家電や便利グッズ等でカバーできる余地がある。
D棟は高いって言うけど、他の千里線の物件に比べたらむしろお手頃。
北大阪急行に比べたらかなり安い。
うちは急ぎじゃないからこちらの物件が2年ほど売れ残る中古が出るの待とうかと検討中。
4562: 評判気になるさん 
[2021-09-10 21:03:08]
>>4561 マンション検討中さん
他の千里線より安いといっても、南千里のマンションの方が今となっては安いよ。A棟→D棟の値上げは、A棟南中層4700が、D棟南中層4900くらい。一方でアリーナは価格交渉余地がまぁまぁあるので、価格が逆転した。築2年を許容できるならアリーナでしょ。一度見送った人もまた見学いくべき。
4563: 匿名さん 
[2021-09-10 22:02:42]
>>4562 評判気になるさん

「価格交渉余地がまぁまぁあるので」
え?
そこは確定している金額言ってよ。
4564: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-10 22:21:41]
交渉の仕方による。
「値下げしてください。わかりました〇〇万円です。」っなるわけがない。
そして購入間際は下げてくれるが、購入したら誓約書書くからこんなとこに書けない。
4565: 匿名さん 
[2021-09-10 22:28:22]
>>4564 検討板ユーザーさん

何しに来てんの?
4566: 評判気になるさん 
[2021-09-10 22:57:05]
書き込みに来たんだろ
4567: マンション検討中さん 
[2021-09-11 00:29:52]
じゃあ南千里買った人?
わざわざ客引きしてるの?
4568: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-11 06:03:16]
>>4561 マンション検討中さん
すごく分かります。
部屋の広さや道路の綺麗さは後から変更できませんもんね。
ここを安めで買って、内装リフォームやベッドやソファ、家電をいいやつにする方がいいと思ってます。
公式ホームページでも360戸がすでに売れていて、見学予約もたくさん入っているのを考えると、中古で望む部屋が残るか微妙なので悩むところですね。
4569: マンション検討中さん 
[2021-09-11 07:34:01]
私は千里山一択かなー。
今後、家族増える可能性考えると広い部屋に住みたいし、北摂で値段考えるとここになる。
4570: 匿名さん 
[2021-09-11 07:53:40]
>>4569 マンション検討中さん

床暖房ないで。駅前のURは床暖房あるのに
4571: 評判気になるさん 
[2021-09-11 07:54:43]
こちらって、
買う前には買うつもりー
買った後には気に入ってるー
と書き込む決まりがあるようですね。

たくさん売るのは大変ですね。
4572: 匿名さん 
[2021-09-11 08:00:21]
北摂で値段考えるとここになるけど、今のD棟の価格では微妙になる
これが結論でしょう

そして、価格は自分で交渉して勝ち取るものです
関西は、その交渉自体を楽しむ文化が日本で一番ある土地だと思いますけどね
価格交渉余地があることが事前にわかるだけでも、ありがたいことだと思いますよ
4573: 匿名さん 
[2021-09-11 08:13:41]
>>4568 検討板ユーザーさん
道路の綺麗さ? 変更できない?
そんなもん、鋪装かゴミ拾いしたら変わるでしよ。
変わらんのは坂道でしょ。
4574: 匿名さん 
[2021-09-11 08:13:59]
>>4572 匿名さん

分かりやすく言うと

南千里アリーナは値引き交渉に応じるそうなので、皆さん南千里アリーナもぜひ検討してください。

で合ってる?
4575: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-11 08:26:08]
道が気に入ってるって、千里山の一本奥に入ると歩道もなくて、クネクネでまっすぐな道がなくてゴミゴミしたところが気に入ってるの?危なくない?
舗装された僅かな大通り?のみで生活出来ると思ってる?
4576: マンション掲示板さん 
[2021-09-11 08:29:35]
以前、千里山に何度か行ってたが道が綺麗なイメージは無いですね。やたら細かったり行き止まりだったりで正直あまり立ち入りたく無かった。
自転車も多いし、そのうち事故しそうなイメージ
4577: マンション掲示板さん 
[2021-09-11 09:18:43]
>>4575 検討板ユーザーさん
奥まった道ってそもそも行く機会があるもんなんですか?どの道のことをいってますか?
4578: 匿名さん 
[2021-09-11 09:27:03]
>>4575 検討板ユーザーさん

確かに。
歩車分離道路や歩道が整備されているニュータウンエリアと比べると安全面では劣るかな。
車が市民権を得ていない時代の街づくりだなと通るたびに思う。
4579: マンション掲示板さん 
[2021-09-11 09:36:15]
中央か、北か南か、再開発の丘がいい。
どうしても北摂なら…どうぞ
4580: 匿名さん 
[2021-09-11 09:40:03]
>>4579 マンション掲示板さん

この物件に何か御用ですか?
4581: マンション検討中さん 
[2021-09-11 11:19:18]
子供が小さいうちは公園かスーパーしか行かないから、駅前の大通りばかり使うことになるから安全かな。
小学校までは近いし道のも問題ない。
中学校は距離があるし細い道も通るけど、流石にもう大きいからそんなに気にならないと思うけどな。

アリーナが安くなるのはマンションビュー側のA棟、15%とか20%の値下げを狙ってるなら無謀ですよ。
シエリアの値段も言ったけど、そこまでは下げれないと。
3社絡んでで、3社ともGoが出ないと下がらないらしい。
下がったら買いたかった。
4582: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-11 11:35:49]
南千里のアリーナは2年ちょっと前に検討しましたが、その当時もいくら下げれば交渉の余地あるか、みたいなこと聞かれました。
当時はかなり空室が目立っていて寂しい感じがしたほで私は辞めましたが、今は入居者も増えてかわってるのかな。子育てはしやすそうですね。
縁やタイミングってあるんだと思います。
4583: マンション検討中さん 
[2021-09-11 12:24:40]
2年売れ残って300万安くなったところで
賃貸にその2年で300万円以上払ってたら待つ意味がないのでは??
未入居だと劣化するし。
4584: 匿名さん 
[2021-09-11 12:57:36]
どこのマンションも人が住んだ方が劣化する。
千里山って坂道多くて、何も無い印象だけど、ここの掲示板見てたら安いところで、どうしても北摂に住みたいって言う人が住むようなところなんだね。
4585: マンション検討中さん 
[2021-09-11 14:08:38]
>>4581 マンション検討中さん
そうですよね。大通りだけでスーパーと駅へ行けるし、充分だから広い道しか使わないかな。後は車だし。
夜も明るいし、安全ですよね。
値下げないのかー。ここは人気あるみたいですが、売れ残ることを願います。
4586: マンション検討中さん 
[2021-09-11 14:10:48]
まーみんなそれぞれ予算があるからね。
安いのはいいと思うし、それを買いたい人は買えばいいと思う。
ここは買わせたくない人々の必死な投稿が多いですね。
4587: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-11 14:28:16]
良いこと尽くしのコメントや、千里山以外に当てはまる特徴を並べるコメントに、不備出ししてるだけと思うよ。
普通の会社で働いてたら、赤入れされるでしょ? 誇張するな、事実を具体的に書けと。
4588: 匿名さん 
[2021-09-11 14:30:34]
>>4586 マンション検討中さん

買わせたい人々の必死な投稿も多いよ
4589: アリーナ買えばいいと思うよさん 
[2021-09-11 15:30:19]
>>4587 口コミ知りたいさん
確かにいますね。会話に入らなくてもいい(買う気もない)のに、自論を言いにわざわざやってくる空気読めない人達ですね。だいたいが偏見や思い込みで、他人の考えを許容できないんですよね。特徴は否定からしか会話を始められないところですね。その癖間違いを指摘されるとデメリットもなんちゃらーというんですよね。
4590: マンション掲示板さん 
[2021-09-11 15:47:06]
>>4585 マンション検討中さん
子供が一人で学校に通い出したり、友達の家に遊びに行ったりし出しても、最近舗装された大通り以外使わないのですかね?住むってことはそういうことですよ。

4591: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-11 16:48:54]
これだけ投稿多いのは、注目されてるということですね。
人気ないところは、投稿すらないですもんね。
4592: 匿名さん 
[2021-09-11 16:55:54]
>>4589 アリーナ買えばいいと思うよさん

空気読めという考え方は、イジメや同調圧力につながるので、最近は問題視されてますがね。
4593: マンション検討中さん 
[2021-09-11 16:59:33]
別に他の人の買い物にいちゃもんつけなくて良くないか。
ここの掲示板はいちゃもん付けたがりが数名張り付いてる。
注目物件なのは確かですね。
4594: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-11 17:33:04]
北摂で綺麗な街住みたくて、子育て世帯でそこそこ
安いマンション探してる人はここに集まるね。
4595: 匿名さん 
[2021-09-11 17:39:23]
>>4593 マンション検討中さん

メリット、デメリット双方の意見があるのが健全な掲示板ですよ
4596: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-11 17:55:58]
メリデメいうのは全然いいと思う。
参考になるし。
完全にディスるためだけに張り付いてる人、もっと有意義な時間の使い方したほうがいいんじゃないでしょうか。かわいそうな人だなって思う。
4597: 匿名さん 
[2021-09-11 18:06:06]
>>4596 検討板ユーザーさん

完全に褒めるためだけに張り付いてる人、もっと有意義な時間の使い方したほうがいいんじゃないでしょうか。かわいそうな人だなって思う。

とも言えますね。
4598: 口コミ知りたいさん 
[2021-09-11 18:19:42]
>>4591 検討板ユーザーさん
大規模マンションかつ安いからですよ。
茨木の中で安いイコシティや、タワマンの中でお手頃価格の新梅田グラメと似てますよ。
人気人気と書くからアンチを引き寄せてる。

小規模マンションだと、書き込みもないまま売れてたりしますから。
4599: マンション検討中さん 
[2021-09-11 18:21:55]
>>4556 検討板ユーザーさん

D棟はA棟から500万は値上げしてるんだね
4600: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-11 18:46:54]
>>4598 口コミ知りたいさん
そうなんですねー。
変に人気とかいう書き込みがあるからアンチが沸くのか。
安くて、売れてるのは事実なのにね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる