株式会社大京の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ川口並木グランゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 並木
  6. ライオンズ川口並木グランゲートってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-03 13:57:27
 削除依頼 投稿する

ライオンズ川口並木グランゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lions-mansion.jp/MN130306/

所在地:埼玉県川口市並木3丁目23番4号他(地番)、埼玉県川口市並木3丁目23番以下未定(住居表示)
交通:京浜東北・根岸線「西川口」駅下車徒歩5分
間取:3LDK
面積:65.91平米~71.79平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-29 23:27:07

現在の物件
ライオンズ川口並木グランゲート
ライオンズ川口並木グランゲート
 
所在地:埼玉県川口市並木3丁目23番4号他(地番)、埼玉県川口市並木3丁目23番以下未定(住居表示)
交通:京浜東北線 西川口駅 徒歩5分
総戸数: 120戸

ライオンズ川口並木グランゲートってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-08-02 18:59:10]
西川口のあたりは、付近はずいぶんと開けてきたと思います。
このあたりもずいぶんと新築マンションが多くなったように感じます。
あとは条件が合うかどうか、好みの問題も大きいのではないでしょうか。
2: 匿名さん 
[2018-08-04 10:43:14]
元はURの「西川口市街地住宅」だった土地ですね。

老朽化して怪しげな大陸系の店が複数入居し某サイトに「リアル九龍城砦」なんて書かれちゃいました。
URが取り壊し売却して分譲マンションということで周辺はひと安心しています。
チャイナタウンは西口だけでたくさんです。
3: 匿名さん 
[2018-08-04 11:05:24]
間取りが代表的なものが1つ掲載されています。ストックルームが廊下にあり、洋室1にはウォークインクロゼットもあり、収納がかなり広い様子がわかります。
3LDK、WIC、ストックルームがあって71.5㎡。広さとしてもそれなりにあり、比較的広々と暮らせる気がします。

バルコニーはアウトポール。室内には柱がでっぱっていないとバルコニー部分の柱に赤い点線で丸が描かれていました。
あとは価格でしょうか。購入しやすいといいですよね。
4: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-04 18:24:23]
価格気になりますねー。京浜東北線沿いの駅近物件どこも高いので、期待してます。
5: 匿名さん 
[2018-08-05 22:04:20]
西川口の東口は最高ですよ。
6: 匿名さん 
[2018-08-07 01:35:53]
なぜ、過疎ってるのでしょうか?
気になるマンションなので盛り上がってほしいです。
7: 匿名さん 
[2018-08-09 10:04:21]
西川口駅東口は開けた雰囲気があるので、立地的にも良いと感じています。
自分も住みにくい、ということは感じたことがありません。
雰囲気もよい立地なので、物件的にも悪いとは思えません。
8: 通りがかりさん 
[2018-08-09 15:36:17]
門構えのイメージが出たんですね。
高級感があって通りが華やかになりそうです。

駅2分のエステムコートが完売まであと少し、こちらのギャラリーが秋にオープンなら競合はしないかもしれませんね。
こちらは駅5分ですが、売主が大手なのとグレードが高そうなので価格がどのくらいになるのか気になるところです。
9: 検討板ユーザーさん 
[2018-08-11 09:18:27]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
10: 匿名さん 
[2018-08-12 16:49:56]
普段の生活をするには川口は便利なところだと思っています。実際に住む分には首都圏は非常に近くていいところだと思います。通勤を考えたら、浦和、大宮より断然川口ですよね。
11: 匿名さん 
[2018-08-15 18:26:54]
全住戸南向きでリビングダイニング側がアウトフレームな設計なっている点がいいと思いました。
これだと家具の配置もしやすいですね。
ストックルームが収納スペースとして完備されているのも便利そうです。
やはりマンションは角住戸が窓が多くていいですね。
12: マンション検討中さん 
[2018-08-15 22:18:22]
ここの物件は期待してます。価格によっては購入しようと思ってます。
13: 匿名さん 
[2018-08-15 23:59:33]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
14: 匿名さん 
[2018-08-16 16:53:23]
西川口ものどかで住みやすい地域だと感じます。
実際に安心して暮らせる環境にあると感じています。
全体的にバランスのよいところなので、安心できそうです。
後は、暮らしやすいかどうか、ということだと思います。
15: 匿名さん 
[2018-08-22 11:43:18]
Jタイプの間取りは角部屋ですがポーチが無いのが残念だな
角部屋ならポーチがあった方がお子さんがいらっしゃるご家庭にとっては、ベビーカーを一時的に置いたりできるのに便利だったのに。
中はアウトフレーム設計になっているため無駄がなく、凹凸も比較的少ないので家具の配置も困らなそう
広さはファミリー世帯にとってはちょうどいい広さになっているなと思いますよ

16: 匿名さん 
[2018-08-22 18:44:14]
交通面を考えるととても利便性を感じます。
周辺環境もそれなりに整っていますが、
ファミリーでの生活には多少窮屈さを感じるかもしれませんね。
公園やスーパーが近いので、主婦に好まれそうな印象があります。
17: 匿名さん 
[2018-08-24 17:16:50]
西川口自体、なんだか昔と比べるとすごくイメージが変わりました。
街としての好みは、人によって変わってくるかと思いますが、
でも見ている限りではいい方にベクトルは行っているのかなぁ。
ただ、なんとなくエリアによって
かなり個性がそれぞれに強いところもあるように感じられます。
18: マンション検討中さん 
[2018-08-24 22:43:37]
西川口のイメージは変わりましたね。特に東口の雰囲気はいい方向に向かってると思います。川口もここ10年で物凄くかわったので、その影響もあると思ってます。
19: 匿名さん 
[2018-08-24 23:56:12]
物件は本当にイメージが大きいと感じます。
このあたりは、人によって重視することが違うだけにむずかしいのではないでしょうか。
私は、なるべく客観的な情報で判断するようにしています。
20: 匿名さん 
[2018-09-01 19:17:25]
電車通勤をしていると交通アクセスの良いところに住みたいけれど

自然というのか緑が周辺にあればいいなと思っている人は多いかなと思います。

特に子育て中であれば、子供に自然を感じさせたいと思うのが親心。

ここであれば、最寄り駅も徒歩5分、近くに公園もあり子育て環境も整っている感じがします。

住みやすいマンションだなと思いました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる