東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズ中野富士見町パークナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 本町
  6. ブランズ中野富士見町パークナードってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-14 09:46:11
 削除依頼 投稿する

ブランズ中野富士見町パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nakanohujimicho/

所在地:東京都中野区本町五丁目39-10他(地番)
交通:東京メトロ 丸ノ内線 「中野富士見町」駅 から徒歩 4分
   東京メトロ 丸ノ内線 「新中野駅」 から徒歩 9分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.93平米~70.00平米
売主:東急不動産株式会社 パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.7.30 管理担当】

[スレ作成日時]2018-07-25 23:21:59

現在の物件
ブランズ中野富士見町パークナード
ブランズ中野富士見町パークナード
 
所在地:東京都中野区本町五丁目39-10他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野富士見町駅 徒歩4分
総戸数: 48戸+店舗1区画

ブランズ中野富士見町パークナードってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2018-07-25 23:45:19]
パークサイドいいなと思いましたが、洪水ハザードマップ見るととても買えない。
2: 匿名さん 
[2018-07-30 16:36:20]
神田川の治水は、かなり進んでいると聞いているけどなぁ。でもそういうのもチェックしないとです。

駅まで4分で、新宿駅自体も4駅でということなので、
アクセス面重視としていれば
とてもよい環境になってくるかと思います。

大通り沿いなので、静かに暮すとか
それとはちょっと違って来るんだろうなぁという予測は立ちます。
3: 匿名さん 
[2018-08-02 00:05:16]
場所もまあまあ過ごしやすそうな地域ですね。
公園近くの物件は、個人的に好感を持てる条件の一つに考えています。
多分、長く住むのなら近隣ののどかな雰囲気が気にいる人も多いのでは。
私は中野区では公園付近の物件が好きですね。
4: 匿名さん 
[2018-08-03 10:01:49]
イメージ画像を拝見すると夫婦二人で楽しそうに、笑っているという写真が掲載されていたので、
DINKS世帯対象に販売されるのかな~と思いました。
駅からの距離もほど近く、利便性面から考慮すると共働き世帯にとっては大変暮らしやすい環境になっているのかなと感じます。
新宿まで4駅だし、通勤面でも需要がありそうな感じです。
周辺にはいろいろなレストランや飲食店がありますからグルメな夫婦にはもってこいですね
5: 匿名さん 
[2018-08-13 10:58:14]
トップのイメージCGを見るとマンション前は公園と言っても通路や芝生となるのかな。
広場があると子供の声が響き渡ったりしますが、こういう感じなら公園前のメリットだけ受け取れそうです。
地図の絵からすると桜も植えてあるのですかね?春先は色々楽しめそうなところは良いなと思いました。

ところでIoTマンションってどうなのでしょう?こういったのって機器が古くなってもきちんと使えるようメンテナンスされてくんでしょうか。
6: 匿名さん 
[2018-08-13 11:40:08]
やはり住み方はいろいろと考えておかないと、後で後悔しそうです。
このあたりの条件は、よく検討してみる必要があると思います。
いろいろと条件を確認しておくほうが、安心できると感じました。
このあたりのことはよく検討しておくのが無難ですね。
7: 匿名さん 
[2018-08-15 10:10:05]
公園といっても遊具があるというよりは芝生が広がっていて散歩道や運動場、芝生広場がある公園ですから、お子さんだけでなく、ペットを飼っている世帯やご高齢世帯まで幅広い世帯が利用できそうなのは
メリットが高いです。
多少暑いひでも、芝生になっているのでそこまで暑さを感じなさそうだし、寝転がったり、
ピクニック気分で外でお弁当を食べたりできて楽しそうです。

8: 匿名さん 
[2018-08-15 20:43:59]
南向きは無いのかな?
9: マンション検討中さん 
[2018-08-16 20:52:38]
公園とマンションの間には中野通りがあるのがとても残念。中野通りは24時間交通量があるし、かなりうるさい。バスの車庫も近いから排気とかも気になる。あと、川が近いからこのへんは洪水エリアになるね。南向きがないのも微妙。
中小デベが売る土地だね。まぁ、今は土地がなかなか出ないから、東急も仕方ないのか。東急好きなのにかなり残念なマンション。
10: 匿名さん 
[2018-08-16 23:51:41]
価格も強気だよー
11: 匿名さん 
[2018-08-22 18:14:00]
富士見の物件は私は個人的に悪くはないと考えています。
実際にこのあたりで住みたいと考えてはいるんですけどね。なかなか条件に合った物件を探すのに苦労しています。
12: マンション検討中さん 
[2018-08-25 22:43:45]
谷だから、氾濫とかハザードマップとかかなりヤバいと中野坂上のマンション見学してら教えてもらいました。
マップ見たら買う人いないのでは?
13: 匿名さん 
[2018-08-28 17:29:56]
家事効率を考えた便利な回遊動線とても良いと思います。
最近、家事効率を考えた間取りが増えていますね。
意外に共働きの多い時代ですので、少しでも家事は時短できる工夫がある方がうれいしいです。
キッチン、洗面(洗濯機)洗濯物を干す場所というのはできるだけ近い方が、けっこう使いやすくて便利ですね。
14: 匿名さん 
[2018-09-04 21:29:20]
価格が手が届きやすいということもあって、意外と人気がありそうです。
丸ノ内線という立地の良さが人気になりそうに感じます。
売れ行きが気になる方も多そうです。
15: 匿名さん 
[2018-09-10 16:32:47]
あとはお値段次第じゃないですかね(汗)
駅までの距離はいいでしょうし、全体的には悪くないんじゃないかなぁと思いました。
駅まで近い分値段は張りやすい。
そのあたりをどうやって考えていくのか。
駅まで徒歩4分は中々代えがたい条件です。
16: 匿名さん 
[2018-09-10 18:45:40]
収納スペースは、他物件と比べると少なめかもしれませんね。

そうなってくると収納家具を並べたりすることになり

部屋は必然的に狭くなってしまいますよね。

部屋にあまり物を置きたくない人には、ちょっと悩む点かもしれないです。
17: マンコミ 
[2018-09-11 08:41:09]
>>15 匿名さん

中野富士見町でも? 苦笑
18: 匿名さん 
[2018-09-20 14:35:07]
中野富士見町って、なんとなく安そうなイメージを持っている人が多いのかもしれないです。
でも、新宿駅まで10分かからず電車で行くことができるので
安くはなりにくい。全体的に安くはない街だったりします。
しかも駅まで近いという条件になると
デベ側も高くする材料が揃っている状態
19: 匿名さん 
[2018-10-03 00:56:27]
パナソニックホームズも売主とのことで、
パナソニック製品ファンとしては期待します。
20: マンション検討中さん 
[2018-10-09 23:30:24]
価格でましたね。最近の市況のせいで感覚が麻痺してる気がしますけど、お安めですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる