矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール庄内通ザ・ガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. バンベール庄内通ザ・ガーデンについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-14 03:13:39
 削除依頼 投稿する

バンベール庄内通ザ・ガーデンについての情報を希望しています。
生活利便性の良い場所ですね。すみやすい環境ですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/shonai/

所在地:愛知県名古屋市西区天塚町四丁目69番3、69番30(地番)
交通:地下鉄鶴舞線「庄内通」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.75㎡~90.90㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-12 09:47:07

現在の物件
バンベール庄内通ザ・ガーデン
バンベール庄内通ザ・ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市西区天塚町四丁目69番3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩6分
総戸数: 94戸

バンベール庄内通ザ・ガーデンについて

121: 匿名さん 
[2020-03-12 23:01:34]
>>120 匿名さん

いいですね。

貴重な情報、ありがとうございます。

まだ、入居してから買い揃えないといけなさそうなものばかりです。
122: 匿名さん 
[2020-03-13 15:32:46]
ホテルでの入居説明会がなくて残念でしたが、無事、鍵を受け取りました。

この影響で、マンション売買、銀行の金利等々が暴落しないよう願うばかりです。

みなさん、よろしくお願いします。
123: 匿名さん 
[2020-03-17 06:08:27]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
127: 匿名さん 
[2020-03-17 08:20:43]
[NO.124~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
128: 匿名さん 
[2020-03-17 12:08:12]
すでに入居していますが音など聞こえませんよ。むしろまだ入居された方少ないのでは?
入居している者、これから入居を楽しみにしてる方にとって不快なコメントですね。
マナーを守って気持ちよくお互い住みたいですね。
129: 匿名さん 
[2020-03-17 12:58:45]
上、隣が入居されたらすぐに共感いただけると思います
非常に残念ですが
130: 匿名さん 
[2020-03-17 18:14:45]
>>129 匿名さん

事実ならば、早々に本部に述べるべきですね。

場合によっては、マンション全体で、動く必要がありますよね。

私は、まだ転居していないので分かりませんが、人ごとではないです。
131: 匿名さん 
[2020-03-17 20:57:25]
マンションなので多少の生活音は仕方ないですね。引っ越したら同じフロアと下の階の方には挨拶行こうかと思います。
132: 匿名さん 
[2020-03-17 22:14:31]
>>123
コメントが信憑性に欠けますね。
133: 匿名さん 
[2020-03-18 20:05:11]
挨拶、会釈、返してくださらない方多いですね。残念です。
134: 匿名さん 
[2020-03-18 20:38:17]
>>133 匿名さん

129の方ですか?
わたしは皆さま互いに気持ちよく挨拶されてる印象ですよ。
むしろあなたのマイナス発言が残念です。もしも本当に住人なら。
135: 匿名さん 
[2020-03-18 20:47:18]
>>134 匿名さん

129ではないです。

住人です。
136: 匿名さん 
[2020-03-19 19:33:32]
私も皆さん挨拶してくれてる印象です。
今のところ感じの悪い人は1人もいません。ちょっとヤンチャっぽい夫婦の人も見ましたが、感じ良かったです。
137: 匿名さん 
[2020-03-19 20:10:16]
>>136 匿名さん

時間帯にも寄るのかもしれませんが、私はなかなか良い印象を持てません。
138: 匿名さん 
[2020-03-20 01:14:24]
モアグレース黒川名城公園のが立地もデザインもよさそうですね
購入したときにはまだ売り出し前で知りませんでした
知ってたら間違いなくモアグレースを買ってました
きっと、お値段も変わらないんだろうなぁ
悔しい
139: 匿名さん 
[2020-03-20 02:10:42]
>>138 匿名さん

全くそうは思わないです。
140: 匿名さん 
[2020-03-20 13:27:42]
>>138みたいな方はどこを買っても後悔すると思います。逆になぜ庄内通を選んだのか不思議です…
後から出た方と比べてあっちにすれば良かった、って言ってたらキリがないと思いますよ。むしろせっかく気持ち新たに住むんですから、もっと楽しんだ方がよくないですか。

私は新しいテレビとエアコンが今日届きました。引っ越しは来週ですので、荷造りが面倒ですが楽しみにしています。
141: 匿名さん 
[2020-03-20 16:45:45]
>>140 匿名さん

同感です。わたしはすでに住み始めて1週間経とうとしていますが買ってよかったと思ってます。
インテリアを新しく買って配置したり楽しいですね。
引越し大変だと思いますが今後も同じバンベール住人としてよろしくお願いします^_^
142: 匿名さん 
[2020-03-20 19:59:40]
なんとなくモアグレースか、プレサンスからの嫌がらせスレが多い気がします。
143: 匿名さん 
[2020-03-22 15:27:34]
以前書かれた方とは別の者ですが、かなり音聞こえます。

私も上階からの音に悩んで賃貸から越してきたので、先行き不安です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる