矢作地所株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール庄内通ザ・ガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. バンベール庄内通ザ・ガーデンについて
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-14 03:13:39
 削除依頼 投稿する

バンベール庄内通ザ・ガーデンについての情報を希望しています。
生活利便性の良い場所ですね。すみやすい環境ですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/shonai/

所在地:愛知県名古屋市西区天塚町四丁目69番3、69番30(地番)
交通:地下鉄鶴舞線「庄内通」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.75㎡~90.90㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-12 09:47:07

現在の物件
バンベール庄内通ザ・ガーデン
バンベール庄内通ザ・ガーデン
 
所在地:愛知県名古屋市西区天塚町四丁目69番3(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩6分
総戸数: 94戸

バンベール庄内通ザ・ガーデンについて

184: 坪単価比較中さん 
[2020-08-20 13:56:34]
S棟とN棟で値段が大きく違うのですが、なぜですか?
日あたりや工場が原因なのでしょうか?
他にも何か原因ありますか?
185: 匿名さん 
[2020-08-21 11:11:23]
3月から入居していますが私も騒音は全く気になりません、バス停、駅近、スーパーも近い、名駅栄も近く大変満足しています。
S棟住まいですがN棟との違いは日当たり、景観ではないでしょうか。日当たり最高の名古屋駅の夜景がいいですよ。エントランスから近いことためゴミ出しなども楽なので小さなメリットだと思います。
186: 匿名 
[2020-08-29 08:31:00]
>>185 匿名さん

Sはまだ大半売れ残ってますよね。
187: 匿名さん 
[2020-08-30 02:35:15]
>>186 匿名さん
S棟は値段設定ミスった感じですよね。あまりにも高過ぎる…N棟と比べると日当たりもいい、でもその価格差を埋めるだけのメリットがないですね
188: 匿名 
[2020-08-30 18:39:58]
>>187 匿名さん

定価で購入した住民へのサービスをしっかり行うべきですよね。
189: 匿名さん 
[2020-09-01 06:39:28]
プライベートガーデン、利用している人はどのくらいですか?
マンションの騒音って子供の足音だと思うので、公園のように使えるプライベートガーデンがあれば楽しそうなのかと思いました。
小さい子どもを連れてボール遊びなどできたらいいなと思うのですが・・・

二重床でも音が響くと聞いて、子育て中の身、音に気をつかって生活しなくちゃと思いました。

ペット足洗い場がありますが、ペットを飼っている人はどのくらいいるんでしょう?
190: 匿名 
[2020-09-01 07:42:33]
>>189 匿名さん

ガーデンほぼ使われていません。

ペットもあまり見かけません。

毎日、騒音に苦しめられている身としては、申し訳ないですけど、これ以上やかましい人には来て欲しくないです。
191: 匿名さん 
[2020-09-01 11:09:00]
>>189 匿名さん
7月後半からは暑い日が続いていますのでさすがにプライベートガーデンで遊んでる人は見ませんね。小さいお子さんと遊んでる方はいました。階下への音は少なからず配慮はしないといけませんが、マットを引いたりするだけでも軽減されます。
スーパーも近いですし、生活は便利ですよ。
192: 匿名さん 
[2020-09-01 11:12:58]
>>190 匿名さん
あまり良い言い方ではありませんね。集合住宅な為、ある程度の騒音は仕方ありません。ご自身も少なからず音は出しているはずです。まるで>>189の方がやかましい人の様な書き方は失礼かと思います。
もちろん、階下に配慮した生活ができない人に問題があるとは思います。ただどうしてもある程度の音は仕方ありません。私は全く音は気になりません。むしろ静かなので朝も夜も快適に過ごしています。
193: 匿名 
[2020-09-01 11:39:19]
>>192 匿名さん

ある程度を超えているから述べているわけで、あなたの価値観を押し付けられる筋合いはありません。

私以外にも、複数名、騒音で苦しまれている方はこちらで書き込まれています。

非常識な住人が実在する以上、それ以上の悪化を拒むのは、当然の発想です。
194: 匿名さん 
[2020-09-01 12:09:58]
>>193 匿名さん
外野ですけど、
別に価値観の押し付けしてないんじゃないですか?

むしろ子供遊ばせたいって親としては普通の意見だし、それ言っただけでやかましい人って言われたら気分悪いわwこんな隣人いるって知ったら、選択肢から外れるわ
195: 匿名 
[2020-09-01 12:24:00]
>>194 匿名さん

じゃない
外れるわ など。

ぜひ、外してください。
ことばの遣い方すらご存知ではない品格をお持ちなようですし。
196: eマンションさん 
[2020-09-01 12:51:58]
>>190 匿名さん

騒音の問題は人によって感じ方が違うので難しいですね。ちなみに騒音に悩まされているとのことですが、具体的にどのような騒音でしょうか?
197: 匿名さん 
[2020-09-01 12:58:01]
>>195 匿名さん
子供遊ばせたいと思う親をやかましい人扱いするあなたは立派な品格の持ち主ですね。匿名の掲示板で言葉遣いがどうっていうから、割と年配の方ですかね。
よほど騒音に困ってる様ですが、子供が遊んでる声ぐらい許してあげる寛容な心を持ちましょう。
198: 匿名 
[2020-09-01 13:14:52]
>>196 eマンションさん

いろいろありますが、特に上階からです。
199: 匿名 
[2020-09-01 13:18:49]
>>197 匿名さん

20代です。
勝手な推察で判断しないでください。

匿名だからこそ、モノの言い方は気をつける必要があると考えます。

遊んでいる声と騒音は別です。

持ちましょう とあなたに指示をされる筋合いはありません。
200: 匿名さん 
[2020-09-01 13:32:43]
>>199 匿名さん
20代でしたか。それは失礼しました。騒音のせいか、随分とイライラされてるように感じますね。
>>190を見る限り、子供を遊ばせたい人をやかましい人と捉えられると思います。持ちましょう、が指示に聞こえるようでしたら、だいぶ精神的にもお疲れかと思います。
202: 匿名 
[2020-09-01 13:40:56]
>>200 匿名さん

私のように、セカンドハウスとして、静かに仕事をしたくて買った人もいるはずです。

子どもがいらっしゃることは否定しませんが、周りへの配慮ができない親の素行は否定します。

外野のようですので、これ以上レスしたくないですが、内部にこんな人がいたら、より精神的に疲れるとは思います。
203: 名無しさん 
[2020-09-01 15:14:09]
ちょうど緊急事態宣言出てからでしたし、お子さんがいらっしゃる家庭は学校、幼稚園、保育園までも休みだしきっと家で遊んでたのかもしれませんね。
私は割と上の階に住んでますが、騒音よりもこの夏の暑さにやられてます。
204: 通りがかりさん 
[2020-09-01 21:18:26]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる