株式会社大京の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ平尾サーパスレジデンスってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 南区
  6. ライオンズ平尾サーパスレジデンスってどうですか
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 23:09:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MG171012/index.html
売主:株式会社 大京、株式会社穴吹工務店 福岡支店
施工会社:株式会社穴吹工務店 福岡支店
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地:福岡県福岡市南区大楠2丁目109他(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「西鉄平尾」駅下車徒歩6分
間取:2LDK, 3LDK, 4LDK
面積:65.04m²~86.95m²
総戸数:47戸(住戸、特定分譲住戸1戸含む)

[スレ作成日時]2018-07-08 10:02:50

現在の物件
ライオンズ平尾サーパスレジデンス
ライオンズ平尾サーパスレジデンス
 
所在地:福岡県福岡市南区大楠2丁目109他(地番)、福岡県福岡市南区大楠2丁目7以下未定(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩6分
総戸数: 47戸

ライオンズ平尾サーパスレジデンスってどうですか

1: マンション検討中さん 
[2018-07-08 13:39:49]
3LDK検討中です。
いくらくらいになるのか…
2: 匿名さん 
[2018-07-08 14:43:38]
予算5,000万円でどの位の広さ買えるんだろう。
3: マンション検討中さん 
[2018-07-08 15:13:29]
場所も良いし、直ぐに売れそう。
4: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-08 19:37:39]
>>3 マンション検討中さん
裏にあるアライアンスの物件は1、2ヶ月で完売したましたね。
5: マンション検討中さん 
[2018-07-08 20:26:28]
>>4 口コミ知りたいさん
アライアンスは、コスパが良いので色々なとこでも早く完売してるイメージがあります。今回は、腐ってもメジャーセブンのライオンズが冠に付いてるから、値段がアライアンスよりは、全然高いと予想!
6: マンション掲示板さん 
[2018-07-08 22:40:39]
ライオンズマンションってまだ新築して
いたんですか。
とっくに終わった会社、ブランドだと
思っていました。
日赤病院がすぐソバで一日中うるさいで
しょうね。
在宅時間が短い人向けですな。
だが夜中でもにぎやかだよ。
7: 匿名さん 
[2018-07-08 22:47:37]
沖縄本島に観光旅行で行ったことは無いですか?

MSシェアが、3年前で、確か60%超えてたと思います。
那覇市内の1区画が全てライオンズマンションという所もあった。

確かに過去に経営破綻か何かありましたけどね。
8: eマンションさん 
[2018-07-08 22:54:34]
>>6 マンション掲示板さん
この投稿は、酷い…
日赤が近くて一日中うるさいとか、小学生レベルの意見…
日赤の真隣ならまだしも…
何年も大楠2丁目に住んでいるがそう思った事ありませんが、荒らしか僻みかな?
9: マンション検討中さん 
[2018-07-08 22:57:43]
>>6 マンション掲示板さん
もっとまともな意見を聞きたい。
あなたは、ライオンズよりも良いブランドマンションに住んでるんでしょうね!
そんな人は、わざわざ書き込まないかな!
10: マンション掲示板さん 
[2018-07-08 23:42:43]
>>6 マンション掲示板さん
今どき、うるさくて在宅時間短めの人向けマンションなんて無いんじゃないかな?大通り沿いなら防音対策とるし、マンションのメリットは、都心に住める事、静かに暮らしたいなら、都心から離れて戸建てでしょ。
11: 口コミ知りたいさん 
[2018-07-09 00:53:46]
この場所は駅から近いが通りからは入ってるので
さほどうるさくなく住むには良いと思いますよ。
12: マンション掲示板さん 
[2018-07-09 01:22:12]
皆さん、仕事熱心ですね。
掲示板に書いたとたん、ものすごい
レスポンスで反論(笑)

私は正直な意見を書いただけですよ。
ライオンズマンションを購入して、
万が一売却する時のことを考えましょう。

日赤病院周辺は本当にうるさいですよ!
13: マンション検討中さん 
[2018-07-09 07:21:18]
>>12 マンション掲示板さん
何がうるさいの?まさか、サイレンとか言わないよね(笑)
14: 匿名 
[2018-07-09 12:34:49]
»12マンション掲示板さん
売却のことを考えて購入するなら、ライオンズは地場デベよりも
かなりマシだと思う。
資産価値は、立地・間取・管理組合の管理の仕方等色々な条件で
決まってきます。そりゃグランドメゾン・ブリリア等には敵わな
いが、この物件の立地でライオンズなら大丈夫だと思いますが...。

単にアンチライオンズかな?
15: 匿名さん 
[2018-07-09 13:40:05]
ブランドバリュー的に、サーパスかライオンズかはさておき、地場中小のアライアンスでさえ速攻完売したので(より、さらに良い立地)だから、今回も速攻完売では?
基本的に、平尾駅周辺は完売早いですよ。


16: 評判気になるさん 
[2018-07-10 17:56:27]
今、公表している86.95平米でいくらかな〜。6000万台くらいかな、流石に7000万台はないよな
17: 通りがかりさん 
[2018-07-10 18:44:49]
ライオンズシリーズは叩くには確かにこれといったマイナス要素があまりないですねー
過去遺物企業とはいえマンションの質自体は悪くはない
強いて言えば管理会社が大京子会社で業界屈指のボッタクリ管理費になるくらいです
この立地でうるさいとかいうなら本当に郊外に住むべきかなと思いますよ
18: マンション掲示板さん 
[2018-07-10 21:06:27]
日赤病院は絶対に緊急患者を
断わらない、いわゆる便利屋であり、
最後の砦の救急病院と救急車の人達が
言っていました。
私が実際に日赤が運ばれた際にも聞きました。
福岡市内では超有名らしいです。
このマンションを買うなら一応覚悟は
しておかないとね。
19: 評判気になるさん 
[2018-07-10 22:08:01]
>>18 マンション掲示板さん
まだ、言ってるみたいだから論破しときますね。
基本救急車は、日赤通りを通ってきます。今回のマンションからは、日赤通りのサイレンの音や車の音は聞こえませんよ。現在近所のマンションに住んでます。しかも、救急車の搬入口は、3丁目の方が近いです。
20: マンション掲示板さん 
[2018-07-10 22:32:07]
>>19 評判気になるさん

本当にあのけたたましいサイレン音が
聞こえないんですか?
100%言い切れますか?
適当なことを言う人が多くて、
困ったものです。
いくら周りがマンションだからと
いっても音は消せませんよ!


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる