株式会社大京の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ平尾サーパスレジデンスってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 南区
  6. ライオンズ平尾サーパスレジデンスってどうですか
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 23:09:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://lions-mansion.jp/MG171012/index.html
売主:株式会社 大京、株式会社穴吹工務店 福岡支店
施工会社:株式会社穴吹工務店 福岡支店
管理会社:株式会社大京アステージ
所在地:福岡県福岡市南区大楠2丁目109他(地番)
交通:西鉄天神大牟田線「西鉄平尾」駅下車徒歩6分
間取:2LDK, 3LDK, 4LDK
面積:65.04m²~86.95m²
総戸数:47戸(住戸、特定分譲住戸1戸含む)

[スレ作成日時]2018-07-08 10:02:50

現在の物件
ライオンズ平尾サーパスレジデンス
ライオンズ平尾サーパスレジデンス
 
所在地:福岡県福岡市南区大楠2丁目109他(地番)、福岡県福岡市南区大楠2丁目7以下未定(住居表示)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄平尾」駅 徒歩6分
総戸数: 47戸

ライオンズ平尾サーパスレジデンスってどうですか

61: マンション掲示板さん 
[2018-07-15 15:59:35]
大京(ライオンズマンション)は
関西の金貸し屋に救済されていたのか。

大京が大京なら、
ナニワ金融道もナニワ金融道やな(爆)
62: マンション検討中さん 
[2018-07-15 16:19:20]
広告が出てから、まだ1週間程度でこれだけのレスは、アンチが居ても注目されているって事かな?
63: 匿名さん 
[2018-07-15 17:23:05]
注目度はそれほど関係無いでしょう。
てか、ここは注目されていないと思うよ。ただただ、物件ネームがモノ珍しいだけかもね。

先週以降の猛暑で、スポーツや遠出などせずに、在宅や外出先の店内等で暇つぶしに投稿してるんでしょ。
深夜のWCRの決勝ラウンドオンエアまでの繋ぎの時間に投稿してる人も多いかもね。
64: マンション検討中さん 
[2018-07-15 23:43:37]
皆んな平尾じゃないとか、高いとか言ってるけど、大楠2丁目であの敷地面積の土地だけで何億もする。更にオリンピックによる建築費の高騰、震災、水害等で更に職人さんが不足して建築費高騰している。だから、5000万台なんて無い。
また、オリンピックが終わったら安くなるとか言う奴が居るが皆んな同じ考えで待てば需要が変わらずに価格は下がらない。逆に天災や職人の引退により建築費が更に高騰するかも。
欲しい時が買い時だよ。
65: 通りがかりさん 
[2018-07-18 22:41:41]
だから最近のマンションはよっぽど良い立地でないと売れ残ってるんですよねー
でも本当に欲しくなる立地は高くても売れるもんだから勉強しない不動産屋どもが下手くそな商売するんですよね
今は需給バランスが崩れかける手前なんで
確かに欲しければ買うべきですが数年間隔で待てるなら
別に買わなくてもいいと思います
66: 通りがかりさん 
[2018-07-18 23:42:36]
でもこういう業者がいないと土地の再利用が進まないのも事実なんで痛し痒しですねー
原価高騰は本当ですがそれに乗じて昔より1割くらい上乗せしてますからあしからず
67: マンション検討中さん 
[2018-07-19 11:24:17]
ここの会社は救いようが無いな!

まあ、限りがある市場で食べていくには
顧客を騙して、ボッタクって売るしか
ないんだろうが。
68: 近所にすんでますよ 
[2018-07-23 21:38:48]
予定地すぐそばのマンションにすんでいます。
確かにたまに救急車のサイレンがきこえますが、
ほんとに忘れた頃に聞こえるくらいで 普段は気にもなりません。ライオンズ、グランドメゾン、、静かで空気もよりいいのがライオンズ、高級感や重厚感、五感に訴える
建材のレベルは圧倒的にグランドメゾン、、 どちらかほしいですが、悩みますね、、。
69: 通りがかりさん 
[2018-08-01 21:32:48]
そうですか??
私もこのマンションのすぐそばに
住んでいますが、365日24H非常にサイレン音がうるさいですよ。
日赤病院は他の救急病院よりも
搬入が非常に多いとの事です。
昨年から転居を検討中です。


>静かで空気もよりいいのがライオンズ
>高級感や重厚感、五感に訴える
>建材のレベルは圧倒的にグランドメゾン
言われている事が不明です(笑)
70: マンション検討中さん 
[2018-08-02 17:52:32]
>>69 通りがかりさん
じゃあ、早く引っ越しなさい。
71: マンション検討中さん 
[2018-08-02 17:56:12]
>>69 通りがかりさん
365日24H非常にサイレン音がうるさいですよ。
↑こんな事言ってるじてんで、嘘だと分かる。
大楠小、高宮中出身だが、そこまでうるさくない。
72: 通りがかりさん 
[2018-08-02 23:35:34]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

73: 通りがかりさん 
[2018-08-02 23:40:35]
>>71 マンション検討中さん

365日24Hというのは、どういう意味か
判ってるの?

サイレン音に休み時間は無く、
いつでも容赦なく、けたたましく
鳴り響くという意味だよ!

盆、正月、早朝、夜中関わらず。
嘘だと思うなら3時間近くにいてごらん。

74: 匿名さん 
[2018-08-03 07:19:09]
サーパスシリーズって、設備とか構造とかどうなんでしょう?
あと管理会社とか。
75: マンション検討中さん 
[2018-08-03 07:36:21]
>>73 通りがかりさん
だから、ずっと地元って言ってるじゃん。
しかも、ライオンズは裏側に入ったところ、日赤通り沿いならまだしも…通り沿いに建つなら、防音対策するだろうし…
言ってる事、住んでない奴が地図みて空想していちゃもん付けてるだけ
76: 通りがかりさん 
[2018-08-05 07:33:10]
ライオンズマンションってかなり
昔に潰れたんじゃないかな!!?

まだあったなんて知りませんでした。
77: マンション検討中さん 
[2018-08-06 22:48:47]
>>74 匿名さん
ここ、サーパスの名前入ってるけど、実質はライオンズが主導だよ!サーパスのHPにも物件出てないし、ライオンズは全国でも力入れてるっぽい。
78: 匿名さん 
[2018-08-07 10:50:30]
福岡のライオンズとサーパスのダブルネーム(って、いうのかな?)は、笹丘案件の時には、実質は穴吹案件ときいたことあるけど、いまは違うのかな?
79: マンション検討中さん 
[2018-08-07 12:44:21]
>>78 匿名さん
どちらが事業主体かによる。今回は、ライオンズみたい
80: 通りがかりさん 
[2018-08-11 01:53:58]
このマンションって一度潰れた大京と
穴吹工務店が作ってるんだね。

危な過ぎでこんな物件、
買う人いるんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる