なんでも雑談「麻原彰晃 死刑執行 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 麻原彰晃 死刑執行 
 

広告を掲載

職人さん [更新日時] 2023-10-27 04:50:53
 削除依頼 投稿する

やっと 死刑執行です。

[スレ作成日時]2018-07-06 13:42:19

 
注文住宅のオンライン相談

麻原彰晃 死刑執行 

108: 匿名さん 
[2018-07-27 16:17:20]
>>107

安倍政権は、9月に総理の選挙があるので、
今の法務大臣で平成の事件はきりをつけようと言う意図だと思います。
法務大臣が変わって、死刑に対して批判的な大臣がなった場合、
平成の大事件が元号が変わってもちこすのは、色々とあるのではないかな。
変な話恩赦なんて話がでてきたら、大変なことになりますからね。
109: 匿名 
[2018-07-27 16:22:52]
死刑囚には恩赦はありません
110: 匿名 
[2018-07-28 01:34:46]
というか、死刑判決が出たらそのまま刑場直行にしようやッ!!!!(*^▽^*)
111: 匿名 
[2018-07-28 01:36:57]
絞首刑は残酷なので「滑り台付超高温熱湯湯」にしようと思うのですが、どうでしょうか?
112: 匿名 
[2018-07-28 01:44:42]
死刑囚なんだから、刑執行しても何も問題ないだろうよ。

死刑は非人道的と平気で口にできる非ず人を野放しにしておくことって、ヤバくないですか?

人命は何よりも尊いなんて思っている非ず人、〇かしておいていいのかな?

113: 匿名 
[2018-07-28 04:49:49]
死刑執行に立ち会う刑務官のなかに

突然、泣き出す方もいるらしい。
114: 匿名さん 
[2018-07-28 07:07:07]
コショウが鼻毛に付いとったのじゃろー

男が泣くのは、財布を落としたときだけ
115: 匿名 
[2018-07-28 09:55:25]
麻原は国家転覆を本気で思っていたらしい
116: 匿名 
[2018-07-28 15:30:19]
アレフの連中が処刑されない理由はなんですか?
117: 匿名 
[2018-07-28 15:34:27]
>>113 匿名さん
ボタン押す係の人ですよね?
何で3つもボタンがあるのか不満なのでは?

118: 匿名 
[2018-07-28 16:11:19]
死刑執行の前日とか前もって連絡せず

当日に刑務官に命令するらしい 何故かと

言えば、前もって連絡すると担当の刑務官が休むらしい

刑務官も人の子 殺すの嫌だよね。
119: 元海軍大尉 
[2018-07-29 11:39:06]
人を殺して罪にならないのなら、普通の人間なら率先してやらないかな??
殺人に抵抗感のある人間なんて本当はいないと思うけどね。偽善者はフリするだろうけどね。笑笑

120: 匿名 
[2018-08-08 23:10:48]
アメリカの全ての州で死刑廃止になったら日本はどうなる?はっきり言って私も死刑が正しいとも間違っているとも言えない。日本の死刑賛成派の理由は適切もは言えない。「税金の無駄遣い、生きるか値なし、」は、はたして適切な理由なのだろうか? 9.11 以来アメリカ国民は復讐に対する考え方が変わった!当時報復戦争など誰一人反対はしなかった、しかし、時と共に陸の上の事実を知る。「死」に対しての考え方が変わったのだ!死刑問題は憲法9条並みに重大だ!A級戦犯祀っても誰も文句言わない!しかし中国や韓国人はどうだろうか?また、アメリカが全面廃止になったら日本はどうアメリカと付き合っていくのか?
121: tact 
[2018-08-09 06:56:09]
死刑制度が廃止になったら、大変なことになる。
同制度の犯罪抑制効果は絶大だ。
そもそも、殺人者を生かしておいていいわけがない。殺人罪は殺人をもってしても許されない。
偽善は正義に太刀打ちできない。
122: 匿名さん 
[2018-08-09 07:15:08]
殺人事件は冤罪が問題だよ、それと、加害者の動機だ、

人を殺せば死刑に値するとは言えない
123: 匿名さん 
[2018-08-09 09:23:44]
無学歴無職無収入の馬鹿タクト君が偉そうに意見を申してます。笑笑
124: tact 
[2018-08-09 12:07:34]
>>123 匿名さん
ぶら下げて欲しいんだね。笑笑

125: tact 
[2018-08-09 12:08:13]
>>123 匿名さん
学歴がないのに、喋るなよ。
126: 法務大臣 
[2018-08-09 12:20:37]
****!! ****!!
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行も
楽しみですね!!
127: 匿名 
[2018-08-09 12:23:10]
落ちてくるところを真正面の椅子に座って見てみたいです。飽きないだろうなァ
128: 匿名 
[2018-08-09 21:33:57]
死刑賛成だから憲法9条改正も賛成!そう言いながら戦争しません!矛盾している!!大きな戦争!小さな戦争!A級戦犯は神様扱い!良く死刑存続出来ますよね!ある意味可笑しい!
129: 匿名 
[2018-08-09 21:52:38]
死刑制度と犯罪抑止とは無関係です。「積みなんて積み重ね」やる人はやる、やらない人はやらない!「死刑で死にたいから人を殺した」そんな人は居ますが!物理的に考えて死刑制度が抑止なっていればそもそも犯罪など起きない!もしアメリカが全面廃止になったらどうするんだ?アメリカは9.11以降国民は復讐に対する考え方が変わったとされている!急速に廃止に向かっている。憲法9条並みに重大だ!今すぐとは言わないが審議は必要だ!
130: tact 
[2018-08-09 22:07:39]
絶対に廃止させない。
偽善が過ちを犯すことを許さない。
憎悪・殺意は歴とした、人を裁く根拠・摂理である。
131: tact 
[2018-08-09 22:23:42]
擬似体験できることが素敵なんだろうね。
132: tact 
[2018-08-09 22:27:46]
次回の世界大戦では、日本国が大陸で中途半端にやり残したことを、しっかり徹底的にやりあげなければならないと言ってた人がいた。ステキだ!
133: tact 
[2018-08-09 22:29:45]
>>129 匿名さん
お前の考えは甘いよ。抑止力がはたらいているから、犯罪がこれだけで済んでるんだぞ!!
134: 匿名 
[2018-08-09 22:30:11]
殺人は小さな戦争だ、アメリカは廃止に向かっている。中国すら、一部の罪を除き廃止!先進国は日本だけとなる。犯罪者は許さない!なにA級戦犯祀るな!戦争反対バカですか?個人の殺人は許される?戦争の殺人は許される!バカな話だ!死刑制度続けるなら9条改正も賛成だ!
135: 匿名 
[2018-08-09 22:44:14]
死刑が犯罪抑止?死刑はあくまで死刑!死刑囚個人が受けるもの!抑止に繋がるとは思えない。本当に抑止とするならば公開処刑だ!しかし、そうすれば真似をする奴出てくるからね!中国すら公開処刑廃止している!公開処刑しているのは北朝鮮位だ!
理性を殺さなければ人は殺せない!そんな人に死刑になるなど頭にはない!何処の国も同じだ!ただニュースにならないだけ犯罪は常に起きている!ほんの一握りに過ぎない!
136: 匿名 
[2018-08-09 23:02:07]
死刑制度日本と北朝鮮だけになったらある意味で面白いことになるぞ!鍵を握るはアメリカ!防衛面、経済面、どんなカードを出すたまろう!トランプカードでも出すのか?なんちゃって!
137: 公開生中継さん! 
[2018-08-10 05:43:23]
死刑制度こそ、理性の賜物。
138: 匿名 
[2018-08-10 09:24:30]
死刑は野蛮国!逆に戦争は野蛮なのか?戦争反対、死刑賛成と言った矛盾した考え方が持った人もいる。どちらも「殺」「死」意味することには変わりはない。皆さんに質問だ!死刑廃止では日本に比べ銃規制が無い!死刑の方が正当で人権尊重だ!しかし、廃止国は現場射殺はどうだろうか?日本はっかく生け捕りにこだわる。
死刑は野蛮だが 現場射殺は野蛮じゃないなか?皆さんはどう思いますか?
139: 匿名 
[2018-08-10 09:43:35]
悪い事をやらかしたのだから コイツらに ああだ こうだと考える必要はない
140: 匿名 
[2018-08-10 10:04:37]
死刑廃止国も死刑はダメだけど現場射殺は可?
日本は射殺はダメだけど死刑は可?変ですね!憲法9条有るから?専守防衛に当たるから射殺しないのか?
死刑廃止国も死刑はダメだけど現場射殺は普通にしていますね!現場射殺の方が人権侵害の様な気がしますが、9条変われば警察も射殺しても専守防衛で許されるってこと?なら死刑要らなくなりますね!生け捕りなる前に射殺されるのだから!
141: 匿名 
[2018-08-10 10:14:02]
逆に犯罪者に人権無いなら現場射殺すれば良いのに!
日本が民主主義国家では無くなるけど!9条変えれば警察も射殺出きる。人が殺しやすくなる。
142: 匿名 
[2018-08-10 10:38:35]
戦争反対なら死刑反対でしょ!9条さえ変えれば警察も自衛隊も射てる。犯罪者直ぐに殺せる。現行犯に限って射殺は認められる。死刑賛成なら戦争反対は可笑しい!9条改正も賛成!
143: 匿名 
[2018-08-10 13:20:07]
平和な日本を目指すなら死刑制度をもっと強固にせなあかん もし廃止すれば日本は死人の山になる。
144: 匿名 
[2018-08-10 14:07:59]
死刑は人権侵害?廃止国も現行犯に限って射殺している。警察官が集団的自衛権の行使?戦争反対するなら死刑も反対だろ!矛盾している死刑は禁止で射殺は正当?
死刑は人権侵害?現場射殺の方が人権侵害の様な気がするが!私だけだろうか?
145: 匿名 
[2018-08-10 14:46:15]
死刑は野蛮だけど射殺は認められるん?確かに不思議だ矛盾している。日本の警察は生捕りにこだわる。人権無ければ射殺でも構わないのでは?
戦争反対は可笑しい!射殺許されるなら9条変えてしまえ!「卵が先か鶏が先か」現行犯に限って射殺oK 証拠から逮捕は死刑禁止ってことですか?警察官も集団的自衛権の行使を認めてあげましょう!射ちまくれ!
146: 匿名 
[2018-08-10 14:52:38]
物事はあまり考えたらあかん

理屈が屁理屈になる。
147: 匿名 
[2018-08-10 15:14:59]
私も戦争反対で死刑賛成は矛盾していると思います。
何A級戦犯神様扱いになるのか分からない!日本では反発は起こらない。戦犯を許したことになりますから、
個人的には死刑は賛成ですが、言われてみれば矛盾している。死刑が野蛮だの人権侵害だの、現場射殺の方が人権侵害だと思います。民主主義国家だから生捕りが原則?死刑存続するなら9条変えてはならないと思います。自衛隊も警察官も専守防衛可能になるのか?
死刑問題と憲法9条問題は真剣に考えなくてはならないと思います。「正義の為の戦いは無い」と柳瀬嵩!復讐は正義なのでしょうか?
148: 匿名さん 
[2018-08-10 16:39:59]
ショーコーショコショコ、アサハラショーコー
ってふざけた唄を造りやがって。笑笑
149: 匿名 
[2018-08-10 16:52:26]
日本が死刑廃止なら通常逮捕を除き現行犯は射殺でいいんじゃない?9条変えちゃえ!警察官も集団的自衛権行使を認めてあげましょう!戦争反対で死刑賛成は可笑しい!矛盾すぎる。廃止国でも死刑は禁止でも射殺はしている国もあるから!まあ、日本は立てこもりや人質事件はめったに起きないからな!
150: 買い替え検討中さん 
[2018-08-10 18:05:21]
>>135 匿名さん
死刑を望む遺族達は民度の低い証拠なのでしょう。
加害者を作り上げたのは日本社会、そして政府
151: 匿名 
[2018-08-10 18:44:10]
身内が殺されてみて初めてわかる事がたくさんある
152: 匿名 
[2018-08-10 19:52:50]
復讐が正義なら戦争も死刑も賛成!ただ死刑も国がやる、戦争も国の指示!個人じゃない!個人的には復讐、犯罪者殺せと言われても、戦争知らない世代には射殺出来ない!血を見るのは嫌だ!被害者直接射殺させたら!
153: 匿名 
[2018-08-10 21:52:14]
人の命を人が奪うことは間違っているという馬鹿げた考え方を持つ人間、〇かしておいていいのだろうか?
154: 匿名 
[2018-08-11 07:28:15]
EUは死刑廃止だが戦う権利は放棄していない。その為現行犯に限って容疑者殺しても、許される。死刑は仇討から来ている。仇討は復讐ですか?
155: 匿名 
[2018-08-11 10:00:39]
日本の死刑は仇討の名残!報復しない、復讐しない!戦争反対で死刑賛成なら辻褄が合わない。死刑賛成なら戦争も賛成だ!日本の死刑は仇討の名残なのだから!戦争しないが内戦は好きだ?
156: tact 
[2018-08-11 11:29:55]
大義名分のある殺人。
157: 匿名さん 
[2018-08-11 16:59:46]
安倍はいつ謝るのですか?
158: 匿名 
[2018-08-11 17:05:19]
殺せや殺せ仇討だ!日本の死刑は仇討の名残!小さな戦争!仇討戦争だ!!だから9条改正も賛成!!死刑賛成なら戦争も賛成!
159: 法務省 
[2018-08-12 19:54:41]
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行も
楽しみですね!!
和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執...
160: 匿名 
[2018-08-13 12:17:52]
真須美はどういう刑でやるんでしょうか?
クレーンで少しずつ引き揚げていくのがいいと思うのですが。それか、首バンジーか。
161: 匿名 
[2018-08-16 00:40:50]
林真須美!ああ、毒物を入れた瞬間を見た人が居ればな!それが問題なのさ!論より証拠か?それさえ立証出来れば執行される。
162: 匿名 
[2018-08-16 11:28:41]
死刑は画定してるんだから、処刑されるのは100パーセント間違いないよ。

163: 匿名 
[2018-08-16 18:29:10]
状況証拠だけで死刑か 怖
164: tact 
[2018-08-16 18:33:41]
>>163 匿名さん
状況証拠で十分だよ。消去法で100%証明できるんだから。
165: tact 
[2018-08-16 18:35:30]
犯罪者は絶対許してはならない!!
人は他人に対して甘過ぎる!!

166: tact 
[2018-08-16 18:56:10]
公開処刑だったら見ますか?
167: 西條英機 
[2018-08-16 19:28:54]
刑務官になりたいッ!!\(❁´∀`❁)ノ
ボタンを押したくないという気持ちが全く理解できない。一人で押したいですッ!!!!
҉٩(*´︶`*)۶ ҉
168: 匿名 
[2018-08-18 00:06:06]
人殺し最高だよね!刑務官になれば良かった!
169: 匿名 
[2018-08-18 00:23:10]
ん~!!アメリカが死刑全面廃止しませんように!死刑制度の正当化できるのはアメリカのおかげ!もしアメリカが全面廃止になったら外圧は高まる!「戦争しない国が死刑執行、」疑問もありますが、日本の死刑制度の歴史をたどれば仇討でしょ!復讐、報復、まあ、被害者から見れば「明らかな仇討や復讐」?死刑廃止国でも現場射殺しているんだよ!日本の警察にも集団的自衛権の行使を認めてあげましょう!
170: 匿名 
[2018-08-18 12:52:42]
でっち上げ裁判で死刑か 割りに合わんの
171: 匿名 
[2018-08-18 14:32:10]
国のイケイケ人間のおかげで死刑か
172: 匿名 
[2018-08-18 23:03:16]
日本も先進国から外れましょう!北朝鮮と仲良くなれまよ!殺せや殺せや!
173: 匿名 
[2021-03-26 09:29:32]
あの数年間は何だったんだ
174: 山畑良蔵は、麻原彰晃だ! 
[2023-08-24 06:01:12]
平原誠も平原弘子も江川さおりも伊地知明も豊島浩一も速見由紀子も野平康博も武智舞子も信奉する…。これが、鹿児島県立姶良病院の山畑良蔵尊師!
平原誠も平原弘子も江川さおりも伊地知明も...
175: 山畑良蔵は、反社! 
[2023-08-24 06:14:48]
小桜一家が拳銃所持…。怖いよね?山畑良蔵!
小桜一家が拳銃所持…。怖いよね?山畑良蔵...
176: 山畑良蔵と江川さおり 
[2023-08-27 10:12:04]
高山文彦の著書『麻原彰晃の誕生』によると、麻原彰晃は風呂に入る時には、黄色いアヒルの玩具と一緒に入るのが麻原の常だった。風呂に玩具が浮かんでいない時には、「おーい、ケイマ。アヒルちゃんがいないぞ!」と言って、石井久子に持ってこさせていたようだ。山畑良蔵も風呂に入る時に黄色いアヒルの玩具が浮かんでいない時には、「おーい、サオリ。アヒルちゃんがいないぞ!」と言って、江川さおりに持ってこさせているのだろうか?

江川さおり「今日は、姶良病院に用事(山畑良蔵にアヒルのオモチャを持って来る)があって来ました!」
高山文彦の著書『麻原彰晃の誕生』によると...
177: 匿名さん 
[2023-08-27 17:34:16]
是非死刑を公開で実施してほしい。テレビで放送されない分は全国何処へでも見に行きます!\(^o^)/
178: 匿名さん 
[2023-08-27 17:37:32]
縄が強く首に食い込む瞬間が観たいので、彼女の時は袋は被せないで実施してください。わぁぁ、楽しみです!!!
179: 匿名さん 
[2023-08-27 17:40:23]
これから実施される全ての処刑、私一人でボタン押させてもらえませんか?!!
180: 匿名さん 
[2023-08-27 17:41:50]
65歳で定年になったら刑務官として全国を飛び廻りたいと思っています!!よろしくお願いいたします!!
ヽ(´▽`)/
181: 匿名さん 
[2023-08-28 12:00:18]
ワンパ糞書き込み爺さんのくだらん4連投。笑
182: 通りがかりさん 
[2023-08-28 12:22:02]
>>181 匿名さん
お前が書き込んでるんでしょ??笑笑
183: 山畑良蔵は、麻原彰晃だ! 
[2023-09-07 10:58:28]
麻原彰晃:未成年の若い女性信者に対して、自らの精液を飲む事を強要し、神の血液を与える「神聖な儀式」として行っていた。
山畑良蔵:未成年の若い男性患者に対して、自らが指定した短さの髪型にする事を強要し、退院の条件の一つとする「治療の一環」として行っていた。

麻原彰晃:教団設立以前から、自分の性器を「随分と小さい」と悩んでおり、オウム真理教では、自分よりも男性器が大きい男性信者は「最終解脱を妨げる悪」とされていた。
山畑良蔵:副院長時代から、自分の頭髪を「随分と薄い」と悩んでおり、県立姶良病院では、自分よりも髪が多かったり長かったりする男性患者は「髪型に拘る強迫性の病気」とされていた。
麻原彰晃:未成年の若い女性信者に対して、...
184: 山畑良蔵は、麻原彰晃だ! 
[2023-09-07 14:24:50]
山畑良蔵が目指す思春期医療?
山畑良蔵が目指す思春期医療?
185: 山畑真理教 
[2023-09-10 04:00:44]
江川さおり(ハートフル隼人病院)と山畑良蔵(県立姶良病院)の悪しき関係を追及せよ!
江川さおり(ハートフル隼人病院)と山畑良...
186: 山畑良蔵は、麻原彰晃だ! 
[2023-09-11 17:21:57]
県立姶良病院は、山畑真理教だ!
県立姶良病院は、山畑真理教だ!
187: 江川さおりは、石井久子だ! 
[2023-09-11 17:34:42]
ハートフル隼人病院は、山畑真理教・霧島支部だ!
ハートフル隼人病院は、山畑真理教・霧島支...
188: 山畑真理教 
[2023-09-25 14:48:00]
山畑良蔵と江川さおり、愛のイニシエーション!
山畑良蔵と江川さおり、愛のイニシエーショ...
189: 匿名さん 
[2023-09-26 05:59:26]
知らんがな(笑)
190: 匿名さん 
[2023-09-26 07:40:45]
麻原の処刑ビデオって手に入りますか?
191: 山畑真理教 
[2023-09-26 15:09:14]
山畑良蔵と江川さおり、愛のイニシエーション!
山畑良蔵と江川さおり、愛のイニシエーショ...
192: 山畑真理教・霧島支部 
[2023-09-26 15:15:14]
江川さおり(医療法人敬躍会・ハートフル隼人病院・理事長)
江川さおり(医療法人敬躍会・ハートフル隼...
193: 江川さおりは、石井久子の再来だ! 
[2023-09-26 15:18:13]
江川さおり(医療法人敬躍会・ハートフル隼人病院・理事長)
江川さおり(医療法人敬躍会・ハートフル隼...
194: 匿名 
[2023-09-26 17:38:26]
誰やね~ん!!!
195: 匿名さん 
[2023-09-27 16:33:37]
岸田文雄政権の外務大臣をやってる女の議員が法務相の時に
執行したんでしたっけ?
196: 笑殺女 
[2023-09-28 05:44:32]
知らんがな(笑)
197: eマンションさん 
[2023-09-29 22:49:47]
尊師と呼ばれる有名党首
198: 匿名さん 
[2023-09-29 23:17:59]
あぐら座りから飛べるんやで!
199: 和田学は、上祐史浩だ! 
[2023-10-12 02:54:11]
闇の男、和田学…。終らない、山畑真理教…。
闇の男、和田学…。終らない、山畑真理教…...
200: 匿名 
[2023-10-12 04:47:45]
知らんがな(笑)
201: #ロリコン #僕はロリコン #ペドフィリア 
[2023-10-12 23:03:39]
ペドフィリア(英: pedophilia)とは、幼児・小児(通常13歳以下[1])を対象とした性愛・性的嗜好のこと。略して俗にペドと呼ばれる。類義語には小児性愛(しょうにせいあい)・小児愛(しょうにあい)・児童性愛(じどうせいあい)・婉曲的に幼児好き(ようじずき)がある。思春期の子どもへの性的嗜好はエフェボフィリア(英: ephebophilia)という。
ペドフィリア(英: pedophilia...
204: 特命 
[2023-10-27 04:46:53]
知らんがな。
訴えられるで(笑)
205: 匿名さん 
[2023-10-27 04:50:53]
宗教家の江川沙織と間違ってないかい?
訴訟起こされるで。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:麻原彰晃 死刑執行 

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる