九州旅客鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR千早ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. MJR千早ブランシエラってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-29 00:39:10
 削除依頼 投稿する

MJR千早ブランシエラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.jrkyushu.co.jp/mjr/chihaya/index.html

所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄「香椎宮前」駅徒歩1分、JR「千早」駅徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.85平米~94.63平米
売主:九州旅客鉄道株式会社 株式会社長谷工ホールディングス
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ九州

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 20:17:54

現在の物件
MJR千早ブランシエラ
MJR千早ブランシエラ
 
所在地:福岡県福岡市東区千早五丁目2360番(地番)
交通:西鉄貝塚線 「香椎宮前」駅 徒歩1分
総戸数: 182戸

MJR千早ブランシエラってどうですか?

1046: 通りがかりさん 
[2021-02-02 12:20:02]
そうですね、、先が思いやられますが、、、貼り紙も撤去されたので掲示後に住民意識が高まり、各々気をつけたのかもしれません。
でも、ほんの少しでも気になる面があるのなら、別のマンションが良いところ思います。
1047: マンション検討中さん 
[2021-02-02 12:28:57]
うちは問題ないで?す、て言う人がいるから、傾斜マンション問題も前に進まず、30年立ちました、みんなで一緒に対応する事が大事です、そう思いませんか?自分さえ問題なければわざわざ面倒に巻き込まれたく無い気も理解は出来ますが。
1048: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-02 19:58:50]
なんだかんだ言いながら、170戸以上売れてるんだよね。週末はちょくちょく購入希望っぽい人見るし。
騒音どうのこうの書かれてるけど、静かだと思いますが。管理会社は便利屋じゃないんだし、最後は自身で解決するしかないんじゃない?管理会社云々言う人って、上下左右に挨拶も行かず誰が住んでるか知らない人だよね、多分。
1049: マンション検討中さん 
[2021-02-02 21:38:19]
おまえ、管理会社の人間だろ、同じ事言われた。個人で話しても相手がまともじゃないから、どうにもならない
1050: 購入者さん 
[2021-02-02 22:16:13]
>>1047 マンション検討中さん
たしかにそれはわかります。ただ今回は騒音に対するご意見がかなり限定的(おそらく一人の方が言われてて、かつすぐ解決したみたい)ですので、このレベルでマンション全体で動くというのは、ちょっと現実的ではないです。
しかしながら、そのご意見はもっともでもあると思いますので、今後騒音問題があまりに顕在化してきた際には、住民全体で対応していかないといけないかもしれませんね。
貴重なご意見ありがとうございました。
1051: 口コミ知りたいさん 
[2021-02-02 22:32:53]
>>1049 マンション検討中さん

管理会社ではありません。入居者です。
1052: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-02 23:02:48]
これだけ、多くの人がいる、マンションなので、まともな人もいればおかしいやつもいるしようがないか、結局意見がまとまらない、なら住民以外の関係者に、話しをまとめてもらうしかないと思いますが?お前は自分で解決しろよ、
1053: マンション検討中さん 
[2021-02-03 07:23:08]
>>1052 検討板ユーザーさん
すいません、酔っ払ってますか?笑
ご意見聞きたいので、落ち着いてもう一回投稿してもらえませんか?
非難しているわけではありません。よくわからないだけです。

あと1049の人、気持ちはわかりますが、言葉遣いなんとかなりませんか?大人なんですから常識的な言葉遣いでお願いします。やや鼻につきました。
1054: マンション掲示板さん 
[2021-02-03 09:21:10]
頭わるい?はあ、駄目だ、問題が起こっても、お前は自分で解決しろ、て言ったの?分かった?管理会社さん
1055: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-03 10:37:08]
ちょっとアレな人みたいですね。真面目に取り合わない方がいいですよ。
1056: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-03 10:44:38]
どうやら騒音うんぬん言ってるのはこの方だけなんじゃないですか?
この方にだけ感じる騒音なのでしょう。
1057: マンション掲示板さん 
[2021-02-03 13:09:50]
あの?このお方を刺激する様な書き込みは辞めた方がいいと思います、以前この様な、やりとりで、マンションの前、大きな車で、色々お考えを訴えに来られたケースを知っています!マンション名も分かってらっしゃいますし、すみません、わたくしは上の方とは関係ない良識ある、住民で、家族で平和に静かに暮らしています、どうか、穏便におさめてください。お願い申し上げます。何卒よろしくお願い申し上げます。
1058: マンション検討中さん 
[2021-02-03 13:59:28]
そこまで暇やない、大丈夫や、それより街宣、弾圧するべきは、政治家や。
平和に暮らしや、
1059: マンション掲示板さん 
[2021-02-03 14:12:33]
ありがとうございます。失礼な言動、上の書き込みの者に変わってお詫び申し上げます。
何かマンションで問題がありましたら、管理会社と当事者で話し合い解決させて頂きます。
1060: 検討板ユーザーさん 
[2021-02-04 00:50:43]
>>1057 マンション掲示板さん
失礼しました。私の書き込みであなたにいらぬ心労を与えてしまいました。申し訳ございません。
1061: 匿名さん 
[2021-02-04 18:16:49]
大きなお世話や お前に言われたくない 
その日暮らしが、
1062: 評判気になるさん 
[2021-02-04 23:36:28]
あまり、マンション住民の品位を下げる様な発言はお辞めになられた方がよろしいと思いますが?お願い申し上げます。
1063: マンション掲示板さん 
[2021-02-05 21:47:11]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1064: マンション検討中さん 
[2021-02-06 17:37:37]
>>1041 マンション掲示板さん

このマンションの話なんだけど?

転売しても儲からんだろ

西鉄使う人はいいと思うけどな
1065: マンション検討中さん 
[2021-02-06 17:38:52]
>>1042 マンション検討中さん

足音そんなに煩いのは嫌ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる