近鉄不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 白糸台
  6. ローレルコート府中白糸台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-04 18:06:14
 削除依頼 投稿する

ローレルコート府中白糸台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-shiraito/index.html

所在地:東京都府中市白糸台四丁目65番7(地名地番)
交通:京王線「武蔵野台」駅 徒歩8分
   西武多摩川線「白糸台」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.20㎡~74.61㎡
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-28 22:12:55

現在の物件
ローレルコート府中白糸台
ローレルコート府中白糸台
 
所在地:京都府中市白糸台四丁目65番7(地番)
交通:京王線 武蔵野台駅 徒歩8分
総戸数: 38戸

ローレルコート府中白糸台ってどうですか?

141: 通りがかりさん 
[2020-01-03 05:50:56]
>>139 匿名さん
年明けて先着5組総額500万になってますね。
確かに分かりにくい笑
142: 匿名さん 
[2020-01-06 18:21:34]
対象者が増えたのは良かったですね。でも現金ではなさそうな感じがします。100万円分とあって、住宅購入支援とあるので、住宅購入費用または家具家電の購入にしか使えないということではないかと思います。旅行とか贅沢な食事とか好きなことには使えなそう。でも何も無いよりは嬉しいのではと思います。購入資金として考えるとほんの一部でしかないですが、100万円稼ぐと思うと大変なことなので。先着順販売戸数が9戸なので、成約特典5組のその後に何があるのかも気になるところです。
143: 匿名さん 
[2020-01-15 13:43:52]
現金でもらうと、それはそれで面倒そうな感じですしね…贈与税はかからないにしても、なんとなく。
家具家電も好きなものが買える!ということではなくて
カタログの中からの可能性もありますから、あまり期待しすぎない程度に期待して…ということでいいのかなと思います。
それでも、ある程度好きなことに使えるのはいいと思います。
144: 匿名さん 
[2020-01-24 12:34:07]
子供がいる人だと1階だったら足音とかをそこまで神経質になりすぎなくてもいいのかな。
お隣への音の響きはありますから、全く無神経でいていいというわけではないかと思いますが、
下のお宅への影響という点では。
今のところ、1階の住戸はまだあるようです。
公園に行くほどではないけど、ちょっと外遊びがしたいっていうときに、
庭があると便利だと思います。
145: マンション検討中さん 
[2020-01-30 01:29:01]
車返団地の丸正跡地には100均のダイソーが2月末にオープンだそうです。

また、中学校向かいのファミマ隣(以前このマンションの販売センターがあった建物)には洋菓子店が来月オープンとか。洋菓子店2軒並ぶんですかね。
146: 匿名さん 
[2020-01-31 00:10:39]
武蔵野台商店、コープ、ダイソー、ジェノワーズときて次は何ですかね。
ちなみにコープは都内でも売り場面積がかなり広い方みたいです。
やっぱり都内最大の団地である車返団地が近くにあるのでそれなりにお店の需要はあるのでしょうか。

ローレルコートの南側に建設予定のマンションはどうなったのでしょう?
まだ建設は始まってませんね。
147: 匿名さん 
[2020-02-10 13:34:56]
コープって他のところだと結構狭いところが多い印象。
本当にちょっと野菜を買うとか牛乳を買う、程度のことしかできないように思っていました。
でもここのエリアのコープって広いのですね。それはいいかも!
あとはホームセンター的な所があれば
パーフェクトかなぁなんて思いました。
このご近所にホームセンターありますか?
148: 匿名さん 
[2020-02-10 23:00:43]
車で5分、自転車で10分のところにニトリがあります。
それと多摩川渡って稲城にくろがねやがあります。車で10分ぐらいですかね。
149: 匿名さん 
[2020-02-12 10:57:22]
確かにコープは品ぞろえがあまりなくてこじんまりとしたスーパーが多い様に思う。

家族世帯だと物足りないので買い物をするには不十分だったり。
ただ、ここのコープは広いという事なので、この一店舗あれば十分買い物が出来そうでしょうか?
その他生活必需品のが揃えられる薬局などはちゃんとあるのかしら?

買い物するのって結構疲れますから、近くにあると便利ですよね
150: 匿名さん 
[2020-02-24 15:19:53]
ニトリが近くにあると、
引っ越したばかりの時ってかなり重宝するでしょうね。
シンプルな物が多いので
いろいろと合わせやすい。

買い物は欲を言えばもっとスーパーの選択肢があると嬉しいですが
1つあればとりあえずはやっていけるでしょう。
休みの日などは、
少し遠くのところにお買い物になるのかなァ
151: マンション検討中さん 
[2020-02-25 08:17:56]
スーパーは、丸正もありますよ。
自転車があれば、マルエツ、
サミット、さえき、ライフなど
選択肢が広がります。
152: マンション比較中さん 
[2020-02-25 08:37:26]
基本はコープと丸正ですね。選択肢が広がりますといってもマルエツは飛田給、サミット・ライフは東府中、さえきは是政と普段での買い物には?
153: 通りがかりさん 
[2020-02-25 16:46:57]
スーパーじゃないけど、ウエルシアが24時間営業で何気に便利だったりします。いざという時。

154: 匿名さん 
[2020-03-05 22:33:19]
今ホームページに掲載されているプランを見ると全てが角住戸で南向き物件。
特に良いなと思うのはCr、Erプラン。専有面積自体は狭いですが
ルーフバルコニーが広くてガーデニングを楽しめそうだと思いました。
155: 匿名さん 
[2020-03-15 14:54:31]
角住戸、南向き・・・希望する人は多いと思います。

両方兼ね備えたプランが多いのは、ローレルコート府中白糸台の大きな魅力でしょう。

広さを優先に考えるとBタイプが良いけれど、

部屋の配置を優先に考えるとAタイプが良いかなと思いました。
156: マンション検討中さん 
[2020-03-16 00:58:02]
ウェブサイトにアウトドアシェアって書いてありますが無料なんでしょうか?
157: ご近所さん 
[2020-03-16 18:46:17]
購入者です。
アウトドアシェア無料ですよ。
スノーピークの商品などがあると営業さんが仰ってました。
158: 匿名さん 
[2020-03-28 15:29:46]
スノーピーク、いいですね。
シェアじゃ物足りなくなって
自分で結局買ってしまいそうな未来は見えてくるかもw
シェアするもんなんで、
使ったあとはきっちりきれいにしてみんなで返して行ければ長く楽しんでいけそうです。
159: マンション検討中さん 
[2020-03-29 20:13:10]
インターネットの通信環境はどんな感じでしょうか?
実際の速度、安定性など。

このところの在宅勤務などの動向もありちょっと気になります。
160: 匿名さん 
[2020-04-01 11:27:42]
スノーピーク、買うと高いのでレンタルできるならありがたいです。
実際に使ってみてよかったら買えばいいですし。

ウエルシア、近くに店舗があった時には利用していたことがありました。
菓子パン、牛乳など食品も扱っていると利用頻度高いです。
薬もありますし、今みたいにコロナウイルスで外出制限がある時には助かるんじゃないでしょうか。
毎月1回、Tポイントを利用してお買い物ができたりもするのが便利です。
成約特典で100万円×5組プレゼントがあります。これが実質的な値引きになるんですよね。これ以上の値引きはないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる