近鉄不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 白糸台
  6. ローレルコート府中白糸台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-04 18:06:14
 削除依頼 投稿する

ローレルコート府中白糸台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-shiraito/index.html

所在地:東京都府中市白糸台四丁目65番7(地名地番)
交通:京王線「武蔵野台」駅 徒歩8分
   西武多摩川線「白糸台」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.20㎡~74.61㎡
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-28 22:12:55

現在の物件
ローレルコート府中白糸台
ローレルコート府中白糸台
 
所在地:京都府中市白糸台四丁目65番7(地番)
交通:京王線 武蔵野台駅 徒歩8分
総戸数: 38戸

ローレルコート府中白糸台ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2018-09-16 00:49:52]
購入する前に生活のイメージをするのは大切だと思います。
実際、それも楽しみの一つだと思うので、私もよくしています。
新しい生活は、それだけでわくわくするものです。
出来る限り自由に、豊かな生活ができるようになればと、願っています。
ときどき現実から逃げてしまうこともありますが。
22: マンション検討中さん 
[2018-09-18 23:11:11]
武蔵野台駅は、構内にある啓文堂書店に続き、K-ショッブという駅ナカ売店も閉店になりました。駅前にセブンイレブンがあるのも影響したのでしょうがなんとも残念ですね。
23: 匿名さん 
[2018-09-20 14:43:28]
>>21さん
生活シミュレーションは大事ですよね。周辺環境を詳しく知らなかったり、その土地に初めて住む場合
周辺環境の情報というのはとても大切になってくると思います。

地図だけではわからない実際に歩いてみてわかることってたくさんあります。
車の交通量や自転車の交通量。夜間は安全かどうか、騒音等はどのくらいかというのは、何度か足を運ばないとなかなかわからないものです。

24: マンション検討中さん 
[2018-09-22 07:26:49]
閉店した武蔵野台駅前のモスバーガー跡地には、整体が入るようです。この町は、元々、整体、美容院、歯医者が乱立しているんですけどね。駅ナカの空き店舗に何が入るのか楽しみです。
25: 匿名さん 
[2018-10-04 20:33:11]
武蔵野台駅南口に新築マンションは9年ぶりだとか。
駅に近いだけで゛はなくて、買い物が便利で自然もあって
住む環境としてはすべてが揃っている感じです。
今はまだ間取りが2プランしか紹介されていませんがプランはまだまだありそう。
詳しい情報が早く公開されるといいなと思います。
26: 通りがかりさん 
[2018-10-11 01:29:53]
陸の孤島だね、ここは!
27: 匿名さん 
[2018-10-14 15:02:14]
ホームページでまずいろいろ情報を入手してから
資料を取り寄せたりモデルルームへ見学に行く人が多いと思います。
今のところホームページで確認できるプランは4タイプ。
3LDKで70㎡以下のプランが多めなのかなという印象。
その中でも使いやすそうなのはキューブ型に近い間取りのAタイプ。
ただ、収納スペースが少し狭いかな。
28: 匿名さん 
[2018-10-22 21:00:48]
間取りが似通っていなくてバリエーションがあるので同じファミリー層でも合致する間取りがあるでしょう。玄関から中が見えないクランクインになっている工夫がされています。スライドドアで開放的な間取りに可変できますし、冬はリビングをコンパクトにして過ごすのもいいかなと思います。ワイドスパンで明るい日差しが入るAタイプや角住戸で各部屋に窓やバルコニーがあるBタイプも好みです。
29: 匿名さん 
[2018-11-06 16:41:12]
買い物は、丸正とかコープとかになってくるのかなと思います。
もっと大きなところがあってもいいけれど、何もないよりはいいのだろうな。

小学校はすごく近くにあるから
子供がいる人にとってはとてもいいと思います。

子供がいるということで…ちょっとしたことなんですが
ノートとか文房具を買うことができる場所ってこの辺りはどこなんでしょう。
意外と最近、文具屋さんが減ってきているんですよ。
30: マンション検討中さん 
[2018-11-07 08:49:22]
近隣住民ですが、文房具は近くのコンビニか武蔵境、府中、調布、100均(武蔵野台界隈はありません)で調達してますね。
31: ご近所さん 
[2018-11-07 14:43:20]
コープがサンドラックの西隣に移転し、
店舗面積が今よりだいぶ広くなるそうです。
文房具屋さんもできると良いですね。
32: 匿名さん 
[2018-11-17 16:42:02]
京王線と西武線が利用出来しやすくて、
3LDKが中心なので、ファミリー向けマンションだと思います。
プランも多めなので、家族の希望や生活スタイルに合わせて選べそう。
部屋の配置としてはAタイプが使いやすそうですが
面積が狭いので部屋の使い勝手としてはイマイチなのかしら。
どうせなら、どのプランも70㎡以上であれば良かったかもしれないです。
33: 匿名さん 
[2018-12-01 21:08:55]
ここ小学校や中学校が徒歩2分の距離なので
子育てを優先に考えているファミリーにはおすすめだと思います。
この近さは安心して通わせることが出来ますから。
最寄り駅が徒歩圏内なのも嬉しいですね。
スーパーが5分くらいのところにあれば主婦は嬉しいかも。
34: マンション検討中さん 
[2018-12-02 19:38:30]
ここからだと天気の良い日は富士山がみえそうですね。
まわりに高い建物が無いので上の階は気持ち良さそう。

35: 匿名さん 
[2018-12-02 20:09:06]
富士山を毎日見たいのなら別にここでなくても…
36: マンション検討中さん 
[2018-12-03 07:58:12]
拡大解釈しないでください
どこでも良いから毎日富士山見たいとは言ってませんよ
37: マンション検討中さん 
[2018-12-03 17:55:35]
中央高速と小柳小が被らなければ、冬の晴れた日は、富士山が見えますね。競馬場の真東なので、競馬場の花火もよく見えそうです。
38: 匿名さん 
[2018-12-06 20:41:17]
ここは7階建てですが、そんなに眺望って望めるものでしょうか。
それよりも、小学校や中学校が徒歩圏内にあるということや
スーパーも近くに数件あることなど、
生活に関わることを優先に考える方向けのマンションだと思いました。
39: 匿名さん 
[2018-12-21 16:09:52]
そもそもここ、眺望については特にプッシュしているところはないですよね。だから、そこまで眺望は期待しすぎないほうがいいのかもしれないなと思います。
実際に見てみないとなんとも言えません。
紹介ビデオを見ていると、機能性をすごく推しているんだなと感じました。
暮らしやすさを見てほしい!という感じなのかもしれませんね。
40: マンション検討中さん 
[2018-12-26 21:27:20]
白糸台に住むくらいなら京王相模原線で稲田堤か稲城か若葉台あたりの方が便利じゃないですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる