日鉄興和不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アクアブリーズ川崎《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手
  7. アクアブリーズ川崎《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-11-11 21:00:11
 削除依頼 投稿する

アクアブリーズ川崎の契約者専用スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/623461/

公式URL:https://www.aqua-breeze279.jp/

所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅 徒歩19分、またはバス約6分「戸手アパート前」バス停より徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.79m²~85.29m²
売主:新日鉄興和不動産株式会社 大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社(予定)

[スレ作成日時]2018-06-24 20:53:29

現在の物件
アクアブリーズ川崎
アクアブリーズ川崎  [【先着順】]
アクアブリーズ川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩19分
総戸数: 279戸

アクアブリーズ川崎《契約者専用》

323: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-26 00:56:00]
>>322 購入者さん
最近台風が10月になっても発生するのは地球温暖化の影響ってテレビでもネットニュースでもけっこう目にするよ。検索すればすぐ調べられると思うけど。
必ず来年も同じ規模の台風がくるとは言い切れないけど、もっと大きいのがきてもおかしくないと思っておいたほうがいい。
実際今日の大雨でも千葉県で川の氾濫あったしね。
324: 購入者 
[2019-10-26 02:44:28]
>>323 住民板ユーザーさん6さん
そういう話ですか…そんなの一時的な過剰反応とか煽りです。気象庁が公開している台風の発生数、上陸数のデータもありますから、参考にしてみては?別にここ数年急増している訳では無いですから。
325: 契約済みさん 
[2019-10-26 10:33:31]
>>324

気象庁が発表していますよ。今後熱帯低気圧は増加傾向で勢力の増加
https://www.data.jma.go.jp/cpdinfo/chishiki_ondanka/p13.html
326: 住民板ユーザーさん1 
[2019-11-24 20:45:36]
今ネットに接続できていますか?
327: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 21:53:12]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
328: 住民 
[2020-05-01 20:34:25]
騒音のアンケート意味ないですよー!
うるさいですー!!
いい加減にしてくださいよー!!!
夜は走り回る時間ではありません!!!!!!!

他の居住の方、騒音はどうですか?
329: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-02 13:45:08]
>>328 住民さん
自粛期間だからなのか、昼夜問わず上階の騒音がひどくなってきています。
子供が跳び跳ねているような音ですね。
多少は仕方がないと思っていますが、ちょっとしんどい…
330: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-06 18:32:40]
うちも上の階の方の足音なのかなんだかとてもうるさいです。昼夜問わずです。
管理人さんに言えばいいんですかね?
でもこんな時にクレームというか、そういう事言って心狭いのかな、、と思い我慢してます。

それと、少し前にアンケート来てたNURO光の件ってどうなったんでしょうか??
331: 入居前さん 
[2020-05-11 11:37:45]
本当に意味ないですよね・・うちは23~0時頃に共同廊下で親と女の子の大きな笑い声や話し声,廊下を走る音がうるさくて眠れません。それもほぼ毎日で悩まされています。そんな時間に子供を連れて出歩くのもどうかと思いますが親も深夜なのに注意出来ないの?非常識すぎます・・
332: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-17 10:29:16]
騒音等について、匿名でもいいので、管理組合に連絡を入れるのがよいかと思います。誰でも書き込める掲示板より、WEBやポストに投函など、手段はあります。
333: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-24 19:58:48]
重低音がすごい!ひびくー
壁薄いし仕方ないのかな?
334: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-30 12:18:32]
上階から頻繁にドン…ドンと一定間隔での物音がしてきてさすがに気になる。何してるんだろう。管理組合にも相談しましたが、どうなることやら。
335: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-30 20:51:23]
>>334 住民板ユーザーさん1さん

同じくここ最近同じような感覚でドン…ドンと一定間隔で叩いているような物音がしてきてさすがに気になっていました。
ほんとやめてほしいですよね、

336: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-11 19:12:35]
真上の部屋か斜め上の部屋か分からないけど、上階の音が響いて毎日うるさいです。恐らく子供のジャンプの音。
ポストのところの掲示板に貼り紙はありましたが、全然効果なし。どうしたらいいのか…
337: 住民板ユーザーさん7 
[2020-11-13 20:46:50]
>>336 住民板ユーザーさん3さん

子供って、そんなジャンプする生き物ではないですよ。
うちも音うるさいなーって思ったら外の車の音楽だったってこともあったし
まーしょせんマンションは共同生活なんで音も振動も聞こえまくり
一軒家でも隣の家の振動や大声は聞こえるし
嫌なら田舎の一軒家にしか住めない
338: 住民でない人さん 
[2020-11-15 10:07:56]
↑ということは子供のいる家庭の方なのでしょう。
音が嫌なら田舎行けとか。。。自分勝手な言い分ですね。
子供って分類で一括りにできません。個性も身体能力もそれぞれで騒ぐ子暴れまくる子もいればおとなしい子もいる。騒ぐ子は早朝から深夜まで断続的に走ったり飛んだりします。そういう家庭の階下は最悪ですよ。
339: 匿名さん 
[2020-11-15 10:19:13]
>337
マンションだから生活するうえで多少の音漏れや振動は出るし、それは許容して然るべきだが。スラブ仕様って普通の生活音程度は想定しているが子供とはいえ走ったりジャンプしたりすること度を越えている。共同生活だから音が出るのを当たり前だから我慢しろじゃなくて共同生活だからこそお互いに音を出さないように配慮して生活するもんじゃないの?

340: 匿名さん 
[2020-11-15 13:15:33]
子供がワーワーキャーキャー騒ぐの日常だから子供のいる家庭は存外騒音には鈍感


341: 住民板ユーザーさん7 
[2020-11-15 17:51:07]
必死な方が1人いるみたいですね。
昔は子供が居ましたが今は既に成人しています。
深夜までって、子供がいる家庭は、そんな時間まで起きていないですよ。
子育てした事がない方なんでしょうか?
子供がどうとかいうより、マンションの構造を理解できていないのかなって思われます。
うちは、お隣の笑い声とか聞こえますが気にしませんよ。
むしろ賑やかで良いなぁって思います。
342: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-20 16:48:30]
336.338は同じ人?
振動音に敏感なら、数百万出して最上階
もしくはもう少し出して、子育て安いマンションじゃなくてもっと高い値段のマンション検討した方がよかったんじゃ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる